PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

【事件激情】ウルトラNW : 第13便-続@再掲【9.11】

*第12便
un00modoru.jpgwhitespace*200*20un00mokuji.jpgwhitespace*200*20un00tojo.jpgwhitespace*200*20un00shiryo.jpgwhitespace*200*20un00nenpyo.jpg
【事件激情】ウルトラNW : 第13便-続@再掲【9.11】

un13おまたせい ≪ *クリック第13便前半へと戻る



July 2, 2001
Monday

2001年7月2日 月曜日

un13duan.jpg 
Duane St. on Lower Manhattan, New York
ニューヨーク ローワーマンハッタン
デュエインストリート


un13theene.jpg 
un13theen.jpg FDNY, Battalion 1 
FDNY Engine 7/Ladder 1, Battalion 1
ニューヨーク市消防局 第1大隊分署第1ハシゴ車隊第7ポンプ車隊

un13しんじん Antonio “Tony” Benetatos, "probie"
新人消防士トニーことアントニオ・ベナタトスが配属される。
消防士養成所3週間実習を終わってホっヤホヤのルーキー。

新米トニーにはちょっと変わった“連れ”がくっついていた。

のち9.11史に名を残す2人である。


Jules Clément/Thomas Gédéon
ジュールでーすギデオンでーす
whitespace9*6
un13jule.jpg Naudet Brothers
ノーデ兄弟@フランス系アメリカ人でーす

1999年市民権をゲットしてアメリカ人に。NY大アートスクールを卒業、新人ボクサーを追ったドキュメンタリーで注目された新進気鋭の監督兄弟。

で、次回作は、新人消防士の成長物語を追うぜ。

un13しりあい James Hanlon, Fireman
友だちのベテラン消防士ジェームズ・ハンロンの口利きで、FDNY@ニューヨーク市消防局の協力を得て、ルーキートニー養成所から完全密着。

un13このデュエイ 
トニーの配属されたデュエインストリート第1大隊分署は、数ある消防署のなかでも格別。なにしろ数ブロック南の“空中巨大都市”も管轄なんで。

un13ノーデき 
ノーデ兄弟は、ファイヤーメンと寝食を共にしてその日常を撮影中。
日夜命がけでと戦う勇者たちの、固い絆でむすばれた運命共同体。

まもなく自分たちの身に降りかかる運命を、

un13まもなくじ

監督兄弟も新米トニーファイヤーメンも、まだ知るよしもなく。

un1370da.jpg

70 days before the Sept.11 attacks
911同時多発テロまで、

あと70日



un13_2title.jpg

登場する事件テロ紛争戦争、その捜査は公表された情報に基づく。
黒字の人物赤字の人物紫字の人物および各国の機関団体部局は実在する。
白鳥百合子はじめこの文字色は架空の人物であり、
実在する人物との関わりは、根拠は創造にしてソースは妄想だが、ある意図がある。



un03titlenewworld.jpg un13cpt13bin.jpg
u00redline_c_640.jpg 
un13cptfallingswan02.jpg ─続


un13afgh.jpg 
Afghanistan
アフガニスタン

2001年の夏に入る頃、こちらアルカイダにも大きな変化が。

un13アルカイダけ 
アルカイダ結成以来、共闘しつつも独立団体だったジハード団@エジプト
ついにアルカイダが吸収合併、>正式名カイダ アルジハードに。

複雑な心境なのが、

ジハード団司令官アミールアイマン・ザワヒリ
アルカイダの客将にしてナンバー2。

أيمن محمد ربيع الظواهري‎
Ayman al-Zawahiri

whitespace9*6
un13ついにわ 
ついに我がジハード団も名実ともに消えてしまうなりか。

もはやジハード団は発祥の地エジプト本国ではぼ壊滅。とうぜん金欠。
オサマ・ビンラディンとの共闘を嫌う仲間も去ってジリ貧状態にあった。
もはや敵にも味方にも忘れ去られたまま自然消滅も秒読み。つまりお手上げ。

ザワヒリ的には悔しいながらポン友ビンラディンに拾ってもらうしかないんである。

un13オサマビ 
オサマ・ビンラディンは彼ら元ジハード団エジプト人たちの合流を歓迎。
ザワヒリはじめ高学歴高職歴が多く、やる気はあるが低学歴低職歴のサウジメンより頭脳的にも組織運営の役に立ったからである。

結果、最高評議会シューラ9人のうち6人が元ジハード団に。

un13でとうぜ 
で、とうぜんアルカイダ内マジョリティーのサウジメンは、中途採用のエジプティアンどもがオリメンの自分らより上に立ちやがるのが気に入らんわけで。

un13なあわが 
「なあ、我がかけがえのなき盟友アイマンよ、我は貴殿とエジプトの友らを信頼しておるが、サウジメンの不満も分からないではない。
ぶっちゃけ、貴殿らには彼らを納得させる実績が必要なのである」

早い話が、元ジハード団メン入社試験を課す、ってことで。

un13キリストじ02 
北部同盟の邪将シャ・マスードキリスト十字軍と相まみえるうえで、将来、あの男は必ず障壁となって立ちふさがるであろう。緒戦としてまずこの背教者タクフィールを取り除かねばならぬ。マスード排除する仕事を貴殿らに委ねたい」

酸いも甘いもかみ分けたビンラディンは、もうアフガン聖戦のころの夢見る坊ちゃんじゃないんで、ザワヒリの乗っ取りを許すほど甘ちゃんじゃなく、

un13ひろって 
拾ってやる見返りに北部同盟司令官マスードの首もってこいや、
タダ乗りはなしな、役に立つところを見せろ、

と手土産を求めたんである。

これでビンラディンザワヒリの上下関係を決定づけることに。

un13ザワヒリも 
ザワヒリもバカじゃないから内心しょうじき屈辱ぬぬぬだったろうけども、
立場は圧倒的に弱いんで、採用試験を受けて立つしかなく。

un13ほくぶど 
احمد شاه مسعود
Ahmed Shah Massoud

北部同盟副大統領国防大臣総司令官アマド・シャ・マスード。

対ソ連聖戦で名を轟かせたムジャヒディンのカリスマ。戦巧者なだけでなく、山賊に毛が生えたていどの軍閥ボスたちのなかでは異色のインテリで、英語フランス語が使えて弁も立つ剛柔合わせ技の超曲者。*【ウルトラ 18機目】

un13ことし4 
今年4月にはパリ欧州議会に招待され、
アルカイダの危険についてスピーチ。欧州人の注目を集めた。

un13じつはこ Richard Blee, aka ‘Rich B’
じつはこのパリ行で、マスードとお忍びで会ったのが、
CIAビンラディン問題課長リッチBことリチャード・ブリー

un13これから 
un13これからま02 
「これから毎月渡す」
whitespace10*10
un13これからまい 
「いざ鎌倉のときは頼りにするぞ」

un13しゅせんは win-winというやつだな、ムッシュー
CIAの主戦派コファー・ブラックリッチBが、の本流意見になった結果、
それまで渋ちんだった北部同盟への支援が本格化したんである。

リッチB的にはここで北部同盟にぐっと肩入れして、
アルカイダタリバーンにぶっつけたいかまえ。

いざキリスト十字軍アルカイダ(とタリバーン)を攻め滅ぼさんと乗り込んでくる大決戦では、マスードは恐るべき尖兵として立ちふさがるだろう。

ビンラディン飛行機計画をごくごく少人数で進めてるんで、ザワヒリですら内容はあんま知らないんだけども、ビンラディンが途轍もなくでっけえことを企んでるのはばくぜんとなんとなく。そのときに備えての「マスード強制消去指令」なのも。

un13アイマンザ 
アイマン・ザワヒリ、悩む。

天然の要害に守られたマスード将軍をどう屠るか──

む、そうだ、

un13わるいこ 
悪いことを思いついたぞ。


u00redmaru*100


un13いじょう 
July 3, 2001
Tuesday

2001年7月3日 火曜日

un13おまた 
CIAハリド・アルミダルナワフ・アルハズミの動きをリークしたのは、」

u13あなたです02new 
「あなたですね、殿下

un13あなたで 
تركي الفيصل)
Turki bin Faisal Al Saud

トゥルキー・アルファイサル王子@サウジアラビア総合情報庁長官

un13よほどアル 
「リーク主の候補はもう1つあったんですけど、そっちだとすると、話はトップダウンで来るはずです。ツリー構造の下の方のアレック支局が窓口にはならない」

un13というわnew0626 
「というわけの消去法で、やっぱり出所は殿下しかないな、と」

un13しらとりはさ 
白鳥はさりげに匂わせたんである。

もう1つのリーク主候補とは、駐米サウジ大使バンダル王子だよね、と。

un13band.jpg 
بندر بن سلطان بن عبدالعزيز آل سعود
Bandar bin Sultan

バンダル・ビンスルタン

15年以上も駐米大使をつとめ、アメリカ政界のサウジロビーの大物中の大物。レーガン時代からアメリカ中東政策サウジアラビア有利に運ぶべく暗躍してきた。

ブッシュ、息子ブッシュとも長年のお友達である。

un13このバン George J. Tenet 
このバンダル王子にさいきん接近してるのが、CIA長官ジョージ・テネット。
野心家のテネットバンダル王子に取り入って激裏情報を内々にもらおうとしていた。

という頭越えは、

un13というあた 
とうぜんCIAのカウンターパート総合情報庁トップトゥルキー王子は面白くない。

un13バンダルは 
バンダルには長年培ったアメリカ政財界との人脈があるし、総合情報庁の専権事項のはずのアルカイダ支援を、バンダルが断りもなく勝手にやってた(というかやってる)らしいのも気に入らんし。

トゥルキー2代国王ファハドの末っ子で嫡流。対するバンダル初代国王15男妾の子という傍流も傍流。家柄比べでは限界のあるバンダル外交(と国家安全保障)を牛耳ってのし上がろうとしていた。

un13ciaにハ 
「たとえそれが事実だとしても、日本人に問い質される理由は無いな」

「いえいえ、日本は貴国原油の大口顧客ですし、
貴国とアメリカの仲の変化はそれなりに影響ありますから」

un13しつれい 
「それに殿下は、いますげー焦ってらっしゃるんじゃないかと思いまして」

un13ハリドアルnew0204 
ハリド・アルミダルナワフ・アルハズミの情報をせっかくCIAに流してやったのに、いまだに2人とも捕まった様子がない、なにやってんだ。
どうやら情報がCIAで塩漬けになってるようだ、とわかってきた」

un13ごめいさつ03 
「ご明察どおり、アメリカの役人世界のカフカ並に不条理な法則によりまして、FBIアルミダルアルハズミにさわれない状態が1年半も続いてます」

un13ciaとfnew 
CIAはいまだこの2人をザコ扱いで軽く見てるっぽいですが、
彼らを放置しておくのは、遠くない未来に致命的な過ちになる、」

un13でんかは

「、と殿下はいま猛烈に後悔してらっしゃるところです、ああ、タリバーンとの交渉で白鳥の忠告を無視してポカしてちょっとカッコ悪かったのが癪に障ったけど、」

un13こんなこnew0716 
「こんなことなら変な片意地張らずに、才色兼備かつファッショナブルフェミニンな美人すぎる女刑事白鳥にまた伝書鳩たのんどけばよかったなあ、と」

un13いらなに 
「……(苛)なにが言いたい」

un13アルミダ0101new 
アルミダルアルハズミ以外の、手垢がついてないネタをくださいませんか。
CIAの独り占めが効かない、お巡りさんが捜査に使える手がかりを」
「…………」

un13アメリカう 
「…………アメリカ生まれのイエメン人イマームがおる」

un13アンワ
whitespace10*10
アンワル・アルアウラキ。余の記憶ではたしかサンディエゴにいた。
いまはどこにおるか知らぬがな」

「ありがとうございます」
whitespace10*10
un13おじゃまnew0629 
「お食事前に無粋なお話でお邪魔いたしました、殿下。それでは、
日本料理という名のついたなにか有機物をご堪能ください」

un13のち8が 
「無礼なやつめ」

のち8月30日トゥルキー王子はとつぜん総合情報庁長官解任される。

911のおきる直前の唐突な辞任劇だった。

トゥルキー王子は、解任の理由について、

「長年の激務に疲れて環境を変えたかったので自ら離任を願い出た、
理由はそれだけで911とか関係ないのである」と語った。

un13トゥルキーと 
トゥルキーバンダルとのライバル関係は、
2005年トゥルキー駐米大使に、バンダル総合情報庁長官に、
まるで入れ替わるかのように就任してからも延々と続くことになる。

トゥルキーは「911前にテロリストの情報をCIAに提供していた」と取材で明かして波紋を呼び。慌てた米政府CIAサウジ政府までもがそれを否定しても、

「だって絶対言ったもんっ」とかたくなに主張を曲げなかったが、

un132005.jpg 
駐米大使に就任すると決まったトゥルキーはとつぜん、
「そのようなことを言った覚えはない」と前言を翻した。

un13むこん のコピー 
アンワル・アルアウラキ、ね。アンワルアルアル……)

un13はやくちnew0715 
(……早口言葉みたいで言いにくいっす)

un13おまたせ

「もしもし、永田町です。国際便の手配お願いします」

un13あそっか 
「あ、そっか、明日って7月4日だっけ。満席かな。
じゃチケット取れたらでいいです、なるはやで」


u00redmaru*100


un13July.jpg 
July 4, 2001
Tuesday

2001年7月4日 火曜日

un13アメリカこくみんに 
Independence Day
アメリカ独立記念日

un13Indep.jpg 
un13アメリカこ 
un13アメリカこく 
un13アメリカこくみ 
un13アメリカこくみん 
un13アメリカこくみんにはめ 
un13アメリカこくみんには02

アメリカ国民的にはめでたいお祭りヒャッハーの日だけども、
国家安全保障の裏方諸氏には、胃がキリキリ痛くなる試練の日である。

↓胃キリキリ組の代表
whitespace10*10
Richard A. Clark
@National Coordinator for Counterterrorism

リチャード・クラーク@対テロ調整官
whitespace9*6
un13オサマビンラ 
オサマ・ビンラディンが、アメリカに対して大規模テロを決行するなら、7月4日はうってつけだ。全米、いや国際社会に与える心理的効果ははかりしれない」

un13ぜんべ 
un13ぜんべい 
un13せかいのべ 
un13せかいのべい 
全米治安機関で厳戒体制をとる」
「世界の米大使館でも例年どおり門を現地住民に開放、独立記念日を祝う」
「国内外とも警戒を怠るな

un13パキスタ 
CIAテネット長官の主導で、パキスタンヨルダントルコイタリアの各治安関係に、アルカイダセルと疑われる者のリストを提供し、摘発を催促。

結果、ペルシャ湾岸イタリアテロリスト数名が検挙された。イタリアではローマ空港へのテロが計画されていたが一味の逮捕で無事未然に阻止。


──という、水も漏らさぬ厳戒体制

のはずの7月4日ユナイテッドステイツに、

un13ハリドアルミ Khalid al-Mihdhar
ハリド・アルミダルがあっさり再入国できてたりしてぜんぜんダメじゃん。

un13JFKI.jpg 
JFK International Airport
ジョン・F・ケネディ国際空港

un13さいにゅ 
ハリド・アルミダル、再入国にIDでつくった偽造パスポートを使う。

un13このパス 
このパスポート、いろいろツッコミどころ満載。

un13まずはっ 
まず発行日がわずか13日前。

職業欄に「ビジネスマン」とあるのに雇用主勤務先住所も書いてない。

さらに渡航履歴を検索すると、過去に数次ビザ渡米した記録があるが、
 それが今のパスポートに反映されてない。

un13あれれえ 
「あれれえ、サウジの代理店のミスで書かれてないのかなあ(棒しかも片言」

un13あいにくた02 
あいにく担当の入管職員はこういう手合いの嘘を突く訓練を受けてなかったし、
サウジアラビア様のパスポートだから大丈夫よね、

un13とへたく 
と下手くそな言い訳に納得して、入国を許可。

un13ciaはじ 
CIA情報独り占めにこだわるあまり、FBIだけでなく、
国務省にも移民帰化局にもアルミダル情報を流してないんで、
とうぜん要警戒リストにも載ってないからまったく引っかからないでやんの。

un13とうぜんよ

独立記念日警戒の網もくぐり抜けた飛行機計画聖戦士たちは、
着々とビッグウェディング大いなる婚礼の準備を進めている。


u00redmaru*100

July 5
Wednesday

7月5日 水曜日

Washington D.C.
ワシントンDC

un13たいてろ 
独立記念日はさいわい何事もなく終わった。
だが危険が去ったわけでないことは肝に銘じてくれ」

対テロ調整官リチャード・クラークは、連邦航空局移民帰化局FBIシークレットサービス沿岸警備隊コーストガードの代表を召集。

un13なにかひ 
「なにか非常に耳目を集めるような、派手な出来事が近々おこる。
それが我が国で起こる可能性もあるんだ」

un13このひジ John P. O’Neill
この日、ジョン・オニール@FBIニューヨーク支局国家安全保障主任捜査官
7月4日警戒を終えるのを見届けて空の旅へ、行き先はマドリード。

un13スペインけい 
スペイン警察財団からスピーチを依頼されて、夏休みついでに引き受けたんである。

まーさいきん局内のアンチの攻勢で立場がかんばしくないし憂さ晴らしである。

un05マイアミ 
un05にぇっへ んーにぇっへへへ
あとで愛人筆頭バレリーと合流して、
スペインのリゾート地サロウでバカンスを満喫するつもり。

ってなんかいつぞやと同じパターンのような。大丈夫かしらん。


それと同じ7月5日──

un13Delra_20160109144932624.jpg 
Delray Beach, Florida
フロリダ州デルレイビーチ

un13モハメドア 
モハメド・アタ、またもやスピード違反で停められる。

またかよ。相変わらず不用心な。

un13でアタに Mohamed Atta
で、アタには無免許@期限切れ裁判所の出頭命令をすっぽかして逮捕状が出てた

はずなんだが、

un13きをつけ 
「気をつけるように。あと免許期限切れだから
更新忘れずに。次は捕まるぞ」

あっさり警告だけで解放。

はれ?

逮捕せんの?

un13たいほじ 
のち911委員会の調査によりますれば、アタ逮捕状@6月4日付は、
フロリダ州警の怠慢でデータベースに入力すらされてなかった。
だから末端の交通警官アタなんて知るわけもなし。

un13ついでに 
ついでにいうとアタビザも期限切れでオーバーステイ状態でもあったんだが、
これもわざわざ移民帰化局電話かけて確認しないとわかんねーことだし、
たかがスピード違反でそんな手間暇かけたい警官なんていないんで。

un13モハメドアタはこ 
モハメド・アタはこの3日後7月8日、出国してスペインへ飛ぶんだけども、

やっぱり当局のザル警戒網にはまったく引っかからなかった。


67 days before the Sept.11 attacks
911同時多発テロまで、あと67日


そして──


u00redmaru*100


un13こちらき

“こちら機長です”

un13んきないnew2 
「ん?」

un13きないでア 
“機内でアクシデントが発生しましたので、いったん最寄りの空港一時着陸します”

un13えーきなnew2 のコピー 2  
「………」

“えー、機内に危険物が持ち込まれた疑いがあります。
安全のため最寄りの空港一時着陸します”


un13きけんぶ 
危険物って、爆弾?」
「……さあ」

un13おいおいし ざわざわ
「おいおい、商談に遅れちまうじゃないかまったく!
50万ドルの取引なんだぞ! ふいにしたらどうするつもりだ!」

un13まもなくきは02 
“まもなく、機はラ・アウロラ国際空港着陸します”

un13ちゃくり 
乗務員の指示に従い、すみやかに機から降りて下さい”

un13ねえラア 
un13ねえラアウ 
「ねえ、ラ・アウロラって? ここどこなの?」
「たしかグアテマラかな」

un13グアテマ 
グアテマラってどこ?」
メキシコの隣だよたしか」
メキシコの隣はアメリカでしょ」
「だから反対の隣だよ」

un13きないのあ 
un13ふうやれnew0716 
「ふう、やれやれ」

un13くうこうな

「機内の安全点検を行いますので、しばらく空港ロビーでお待ちください」

un13くうこうない

空港内は安全ですが、グアテマラの治安上、
現地の警官軍人を刺激する行為はしないよう注意してください」

un13にゅうこ 
入国手続をしていないため、皆さんは空港ターミナルから出られません。
ロビーでしばらくお待ちください」

un13きけんぶつっ02 
un13きけんぶつって 
危険物ってなに? 爆弾?」
かなんかって聞いたけど」
「あれ? 僕が聞いたのは危険動物だと──」
エイリアンみたいな?」

un13めいわく 
un13めいわくかnew0704

un13めいわくかけ 
「迷惑かけといてドリンクも出ないのか!」
「ただいま本社に問い合わせております」
ドリンクひとつ本社に聞かないと出せないのか!」

un13マジでい 
「マジで急ぐんだ、乗り換え便はないのか!」
「ただいま本社に問い合わせていますから、ロビーでお待ちください」
「商談に遅れちまうじゃないかまったく! 120万ドルの取引なんだぞ!」

un13さっきよnew20503 
「さっきより70万ドル増えてるじゃん」

un13えーミス 
「えー、セニョリータ、ユリコシラトリ
セニョリータシラトリは、この中にいますか?

日本のセニョリータミズトリから電話がかかっています」

un13まみちゃ02new0626 
真美ちゃんから?」

un13へはいわnew 
「はい、わたしですが?」

un13セニョリ 
「セニョリータミズトリ旅券の問題で急ぎ話したい、
空港オフィスに電話がつながっています」
「?」

un13そこのエ02 
「そこのエスカレーターを3階まで昇って、右の廊下にあるオフィスの電話です」

un13えーとろ02new0716 は? え? 
「えーと、廊下にオフィスはひとつですか?」

un13ってもは 
「ってもはやいないし」

un13ジャパニ 
ジャパニーズおもてなしのココロを全世界に広げてもらいたいもんだよねえ」

un13わたしのほnew0611 
白鳥様の方向音痴スキル、なめんなよ」

un13でもマミ 
「でも、マミちゃんがわざわざ電話ってなんなんだろ」

un13とりとりnew0626_2 
鳥鳥ーズでなにかやろうとか? 歌手デビューかなやっぱ」

un13むーろう 
「むー廊下にオフィスなんて無いじゃん。ん? そもそも曲がるのって右?」

un13はれひだ 
「はれ? 左に曲がるんだっけ?」

un13ほーらやnew0716 
「ほーら、やっぱり迷っちまっ……」

un13グアけい 
un13グアけいいnew0611 
un13グアけい02 
un13グアけいいいnew0611 
un13グアけい09

un13グアけい01new1001_3 
un13グアけい03 
un13グアけい04

un13ちっnew0702 
ちっ──」

un13グアけい0505 
un13グアけい10
whitespace10*10
un13はやくnew0716_2 
un13はやくでて02 
un13はやくでてはや0611 
un13はやくでては

un13グアけい06 
un13はやくでてはやくnew0930_2 
「早く出て早くっ

un13えあのミ 
“はい、FBIダン・コールマン

un13サンディnew0702 
サンディエゴにいたイマームアンワル・アルアウラキの身辺を調べて」
whitespace10*10
un13はやくで 
“は? え? ミスシラトリですか? 電話がすごく遠いんですけど、アンワル?”

un13グアけい07

un13アンワルアルアウnew 
サンディエゴ!」
whitespace10*10
un13グアけい08 
un13サンディエnew0704 
アンワル・アルアウラキを探して!」

un13えあのミ 
“え、あの、ミスシラトリアンワルとは誰です?”
whitespace10*10
un13ばき 逆パカッ
“ミスシラトリ、いまどこブツッ
whitespace10*10
un13ガシ 
un13ガシャ ガシャッ
whitespace10*10
un13ケッnew0209_2
un13パキャ
whitespace10*10
un13パキャッ 
un13パキャッMa パキャッ
whitespace10*10
un13Mano.jpg
whitespace10*10
Manos arriba !!
whitespace10*10
un13Notenew4new0502.jpg 
un13NoteM.jpg

No te Muevas de Ahí!
 
un13Yonotnew2new0626.jpg
whitespace10*10
Yo no tengo un arma!

un13Yonoteg.jpg
whitespace10*10
No disparar!
whitespace10*10
un13けいたいで
whitespace10*10
Baja una arma!

un13セニ 
「セニョリータ」

un13けいたいでnew0716

携帯電話破壊したのは、なにか見られて困るものでもあったのか」
「ついうっかり手と足を滑らせました」

un13わたしになんnew0718_2 
「わたしになんの用でしょうか。貴国に来るのは初めてですし、
グアテマラに迷惑かけた記憶はないんですけど」

un13おまえはわ 
「きみは我が国に不法に滞在している」
「ここはまだ国際空港内と思いますが」

「廊下の角を曲がったところで、入管エリアを越えた」

un13arrestnew0718.jpg 
「なんの標示ロープもなかったですけど」
「そうか? 誰かがうっかり外してしまったのだろう」

「わたしを大げさに取り囲んだ理由は、まさか不法入国で?」

アセシナト
殺人


un13はユリコnew0503
whitespace10*10
は?

un13ユリコシラト 
ユリコシラトリ。おまえは、

ペルー政府から国際指名手配されている」


un131997new0716.jpg 

1997年ペルー日本大使公邸人質事件における、

複数人に対する殺人共謀の容疑で、おまえを逮捕する」


un13みにおぼnew0626 
「身に覚えがありません。それなにかの間違いです」

un13おまえはしか

「おまえはしかるべき手続きを経て、ペルー身柄送致され、法廷で裁きを受ける」

un13わたしはにほん02 
「わたしは日本領事館員との面会を求めま──」

un13ちょッ 
ちょッ、待っ

un13いだだっ 
痛だだっ
whitespace10*10
un13Guatemarrsta202.jpg 
un13れん 
un13Guatemarrstb2new0204.jpg 
un13れんこnew 
un13れんこうnew
whitespace10*10
un13れんこうし04 
un13れんこうしろnew

連行しろッ



ウルトラNW之章 : 第14便 強化質問テクニック】へとつづく
u00redline_c_640.jpg 
un00mokuji.jpgwhitespace*200*20un00tojo.jpgwhitespace*200*20un00shiryo.jpgwhitespace*200*20un00nenpyo.jpg
 
関連記事

| 再掲激情@911/下山事件 | 18:53 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://nornie.blog70.fc2.com/tb.php/546-875d1879

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT