PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

【事件激情】ウルトラNW : 第27便-続【911アメリカ同時多発テロ】

un00modoru.jpgwhitespace*200*20un00mokuji.jpgwhitespace*200*20un00tojo.jpgwhitespace*200*20un00shiryo.jpgwhitespace*200*20un00nenpyo.jpg
*第26便──────────*new
【事件激情】ウルトラNW : 第27便-続【911アメリカ同時多発テロ】

un27modoru.jpg” border= ≪【第27便へと戻る


un27やっぱりつながらsm 
「やっぱりつながらないや」
whitespace10*10
un27でんぱの 
「この階どこにいてもジャミングでダメだ」
whitespace10*10
un27やっぱりつながsm 
電波の届く場所へ出なきゃ」
whitespace10*10
un27やっぱりつ02sm 
un27やっぱりつなsm 
un27シットsm 
拘束対象が屋上から脱出を図ったら阻止せよ」

 un03titlenewworld.jpg un27cptnumber.jpg
u00redline_c_640.jpg
un27cptshibonotou.jpg ─続き

登場する事件テロ紛争戦争、その捜査活動は公表された情報に基づく。
黒字の人物赤字の人物紫字の人物および各国の機関団体部局は実在する。
白鳥百合子はじめこの文字色は架空の人物であり、
実在する人物との関わりも、根拠は創造にしてソースは妄想だが、ある意図がある。

白鳥FBIニューヨーク支局対テロ特捜班による非公式捜査も、
ITOSによる白鳥拘束の策動も、もちろんリアル界では行われておらず、
そこから派生する出来事も実在の人物のもの含め架空である。
ただし非公式捜査で明らかになる実行犯の行動は、公表された情報に基づいている。



un27やっぱりつながsm
whitespace9*6
シット!


un27シットま 
「また行き止まりだ、引き返せ」
whitespace10*10
un27やっぱりさsm 
「やっぱりさっきの角を左だ」

un27いまおれsm 
「ところで今おれたち何階に居るの? さっきから上がったり下がったり上がったり」

un27このビル 
「このアパートメントって、こんな広いっけ?」
「ぐるぐる同じとこ回ってる気がする。迷路みたいな」

un27あっだsm 
あッ
whitespace10*10
un27あっだれsm 
誰かいる!

un27えんごsm 
フリーズ! FBIだ!

un27あっだれsm 

un27えんごしsm 
援護しろ」

un27あっこれはsm 
ああっ

un27これはとうsm 白鳥土下座練習用モーン支局長

「これは等身大立て看だ!」
「くそっ、紛らわしい処に置きやがって!」
「てか怖えーよこんなの暗いとこいたら」

un27おっ 
「おっ」

un27フリーsm 
un25われわれのめsmal

「また立て看……じゃないぞ!」「立体的だ!」「 本物だ!」

un27フリーズ02sm 
フリーズッ

un27あっFB02sm シュッ
「あっ」

un27FBIだとsm 
FBIだっ、止まれっ」

un27カチッお02sm


カチッ

un27おっえっsm カチッ?
「お?」

un27えっやばsm 
「え?」

un27やばっじら02sm 
やばっ地雷踏んだ!

「はぁ? なんで地雷?」
クライン、こんなとこで地雷踏んでんじゃねーよ!」
「ったく、空気読めよ!」

un27おおおおsm 空気とか関係ないだろ 
「おおおおれが知るか! おい、なんとかしてくれ」

un27あっそのじらsm 
「あっ、その地雷あかんやつだ」
えええーっ( ´༎ຶㅂ༎ຶ`)」
「とりあえず身動きせず立ってろ。バランス崩しただけで爆発するぞ」

un27ぬうーsm ぬうー

爆発物処理班が必要だ、指揮所に知らせて──」

un27きりきりsm 
きりきりきりきりきりきりきりきりきりきり
whitespace9*6
un27きりきりきsm きり…
whitespace9*6
un27ビンッ
whitespace9*6
ビンッ
whitespace10*10
un27ばしゅっ02
whitespace9*6
ばしゅっ
whitespace10*10
un27うわわわsm 
うわわわっ、けほけほっ

un27くそっド 
くそっ
whitespace10*10
un27ドンドン

ドンドンドンッ

un27ガイーンsm

ガイーンッ、カンッ

un27チュイーンsm
whitespace10*10
チュイーーン、カンッ、チュンッ、ピキンッ
whitespace10*10
un27パカン 
カンッ チュイーンッ

un23わっわーsm 
わっわーっわーっ撃つのやめれーっおれに当たるれーっ

un27うつなクsm 
撃つな、クライン跳弾が当たるっ」

un27ぬうーキリキ ぬーう 
un27きりきりきりうsm 
きりきりきりきりきりきり
whitespace10*10
un27ばしゅっsm ばしゅっ
うわっ、また」
「けほっ、けほっ」
「あ、なんか引っかけた」
whitespace10*10
un27いでっいsm びゅんっ
un27けほっけ 
でっ」「ででっ、変なトゲトゲが」
わっ、またっ、。このやろッ」
撃つな撃つなーっ同士討ちになるぞ!」

un27いったんひsm 
「いったん退けーっ

un27ええーっおsm 返せー戻せー 
ええーっ? おれ置いてくのーっ?


un27あのーじいさ 
un25ではわしsmal 
un27すすす02 
un27すすーっsm

un27うごくな02sm 
フリーーーズッ

un25ではわしsmal ぴた

un27ほうほう0202sm ぐらんぐらん 
「あの、足、つらいんじゃが」

「あ、よし、足を下ろせ。ゆっくりとだ」

un27すすすー02sm とん
un27しゅるっ02 しゅるっ

whitespace10*10
un27ドンッドsm

ドンッ

un27ドカッパ
whitespace9*6
ドカッ

un27ひょい02sm ひょい
「え?」
whitespace10*10
un27ばきッこsm
whitespace9*6
ばきッ
whitespace10*10
un27ドカッ0101sm
whitespace9*6
ドカッ

un27このジジsm 
このジジイっ

un27くいっ02sm くいっ
whitespace10*10
un27ドンッわsm

ドンッ

un27わっドカ02sm 
しゅるっぱしっ

un27けっsm 蹴ッ

un27わーカラsm 
「わーっ、カラテだーっ」

un25クンフー くわっ
ノーノー!カラテ、ノー!ジス、イズ、タイジーチェ以下略」


un27ダンsm 
「(タイ語アメリカ信仰の強い国ですから、」
whitespace10*10
un27ダンッ02

バンッ

「(タイ語を相手に無双すると本当にびっくりしてくれます。ただし、」

un27ゴッげsm 髪焦げたじゃねーか 
「(タイ語実弾相手はわたしでも嫌な汗出ますから皆さんはやめておきましょう。
弾の出ないモデルガンで座興のパフォーマンス程度にどうぞ」


un27げふっアゴsm
whitespace9*6
ゴスッ

「(タイ語)組まない膝蹴りテッカウっ」

un27アゴッ02sm
whitespace9*6
アゴッ

un27いまのもsm 
「(タイ語)いまのもアメリカン向けアレンジです」

un27さらっとsm 
「(タイ語)さらっとした動きなのに効いてる効いてる、

un27ってのを 
ってのをこっちの人はOh、マジック!とか大喜びしますから」

un27くんでかsm 
「(タイ語)組んで崩しつつの膝、ティーカウっ」

un27みぎのミsm 
「(タイ語)右のミドルキック、テックワァーっ
whitespace10*10
un27パン010101sm
whitespace10*10
un27パンツみ04sm ばきゃっ
パンツ見んな!

un27ヨーa02sm 
un27ヨーcsm 
un27ヨーb
whitespace10*10
un27ヨーdsm バチッ
whitespace10*10
un27ヨーesm

ヨーっ

un27ビンッザsm
whitespace9*6
ビンッ
whitespace10*10
un27うそだろasm 
un27ザマトリsm 
un27ザマトリッsm

ザ・マトリックスっ

un27うそだろb02sm 
un27うそだろcsm 
un27うそだろd02sm 
すかっ

un27うそだろesm びよよよーん
「嘘だろ」
whitespace10*10
un27マトリッsm 
un27マトリック02sm

ブンッ

un27マトリックスsm
whitespace10*10
へばっ

un27マトリックスきsm 
「(タイ語ヨー・ザ・マトリックスマトリックス級上体逸らしでテーザーガンをかわしてからのテッカンコーでした。あ、皆さんは100年習っても無理です」

un27テッカンコーサsm 
テッカンコーサイっ
whitespace10*10
un27このコースsm

un27あさいご02sm 
「(タイ語)派手なテッカオ、カカト落としです。極太の筋肉じゃないと効かないと思われがちですが、必ずしも筋力だけが条件じゃないです。わたしの細い筋肉でも、」
whitespace10*10
un27あいての
whitespace10*10
un27あいてのたsm 
「(タイ語)相手の立ち上がろうとするタイミングと相まって」
whitespace10*10
un27はかいりsm ドコッ
「(タイ語)破壊力が何倍にもなります」
whitespace10*10
un27パンツみた02 
パンツ見たな?

un27みてませsm 
「見てません」

un27へわば02sm ドギャッ
男は信用できないっ
へわばっ

「(タイ語)このコースを終えると強くなったと勘違いする人が多いですけど、」
whitespace10*10
un27つよくな02sm ガツッ
「(タイ語)強くなった風に装えてるだけですから。皆さんの実態は苦労知らずの軟弱いお坊ちゃんのままなんで。そのへんのチンピラにケンカ売ってケガしないでね」

 un27ほんとうにつ02sm バキッ
「(タイ語)本当に強くなりたくなった人は、本当のムエタイが学べる初級講座道場窓口で申し込めますので、興味のある方はお帰りにお立ち寄りを」

un27おとこはし02sm 
「(タイ語)はい、本日の軟弱なぼんぼんをカモにするチュリポーン先生のイージー達人クラスは終了! あ、デートの誘いはノーサンキューです。また来週!」


un27ほそくたsm 
un27じゅうせ 
un27じゅうせい

「ここは問題ない」

un27じゅうせいが 
銃声が聞こえたと通報があったんだが」

un27もんだい 
「問題ない、我々が対処している。今頃、FBIから君らのに連絡がいっている」

un27ひとでが 
「人手が要るなら手伝おうか?」
「大丈夫だ、問題ない」

un27つまりと 
「つまりとっとと帰れと?」

un27きょうり 
「協力を感謝する」

un27あんたら 
「あんたら見ない顔だな。ニューヨーク支局じゃないのか?」

un27もんだいな 
「問題ない」


un27ITOSIsm.jpg 
「いまだ拘束対象の部屋にすらたどり着けないとはどういうこと?」

un2720ぷんでsm 
20分対象を確保して撤収するはずでしょう? もうとっくに過ぎてるし!」
whitespace10*10
un27はぁじゅsm 
はぁ? 銃火器が効かない不死身の集団民間人に何をグズグズしてるの!」

un27くっそうsm 
「くっそう、CIAクソビッチめ偉そうに」 (´-`).。oO(了解)
「あのう支局長、「 」と。oO( ) が逆になってますが」

un27もうちえsm 
un27もうちえんsm 
もう遅延は許されんぞっ
whitespace10*10
un27よびはんsm 
予備班突入力押しだ。もうなんでもいいから女を拘束せよ」

un27はあはsm 
un27はあはあsm
 
「はあはあはあ」

un27トンネルって 
un27トンネルっ02sm 
トンネルって配管シャフトん中かよ!」

un27どうりで02sm 
「どうりでザッピー、いつも神出鬼没なわけだ」

ザッピーun27ザッピー「………」

「あの人も元ベトコンならもう若くないのにこんなの昇ったり降りたりようやるわ。
そりゃアメリカにも戦争負けんよなー」
whitespace10*10
un27というわ 
「というわたしといえば早くも息切れがしてるんですけど」

un27はあはあはsm   
「このヒラッヒラの部屋着、なんか落ち着かんしサバイバルに向かんよなー。服買うのチュリポーンにお願いしたのが間違いだったなー」

un27いつうえ02sm 
「捕まったとき芋ジャージも手荷物もろとも全部どこ行ったかわかんなくなっちまったしさー。こっちじゃなかなか売ってないんだよなーああいう古典的な芋ジャー

un275かいか はあはあはあ
5階から入ったはずなのにやたら昇らされてるのは気のせい?」

un27いつうえにnew0302 
「いつ上に着くのこれ?」

un27のわっ03sm ずるっ
whitespace9*6
のわっ
whitespace10*10
un27っーーー
whitespace9*6
っーーーーー



un27からん


かこーん


un27いいきてる03sm

un27いいきて02sm 
「い、生きてる?」

un27けケータ 
「け、ケータイ、落としてないよな。よかった無事だ。

う、でもサンダル片っぽ落っことした(ノД`)」

un27ここんなsm 
「ここで落っこちたら死体も気づかれずに人間消失とか思われそうだな。
で、取り壊しのときに白骨で見つかるんだ、うわやだそんな最期」

un27いやこれはこsm 
「こ、こんなの、グアテマラのあの地獄に比べたらなんてことは……」
whitespace10*10
un27ふんがっ02 ガッ
ふんがッ

un27もうわた 
「はあはあはあ、………いや、これはこれでやっぱりつらいっす」

un27もうわたすsm 
「( ´༎ຶㅂ༎ຶ`)もうわたす泣きそうあるよ」

un27ほそくたsm 
「まったくっ、」
whitespace10*10
un27まったくっsm 
「なんでいつもおればっか留守番なの?」

un27ひかえにsm 
「控えにはもう飽き飽きした。おれだってやればできるのに。チーフ部長も人材の活かしかたを分かってないんだよなーそもそも組織ってのはさーぶつぶつ」

un27ようおつsm 
「ようっ、お疲れさん」
 
un27あどもsm 
「あ、ども」

un27ほそくたsm 
容疑者いるのは、5階だったよな」
「あ、です、はい」

un27ちゃんとつsm 
「ちゃんと通信手段遮断してあるだろうな。電話回線も切らんと洩れるぞ」

un27でかいア02sm 
「でかいアンテナのお化けみたいな機械持ってきてあのアパートに当ててます。
電話回線も遮断しまし……あれ?
whitespace10*10
un27オニールあsm 
オニール、あなたって確か、辞めたんじゃ?」

un27おまえさ02sm



un27おまえさんsm

「おまえさんの上司は正しい」
whitespace10*10
un27あと10sm 
「あと10年くらいスタベンがお似合いだよ」

un27クラークだsm 
un27クラークだあsm 
クラークだ。ああ、ジョン

un27なにアパsm 
「……なに?

un27やっぱりつながsm

アパートメントに押し込んできてるのはニュージャージー
ニューアーク支局強行班の連中だ」
whitespace10*10
un27なぜかわ02sm 
「なぜか分からんがハドソン川越えてニューヨーク支局の縄張りでシラトリをしょっぴこうとしてる。騒ぎの通報でやってきたNYPD警官も追い返してた。

さっきモーンアンティツェフに連絡とったが、ニューヨーク支局に一切連絡なしのようだ。ニューアークの独断じゃそんな横紙破りはできんはずだ」

un27itosかsm 
「……ITOSか」

“おそらくな。ラングレーお目付連中が嗅ぎつけたんだろう。

シラトリがすでにとっ捕まったか逃げたか隠れてるかは外からじゃわからんが、中でトラブルが起きてるようで膠着してる。例の住民どもが抵抗してるかもしれん。

モーンアンティツェフも急いでこっちに向かってる。おれはとりあえずジャージーの連中をあそこから追っ払う策を考える”


un27わかったきsm 
「頼む。私はワトソンにも知らせて、テネットに話をつけに行く」
“例の件、明るみに出すのか?”
「もう秘匿を言い訳にして安全圏に隠れている場合ではない」

un27あいはつ 
愛は強し、いや、恋は盲目か。

“ん? ジョン、なにか言ったか?”
「いんや、こっちの話だ。ディック、がんばれ」

un27やっぱりつながsm 
un27ほっほっ 
「ほっほっほ。口ほどにもない、」

un27といいたsm 
「と言いたいところじゃが、さすがに専守防衛ではじりじり後退させられるな。
あの人数でつぎ本気になって攻めかかられるとちと分が悪いかものう」

un27あいつらお02sm さすがに蹴り疲れてきたよ
「あいつら大がかりすぎくない? あれだけこてんぱんにしてもしつこく帰らないし」

un27シラトリこsm 
シラトリ殺す、ダメ、言った。兵士ザップ殺さなかった、半分殺すもダメ。仕掛け罠も刺さらず痛い、にした。パンツ見えるが見ない」
「なんでそこでパンツ?」
「まあ60年代ベトナムのジャングル気分でやったらこの街じゃ殺人になるでな」

un27まあこりsm 
「だがこりゃ予想外じゃよ。大陸刺客団のはずが、来たのはFBIだしな」
、人数ある、ある。FBIある。退治難しい」

え、ちょっと待って? FBIFBIってあのFBI
whitespace10*10
un27ちょっとーsm 
ちょっとー! あいつら思いっきり蹴飛ばしちゃったじゃん! せっかく道場に就職できたのに在留許可取り消されちゃうよ! 家賃棒引き程度の用心棒代じゃ割に合わないじゃん! こらザップ、なんでそれ言わないか!」

un27おやチュsm 
チュリポーン兵士ザップFBIか訊かなかった」
「知らなかったら訊きようないだろ! ナンバーテン!

un27だいたいなsm 
「だいたいなにそのわざとらしいタイヤで作ったサンダル春巻の屋台繁盛してんならケチってないで靴くらい買えよ!
ホーチミンサンダル解放民族戦線兵士不屈の証し」
何十年前の話してんの! これだからベトナム人は信用できないっ」
「信用できない、タイ人ほどでない。タイ人、名前ころころ変わる」
「あんたにタイ人の何が分かるのハゲ!

「まあまあ台湾人ハゲなわしに免じてケンカはやめい」
whitespace10*10
un27まあまあたsm 
「しかしチュリポーンや、連中デカデカとFBIと書いた服を着とったと思うが」

un27あーっあsm 
あっ、あれってなんでFBIなんだろと不思議に思ってた。そういう意味なのかーっ」
「……いや、そういう意味のほかにないじゃろ」

un27んザップsm 
「ん? ザップよ、そういえばこういうときユリコ女士ヌゥーシィー
トンネルから外へ逃がす手筈ではなかったのか」

un27まだトンsm 
兵士ザップ、まだトンネル掘る途中。ミッドタウンまで届いてない」
遠すぎだよ! 何年後に開通なのそれ? アホなの?」

「うーむ、無双と思わせた3人がにわかにポンコツであると明らかになったのう」

un27しかしウッsm 
「しかしウッドカッターが夜勤で留守なのは、大いに戦力ダウンではあるが逆によかったかものう。あやつまでおったらどうしようもなく不味いことになったわい」

un27ほそくたsm 
un27おもてどsm 
「表通りからA班突入した」
「よし、我々も続け」

un27んfbism

「ん?」

un27fbiだりsm 
FBIだ、両手を見えるところに出しなさい」
FBIだ」「FBIだ」「FBIだ」

un27そうですけsm2 
FBIなのはもう分かりましたよ」
「君はここの住人か」

un27みてのとsm 
「そうですけど、なんの騒ぎですか?」
「こんな夜になんでそんな格好を」

「見てのとおりナースなので。この先の産科クリニックで夜勤ですけど、」
whitespace10*10
un27いえにわ03sm 
「家に忘れ物をしたので急いで戻ってきたの。ここでなにかあったんですか?」

5階の女は知り合いか?」

un27おや5か02sm 
「おや、5階の人に何かあったんですか」

「違う違う、逆だ。捕まえるんだよ」

un27あらだsm 
「あら」

「だからいま建物に入ることはできないよ、許可出るまで待ってなさい」

un127それはこま0101sm 
「それは困ったわねえ」

「君、名前は?」

un27ウッドカsm

ウッドカッター


un27やったやsm 
やった!

un27やっとち0202sm エイドリアーーン(小声
「やっと頂上到着!」

un27まだここじ02sm 
「あ、ここじゃまだダメだ、1本柱立つか立たないか」

un27ジャミンsm 
ジャミングアンテナからできるだけ遠くへ──」

un27ライフsm 
un27となりのsm 
「屋上に1人出てきたっ
whitespace10*10
un27おんなだ 
un27おくじょsm 
だ、拘束対象の可能性が高い」
whitespace10*10
un27おんなだこ02sm 
撃つか?」
指揮所から銃撃許可をもらわないと」

はぁ? それじゃここでライフル構えてる意味ないだろ! 許可もらえよッ」
ジャミングで通信がつながらない」
「だったら自分の足で走れッ、早くしろッ」

un27たったsm 
un27たったゴsm 
un27たったゴーsm 
「立った!」

ゴードンだ”
whitespace10*10
un27スティービ02smnew0412 
スティービー、わたし、白鳥!」
“うむ、なんだ?”
「できるだけ早くニュージャージーの………あ、くそっ、切れたっ」

un27もっとたsmnew0412 
「もっと高い所へ行かないと」

un27とうやの02sm 
un27シットsm 
塔屋の階段を昇り始めた」
whitespace10*10
un27やっぱりつなsm 
「何をするつもりだ?」

un27おくじょう 
指揮所銃撃許可は?」
「まだだ。下の階で電話を借りようとして断られて」
「だからっ、楽しようとせず早く行けよッ

un27ぜえぜえsm 
un27ぜえぜえぜsm 
「ぜえぜえぜえ、もう一生分いろいろ昇ってるぜ」

un27じゅうをasm 
un27じゅうをbsm 
un27じゅうをc 
un27じゅうをdsm 
un27じゅうをesm

un27シットsm 
を持ってるぞ!
whitespace10*10
un27いまじ 
un27おくじょう 
「いま銃火が光った!」
撃ってきたぞっ
whitespace10*10
un27ドンッドasm

ドンッ

un27ドンッドb 
un27ドンッドc 
un27ドンッドd 
un27ドンッドesm
whitespace10*10
un27ドドンッあ

ドドンッ

un27あーまだsm 
un27あーまだダsm

un27あーまだダメ02sm

あー、まだダメだ。まだ死ねないよ。

un27たのむかsm

頼むから、もう少しだけ──
 
un27おいうえ02sm 
un27おいうえで02sm 
un27おいうえでだ02


un27ほそくたsm

「おい、上で誰か撃ったみたいだぞ」

un27ライフルだsm

un27ライフルだなsm 
2発3発?」「ライフルだな、屋上か?」

un27みかたが

「味方が撃ったのか?」「仕留めたのかな」

un27まあこれ 
un27まあこれでsm 
からんっ
whitespace10*10
un26まあこれでいい 
「まあ、これでいいか」

un27あれきみsm 
「あれ? 君、」

un27まだここに03sm0302

「まだここにいたの?」

un27じゅうげsm0302

「いま銃撃があったから本当に危険だ。すぐ離れなさい」

un27んーときみなぜsm 
un27んーときみなぜbsm 
un27んーときみなぜc02sm

「んーと、君なぜその鉄パイプを持ってるのかな?」

un27それはあぶsm

「それは危ないから置いた方が」

un27あえち02sm

「あれ? え? ちょっ



un27さっきうえsm 
「さっき上のほうでした音、?」
「あの発射音、ライフルレミントンM700
ユリコ女士ヌゥーシィーは大丈夫かのう」

シラトリ携帯電話、使えないを困っていた」
whitespace10*10
un27おくじょういsm 
トンネル屋上行った、かもしれない」
やばいじゃんっ
ザップ、見に行く」

un27ぱんダダ


パンッ



un27ダダダダ

ダダダダ……

わあああ


ひゃあああ



un27こんどはし02sm 
「今度は下? あれはなに?」

バンッ、バンッ

うおおお


un27むーいかんなsm 
「むー、いかんな」

バンバンッ ぐえええっ

un27ぱんダダ

ドドッ ひいいい ぎゃああ

ノーーーーッ



ウッドカッターが帰ってきたらしい」


un27とクンッasm

un27おいうえで02sm 
un27ドクンッbsm

un27ドクンッcsm

un27ドクンッd

ドクンッ



un27あれこ02sm


un27あれここ02sm


un20こよいは 
あれ?

un27ここはせん02sm 
ここは?

un20みなさ 
線路

なんで線路

un20しんじつ 
「今宵はようこそお集まりくださいました」

だれ?

un20みなさま03 
「皆さん揃われたようですし、定刻どおりに夜会を始めましょうか」

un20おまえさんがぜ02

え? あれは、わたし?

いや、ちがう。

美人さんなのは同じだけど、わたしじゃない。

un27あれはニ02sm 
あれは、ニイタカさんだ。

ここは、占領下東京──

un27ごたんのsm

五反野陸橋のたもと──

un20さてみな

下山事件のおきた現場──

un20あらため02 
7月5日深夜、ここ五反野陸橋下で、ほんとうは何が起きたのか、」

un20しもやまよ02 
un20しもやま0202 
un20おおにし02 
un20ながしま03 
un20かがやま
 
真実の風景を皆様に披瀝させていただこうと思います」

u02ぼうさつだ 
un20たいらせ 
un20ユージン 
un20ひらつか 

──事件に縁のある人たちを前にして、

un27ニイタカヤsm 
ニイタカ・ヤヨイ-カトリーヌが、

今からシモヤマインシデント真相を語るんだ、

un27まずはじsm 
「まず初めにひとつはっきりさせておきましょう」

un27はんにんは02sm 
犯人は、この中にいます」




──暗鬱として、悪意に満ち、醜く哀しい真実を。




第28便 眞相はかうだシモヤマインシデント】へとつづく
u00redline_c_640.jpg 
un00mokuji.jpgwhitespace*200*20un00tojo.jpgwhitespace*200*20un00shiryo.jpgwhitespace*200*20un00nenpyo.jpg

un27このビル

un27やばっじら02sm 
un27あのおれ02sm

un27あのおれい だれかー
「……あの、おれ、いつまでここで立ってれば?」

 
関連記事

| 事件激情 | 20:21 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ここで繋がるんだー

| 甘煮 | 2017/03/09 20:53 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://nornie.blog70.fc2.com/tb.php/516-607d1734

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT