PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

【事件激情】ウルトラNW : 第32便-続【911アメリカ同時多発テロ】

un00modoru.jpgwhitespace*200*20un00mokuji.jpgwhitespace*200*20un00tojo.jpgwhitespace*200*20un00shiryo.jpgwhitespace*200*20un00nenpyo.jpg
*夜行便──────────*new
【事件激情】ウルトラNW : 第32便-続【911アメリカ同時多発テロ】
un32furl.jpg” border= ≪【第32便前半へと戻る



いつ誰が論破したって? あそこまで不自然な点だらけで全て解明できるわけ無い。
いずれにしても自作自演


─────────Youtubeに投稿されたコメント


陰謀はそこにあったのか? もちろん陰謀はあった。
だが上のような陰謀脳症が期待するような形ではない。




un32_2title.jpg

登場する事件テロ紛争戦争、その捜査活動は公表された情報に基づく。
黒字の人物赤字の人物紫字の人物および各国の機関団体部局は実在する。
白鳥百合子はじめこの文字色は架空の人物であり、
実在する人物との関わりも、根拠は創造にしてソースは妄想だが、ある意図がある。


 un03titlenewworld.jpg un32cptnumber.jpg
u00redline_c_640.jpg 
un32cptmouhitorinoatta.jpg ─続き 
────────un32cpt911eve.jpg


10th September, 2001
2001年9月10日

Monday
月曜日

pm3:00
午後3時


28 hours before ‘Nine Eleven’
──9.11アメリカ同時多発テロまで残り18時間


un19fbism.jpg FBI : Minneapolis 
FBI’s Minneapolis Division, Minnesota
ミネソタ州
FBIミネアポリス支局


un19bk20にん 
un19ノートp 
ザカリアス・ムサウイノーパソを調べる許可申請をFBI法律部に門前払いされた捜査官が、それをひっくり返そうとITOS*に訴えて、*【第19便】
やっとITOSの返事が戻ってきたんである。*FBI国際テロリズム作戦部

ただ、法律部ITOSというクズ野郎そろい踏みって条件だけで、
神の未来目線で見てるわしらは結果の予想がつく。

もちろんITOSの返事は
これまでご覧の皆さんの期待を裏切らず、
安心安定の↓

Harrey Samit@FBI Special Agent
ハリー・サミット特別捜査官
whitespace9*6
un32FBIのか

FBI管轄ではない。その件一切から手を引き、移民帰化局に任せるように”

un32くそーっ 
whitespace9*6
くっそーーーーーーっ



怒り心頭のハリー・サミットさん「あれは犯罪的怠慢だった」

NSA出向FBI局員K・カイザーさん「ITOSバカどもは誰にも知らせなかった」

9.11前に飛行機計画メンを芋づる式にできる最後のチャンスは

これで完全に失われた。

un32FortM.jpg NSA, Fort Meade
Fort Meade, Maryland
NSA : National Security Agency

メリーランド州フォートミード
NSA
@国家安全保障局

NSA電子電信傍受部門が、アラビア語メッセージ2本を傍受。

un32あすなに 
明日は行動のとき
明日、なにか大きなことが起きる


が、この部署、なんと誰もアラビア語を読めなかった!
アラビア語傍受してんのに!

さらに翻訳担当の人数は仕事量に対して圧倒的に足りず。なのでこのメッセージ未翻訳フォルダに放り込まれてそのまま放置。

アメリカ情報機関ぜんぶに共通する深刻な翻訳者の慢性欠乏症がここでも露呈した。この2つのメッセが翻訳されたのは9.11の後、それもかなーり経ってからだった。

un32FBI’sf FBI : Los Angeles
FBI’s Los Angeles Division
FBIロサンゼルス支局

ロサンゼルス市内の全ホテルと現地空港発のルフトハンザユナイテッドエアラインの搭乗券予約データをハリド・アルミダル」「ナワフ・アルハズミで照会。

ニューヨーク支局からの要請だった。

un32なぜロサ 
なぜ「ロサンゼルス」なぜ「ルフトハンザ」なぜ「ユナイテッド」かっていうと、単にハリド・アルミダルアメリカ入りする際にこの2社の便でロサンゼルスの空港に降りた、というだけの安直な理由で。それどんだけ前の話なんだよ。

こんなピントのずれた検索なんかで見つかるとはとうてい思えないんだが。

で、案の定かすりもしない。そりゃそうだ。


Totowa, New Jersey
Union blvd.

ニュージャージー州トトワ
ユニオンブルーバード

whitespace9*6
un32ゴードンFB Union blvd, Totowa
ゴードンFBI

スティービー、わたし”

un32ろうほう 
「朗報を期待してるなら悪いがノーだ。

ハラールらしい店も1つだけあったがそこでの目撃情報もない」

un32まあもしみ 
「ま、もし見ていても素直に話すような連中じゃなかったがね。あそこガサ入れするといろいろ面白いもんが見つかりそうだ」
“へへ、今日はスティービーが急いでたから店も命拾いしたね”

un32モノかお 
「考えたんだけど、そこがよくある郊外で、彼らを引きつける特有のものがないなら、彼らの目的はそこで人目に立たず何かを手に入れることだったんじゃないかな。

モノか、お金か、何かのサービスか。でもそのときに目立って覚えられないよう慎重にやらないといけない何か。どう思う?」

口座からカネ引き出すとかメシ食うとか寝泊まりするって類じゃなさそうだな”

un32にせみぶ 
「この町で手に入るもので、なおかつやつら身バレに直結するヤバイものか、それとも直接やつら計画に結びつくようなものか。

しかしそんなけったいなもんこの町にあるかね。偽身分証とか、爆薬とか、武器とか──しかしわざわざジャージートトワでってのはピンとこねえな。ここらでそういう闇取引があるって噂も聞いたことねえしな」

un32いまあなた 
「いまあなたのいるのは、トトワのどの辺り?」

ユニオン大通りブルーバードに入ったところだ。この町の主要道だな”

ゴールドジムモールのある所からその大通りを選んだのはなぜ?」

un32カーたんさくa 
「選ぶってよりも、あそこから車でトトワに入ろうとすると、
自然とこの大通りを走ることになるんだ」

 
mapを見えないときは→こちら

un32あそこから 
「町の南側はハイウェイががっつり壁になっててな。抜けられるのはこのユニオン大通りブルーバードかもう一本西にあるだけだ。

 
mapを見えないときは→こちら

まあこっちの通りがトトワでいちばん栄えてる町らしいぞ。っても知れてるがね。いちおうモールじゃない路面店もたくさん並んでる」

un32カーたんさくd 
“いまトトワの路線地図見てるけど、たしかに、そうみたいね。じゃあ、わたしが煮詰まったときにいつもやる手法をスティービーにやってほしいんだけど”

「ん? なんだ」

un32そこからなに 
「そこから何が見える?」
“なんだ急に?”

「下見をしたとすると彼らも町を見て回った。彼らの立場になって動いてみる。公安の手法とはやや異なるけど、昔親しくしてもらった殺人担当の刑事に教えてもらったの。

予断なしに走りながらなんでも目に入るものを片っ端から口にしてみて」

un32んなにっ 
「ん、なにって……」

un32そうめず 
「珍しいもんはねえぞ。駐車場、普通の住宅、ガススタンド、クレープ屋」
“うんうん、それから?”

「……スーパーマーケット、カフェ……おい、見えるもの全部言うのか?」
“うん、見えるものぜんぶ知りたい”

un32しかしこのと02 
「……しかし、この道じゃないかもしれんだろ」

“今のあなたと同じように彼らも目当ての場所を探したと思う。だったらさっきその道しか選べなかったあなたと同じように彼らもその道を走ったんじゃないかな。

べつの町から来た外国人で土地勘もないとすれば、あえて大通りから外れようとはしないでしょう。なにより彼らは目立ちたくないんだよ。車や人の行き来の少ない道に行くほどヨソ者が覚えられるリスクは増えるでしょ?”


un32みずをさす 
「あらかじめ電話帳で探したかもしれんぜ。だとすればこの道沿いとはかぎらん」

“うん、かもね。でもわたしは彼らが車で走りながら見つけたと思う”

un32れいのか

「例の解析、ってやつかね?」
“ううん、単なるカン。でも煮詰まったときのわたしのカン、わりと当たるんだな”

un32じゃいうぞ 
「分かった、じゃ言うぞ。洗車場、工具屋、ガススタンド、質屋──」

un32イタリアン 
「服屋、ダイナー、ペルー料理、エステサロン……こんな調子でいいのか?」

“そうそう、そんな感じで。もう少し続けてみて”

un32ちゅうご 
「中国料理、イタリアン、宅配ピザ、歯医者、中古車ディーラー──」


さて、ゴードン白鳥が捜し求めているハニ・ハンジュルナワフ・アルハズミは、

このとき、

un25メリーラン Laurel, Maryland
メリーランド州ローレル
トトワから300km離れた場所にいた。

un32ハンジュ 
un32ハンジュルと 
ハンジュルアルハズミはここから速達小包を発送。

un32そのなかみ 
その中身はハリド・アルミダル名義のユニオン銀行デビットカードとそのPIN@個人認証番号、ちなみに口座残高9838ドル31セント**日本円で120万円くらい

9.11の後、FBIワシントン・ダレス国際空港まで来ていたこの小包を押収したんで上のような中身ってことがわかったんである。

ここ数日続いた飛行機計画メンからアルカイダへの軍資金返却のひとつだった。


un32Bost.jpg 
Boston
ボストン

軍資金返却の動きはここボストンでも。
un32bosto.jpg BOS 
Boston Logan International Airport 
ボストン・ローガン国際空港内のウェスタンユニオンから、
筋肉メンワリド・アルシェフリ5000ドルを送金。

un32ウェスタ 
ウェスタンユニオンアタも利用した国際送金サービス*【第25便-続】
しっかしほんっとどこにでもあるなこいつ。

un31フロリダをあ 
Marwan al-Shehhi 
マルワン・アルシェヒ

心友モハメド・アタが雑魚メンと出かけてしまって寂しいのかどうかは定かではないが、アタと違ってふつうに友だち多いしな。

宿泊先のミルナーホテルから車で7分の、↓

un32Greyh02.jpg Greyhound Bus Station
Greyhound Bus Station
グレイハウンド・バスステーション内のウェスタンユニオンから5400ドル送金。

>送金先はもちろん、

un25れいのこ 
un25いずれもそ 
UAE@アラブ首長国連邦スタンダードチャータード銀行支店
ビンラディン金庫番ムスタファ・アハマド名義の口座である。

un25れいのこう 
un25いずれも03 
そしてこのムスタファの口座は、
whitespace10*10
un25れいのこうざ 
un13なんのパ 
المملكة الأردنيّة الهاشميّة
دائرة المخابرات العامة
Hashemite Kingdom of Jordan
GID : General intelligence Department

ヨルダン総合情報部

事件激情界限定で、
例によって白鳥とひそかに仲良しヨルダン総合情報部の監視下にあり、
口座の動きはタイムリーにキャッチされる



はずだった。



un32Const.jpg Department of Justice
Constitution Ave NW, Washington D.C.
Robert F Kennedy Department of Justice building

ワシントン コンスティテューション大通りノースウエスト
ロバート・F・ケネディ司法省ビル


ちなみにFBI本部のお向かいさんである。

John Ashcroft
U.S. Attorney General

ジョン・アシュクロフト司法長官
whitespace9*6
un32テロなん 
テロなんて言葉は二度と聞きたくないと言ったろう!」

司法長官ジョン・アシュクロフトFBIピカード長官代行の要請した来年度予算のテロ対策費5800万ドル*増額を却下。*日本円で70億円くらい

un32むのうち 
「…………இ 」

無能長官フリーがようやく消えたかと思えば、

その上の司法省無能長官アシュクロフトが出現という罰ゲーム。

un32よのなかじ 
世の中じつにうまくできてる、

というとなんか語弊があるが、

歴史の転換点では、“抗いようもなく歴史を突き動かす力”が働く瞬間がある。

あ、ユダヤ人の陰謀とかフリーメーソンとかそういうくだらないのじゃなくてね。

un32ミスターピ

「ミスターピカード、」

un32どうやらけ 
「どうやら結果ははかばかしくなかったようですな」
「ああ、君か」

長官代行としてミスターピカードの功績はもっと評価されるべきです。あなたは司法省の然るべき地位に就き、将来FBI長官に就任するべき人です。

しかしどうも口の上手い連中ばかりがあなたの努力を台無しにしようとしている」

un32なぜそのよう 
「ま、まあ、それを理解する人は少ないがね」

un32とくにげ 
「とくに元凶ジョン・オニールです。長官代行はあの男の横暴と戦ってこられましたな。あの不良分子FBIの秩序を乱し、さんざん迷惑をかけて砂かけて出て行ったうえに、いまも局内の仲間や外国人と組んで暗躍しています」

un32テロたい

テロ対策をお題目にしてますが、なあに自分の利権のためですよ。このままではオニール一派にFBIは食い物にされてしまいます。じつに嘆かわしい」

un32ままあそ 
「なぜそのような話を私にするのかね?」

un32あなたもわ

un32あなもわた 
「あなたも私も正義 Justiceを完遂するためにここにいる」

un32そのためにふ 
「そのために不可欠な組織の秩序が脅かされています。しかし我々が正義のためにできることはあるはずです。ぜひとも力を貸していただきたい」

un32そのせいぎ 
「その正義の話、もうすこし聞きたいな」



 
mapを見えないときは→こちら

Abdulaziz al-Omari────────Mohamed Atta
whitespace9*6
un32なぜか02 
ボストンを出発して北へ向かったモハメド・アタアブドルアジズ・アルオマリ。2人の乗るレンタカー日産アルティマ2001年型がつぎに現れたのは、

un32South.jpg 
South Portland, Cumberland County, Maine
メイン州カンバーランド郡サウスポートランド

pm5:37
午後5時37分──

un32Comf.jpg Comfort Inn Airport
現地空港に近いモーテルコンフォートイン エアポートにチェックイン。

un32ただボス 
だがしかし、ボストンからサウスポートランドまで行くのにクルマでせいぜい2時間ちょいあればじゅうぶん着くんで、正午から直行したにしては数時間の空白がある。

そのあいだ、アタ筋肉メンアルオマリがどこに寄って何をしていたか。

そのへんはっきりしない。

un32およそだ02 
このあとアタは、人生最後からテロ決行当日にかけて、

この町でなんとも謎に満ちた奇怪な行動をとるんである。


「──リカーショップ、ドラッグストア、住宅、住宅、パン屋……」
whitespace10*10
un32カーたんさくb 
「──銀行、自動車ガレージ、サブウェイ、ドラッグストア──」

un32やっきょ 
「保険屋、薬局、売り家、ネイルサロン、コンビニ、それとあー…」

un32なんだあ 
「……なんだありゃ? 意味わからん。降りて確認した方がいいか?」
スティービーがわからんなら、彼らはなおさら意味わからんからパスでいいよ”

un32しょうに 
un32このへん

「──このへん普通の住宅を改造した小ぶりな店がやたら多いな」

un32カーたんさくc 
「小児科、住宅、住宅、保険代理店、ダンススクール、リカーショップ……」

un32ガススタ02 
un32ガススタン 
un32ガススタンド 
「ガススタンド、床屋、時計塔、駐車場、ありゃなんだ? 飛行機の……あー旅行代理店か。カーディーラー、その隣も別のカーディーラー、墓地──」

ちょっと待って!
whitespace10*10
un32ひこうきnew02 
飛行機?」

un32キキッ キキッ

un32あとでれ

un32あとでれん

un32あとでれんら 
「あとで連絡する」

un32バムッ02 バムッ

un32Advan.jpg 
Advance Travel Service
アドバンス・トラベルサービス


15 hours before ‘Nine Eleven’
──9.11アメリカ同時多発テロまで残り15時間



続きを読む *2017.09.06 update
 
関連記事

| 事件激情 | 18:41 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://nornie.blog70.fc2.com/tb.php/556-093fd98a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT