PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

【事件激情】ウルトラNW : 第27便【911アメリカ同時多発テロ】

un00modoru.jpgwhitespace*200*20un00mokuji.jpgwhitespace*200*20un00tojo.jpgwhitespace*200*20un00shiryo.jpgwhitespace*200*20un00nenpyo.jpg
*第26便──────────*new
【事件激情】ウルトラNW : 第27便【911アメリカ同時多発テロ】



アメリカ政府にはなぜか最も必要としている人間から肝心な情報
隠すという奇妙な傾向があるけれども、(中略)各政府機関
情報共有にはつねに確固たる法的障壁が存在した。

────────────────────ローレンス・ライト
──────────「倒壊する巨塔 アルカイダと9.11への道」





un27title.jpg

登場する事件テロ紛争戦争、その捜査活動は公表された情報に基づく。
黒字の人物赤字の人物紫字の人物および各国の機関団体部局は実在する。
白鳥百合子はじめこの文字色は架空の人物であり、
実在する人物との関わりも、根拠は創造にしてソースは妄想だが、ある意図がある。

もちろん白鳥FBIニューヨーク支局特別捜査官による非公式捜査も、同本部ITOSと同ニューアーク支局による白鳥拘束作戦も、リアル界では行われておらず、
そこから派生する出来事も実在の人物のもの含め架空である。
ただし非公式捜査で明らかとなる実行犯の行動は、公表された情報に基づいている。


 un03titlenewworld.jpg un27cptnumber.jpg
u00redline_c_640.jpg
un27cptshibonotou.jpg


un27アパートメsm 
「んー」

un25さてカテ 
タグを何にするか…」

un25すべては 
un25さてカテゴ 
とくいてん 
「もうひと押しでピース嵌まる感じなんだけどなー」

un25んーむ 
「やっぱり普段使いのお買い物レシート割引クーポンだけで
テロ計画解析するのは無理があったかー」


9th September, 2001
2001年9月9日

Sunday
日曜日


un27ドルル02sm


after midnight
──未明

Prince St, New York
ニューヨーク プリンスストリート


un27ドルルルsm


56 hours before ‘Nine Eleven’
──9.11まであと56時間


un27ドルルルフsm
whitespace10*10
un27ドルルルフッsm
whitespace10*10
un27フッsm フッ


un27ドルルルキsm ドルルル……

un27ドルルルキッsm キッ
un27キッsm 
un27つかれたsm
whitespace10*10
un27un26つかれたちょnew2new03sm 
「疲れた。さて、今夜は早く寝よかな」

プルル… プルル…

「ん?」

un27un25アタヨル02sm 
「はい、どちらさま……はい? へ? 佐々先生?」

un27いまなりsm 
「いま成田だ。まもなく出発する!」

un27あすには 
明日にはワシントンに着くからな!」
whitespace10*10
un27nscと 
NSC*と懇意なおまえをエスコート役に任じる。ニューヨークJTTF**の視察もしたい。FBIニューヨーク支局と親しいお前ならコーディネートに適任である。準備しておけ」*National Security Council 国家安全保障会議つまりクラークの職場 **Joint Terrorism Task Force 統合テロ対策タスクフォース : FBI、CIA、NYPD、港湾管理委員会など諸機関合同組織

“はぁ?”
whitespace10*10
un27いきなりま0505_2sm 
「いきなりまくし立てられても意味分かりません。わたしが何するですって?」

石原都知事訪米にこのわしも補佐として同行するのだ”

un27わしはいsm 
「わしは石原さんから危機管理のエキスパートとして絶大な信頼を得ておるからな!」

un27ささせんsm 
佐々先生が石原裕次郎のお兄さん閣下の太鼓持ちにいそしまれてるのは分かりましたけど、それとわたしと何の関係が?」

都知事アメリカ危機管理体制視察渡米されるからだ!
ニュースで流れまくっとるぞ! 見とらんのか!


un27ピッsm ピッ
un27はぁでもこsm 
un27はぁでもsm 
「はぁ、でもここ日本じゃないんで。そんなニュース流れてないです」

un27アパートメsm 
un27ともかくあsm 
un27よくじつは0101sm

“ともかく! 明日昼までにワシントンNSC対テロ責任者にアポを取っておけ”

un27よくじつはニ0101 
un27ともかくあすsm

翌日ニューヨークに移動してJTTFのトップにもヒアリングを──”

いやです。事前に連絡もなく勝手に予定されても困ります」

7月くらいに連絡したぞ! まったくつながらなかったではないか!”

un27いやですsm 
(あ、わたしがグアテマラで捕まってた頃か……)えーとそのう、7月はちょっととりこんでたので。でも8月には連絡つくようになってたはずですけど。なんだかんだいってそれっきりほったらかしだったんでしょ? とにかくわたし忙しいんで」

“なにーっ、都知事に約束しておるのだぞ! わしの面目はどうなる!”

un27たぶんミsm 
↑たぶんミスタークラークモーン支局長なら急なお願いも応じてくれるだろうし、あと“元責任者”でよければ自己顕示欲の塊一発やる太郎なら嬉々として東京都知事に会うだろうけど、しょうじきこんな頼まれかたじゃ仲介する気にもなれん。

un27どうせか03sm 
「どうせ軽々しくそれがしにお任せあれとかええかっこしいしたんでしょ?
自業自得の責任とって腹でもなんでも切りゃいいじゃないですか」

こら、なんじゃそのぞんざいな口の利き方は!

「あ、失礼しました。腹でもなんでもお召しあそばせばいいじゃないですか。
それではいま非常に大事な考え事してますんで、切りますよ?」

un27こらまてし03sm ブチッ
“こらまて白鳥、わ

un27まったくとsm 
「まったく。昭和ひとケタ生まれは自己中でめんどいわ。そんなぷらっと来て思い通りにいくわけな


un27あれ


un27ええっと 
「ええっと、マトリクスを……」

un27これだsm 
「これだ」

un27トトワsm Totowa, New Jersey
ニュージャージー州、トトワ
whitespace10*10
un27ハニハンsm 
ハニ・ハンジュルナワフ・アルハズミたちの潜伏先だったパターソンの隣町。

un27ハンジュsm  
ハンジュルもしくはアパートの同居人が、この町のスポーツジム1日会員になってる。日付はと、今年6月25日メリーランド州にある同じジムチェーンのクーポン付チラシもあった。クーポンの日付からトトワより後で手に入れたチラシ、と。
whitespace10*10
un27このまち 
トトワがらみのレシートはこの1枚しかない。

ここだけが他から浮いてる。

un27つまりこsm 
つまり──この町を下見したが、日常の活動や買い物で使うのを避けていた。

たぶん顔を覚えられたくなかったから。

un24ぜんこくき 
この時点の白鳥は知らないが、8月28日NCIC@全米犯罪情報センタートトワ市警からナワフ・アルハズミ名義のレンタカークライスラー番号照会している。

un27さてあなsm 
さて、あなたたちはこの町にどんな大切な用があったのかな?
whitespace10*10
un27ジジsm ジジ……


un27うぬぬーsm 
うぬぬー白鳥めー本当に切りおって!

un27まだはな ぬぬぬー
「まだ話の途中だというのに! 失礼千万!」

un27コールしたsm 
“あなたのコールした電話番号は現在つながりません──”
んんんん?

un27なんじゃ むきゃー
「なんじゃ。見え透いた居留守かーっあやつめ!

「あのー佐々先生、搭乗時刻が過ぎております。都知事に置き去りにされますが」

un27ええいsm 
ええいっ、分かっとる!


un27できるかsm 
「できるかぎり急いでトトワの線を追っかけた方がいい予感」

un27アンティ02smnew0411 
アンティツェフ兄弟は2人ともニューヨークに戻って明日明後日は別件で動けないって言ってたっけ。ダンは……さすがに徹夜続きでまたパシらせたら鬼だよな。

誰も動けなきゃいよいよわたしが行くしかないけど、あ、そうだ、スティービーフロリダから戻ってたら彼にお願いしよ」

un27えっとス 
「あれ?」
whitespace10*10
un27なんだろsm 
「なんだろ。いきなり電波ゼロ? おっかしいな。ついさっきは通じたのに」

un27ザザッsm 
ザザッ
whitespace10*10
un27ザー 
un27ザーッ 
ザアアアア──


un27こちらアンsm 
un27こちらアンテsm 
「こちらアンテナ、」
whitespace10*10
un27でんぱしsm 
電波遮断措置実行中」
whitespace10*10
un27こちらチsm 
un27こちらチョsm 
「こちらチョッパー電話回線遮断完了」

un27つうしんれsm 
通信連絡手段遮断措置を完了。ただいまより捕捉班アパート内に入る”

un26こうそくたい 
「美人だな」
「この女さ、おれ知ってるよ。日本から来た捜査官だ。去年タンパテロ対策セミナーあったろ、おれも出たんだけどさ。あんとき図上シミュレーションアルカイダ役だった女だよ。こんな可愛い顔でめちゃくちゃ手ごわくてなー」

un26こうそく 
「へ? じゃあおれら側の人間じゃないか。なんで拘束なんて話になってるんだ?」
「だろ? なんかいやーな臭みのある感じだぜ」


un27ITOSIsm.jpg FBI Headquarters 
ITOS : International terrorism Operation Section,
Counterterrorism and Counterintelligence Division
FBI Headquarters, Washington DC

ワシントンDC
FBI本部
_対テロ・防諜本部
__ITOS@国際テロ作戦セクション

通信連絡手段遮断措置を完了。捕捉班アパート内に入る”

Tom Wilshere
トム・ウィルシャー
@ITOS次長CIAから出向中
whitespace9*6
un27いまさらなんsm 
「今さら言うのもなんだが、シラトリ日本警察上級職なんだろう?
こんなことをして日本との外交問題にならないか」

DIna Korci
ダイナ・コルシ
@ITOS次長補佐官CIAから出向中
whitespace9*6
un27それはかくsm 今さらすぎるだろ
「それは法的にも確認済みです。彼女には外交官特権もなく、あくまで個人的滞在者の身分にすぎませんから。むしろ対応に苦慮するのは日本側です」

「あ、そうなんだじゃあまあいいかねみたいなかんじ


un27おおごくsm 
「おお、ごくろう、到着したか。急な遠出の出張で済まんな」

John P. O’Neill
ジョン・オニール
@ワールドトレードセンター警備保安部長
@元FBI主任捜査官
whitespace9*6
un27よしじゃsm 
「ようしッ、じゃ、あとは手筈通りよろしく頼む。また連絡入れる」

un27さてとシsm 
さてと、これでシスコ組も配置について全班準備は整ったぞ。
これでどうだシラトリめ。仕事の早い俺様だぜ。

アルカイダメン潜伏場所か狙われる航空便を突き止めたら──
whitespace10*10
un27fbiのみsm 
FBIのみんなには申し訳ないけど、逮捕よりもテロを未然に阻止するのを優先します。

un27アフリカのた

アフリカ大使館テロのときにわたしがやろうとしていた方法を使います。

潜入は存在を知られていないから潜入と呼ばれるわけで。
素性を知られてしまえば、もう潜入にならないですよね。

たとえば、外出のたびに尾行される、家を覗かれる盗聴されている形跡がある、留守を家捜しされた様子がある、行く先々で自分のことを聞き回る者がいる、家の周りをうろつく人間がいる、警官が訪ねて来る──そうなったら、どう思いますか?

un27しょうたsm 
正体がバレた、一挙手一投足を監視されてると不安焦るだろうな。なるほど。

そういう思いを彼らにさせてやるのです。
whitespace10*10
un27なづけてsm 
名付けていやがらせし隊大作戦

なんで官能的な顔をするんだ?

で、やる太郎に頼みたいのは、いやがらせし隊隊員手配。ワールドトレードセンター警備保安部員ってぜんぶで何人いるの?

un27まあ12sm 
正規は80から90名ってとこだな、ローテーションでいつも全員居るわけじゃないが。委託の警備会社非常勤も入れるともっと多いっていうかやる太郎じゃねえっ。

un27それだけい02sm 
それだけいれば元警官とか元探偵とか元軍人とかも何人かいるよね? その中から信用できる人で数人単位のユニットを最低4個つくって、この4都市に配置します。

un27ニューヨーsm 
ニューヨークサンフランシスコダラスミネアポリス

ここに拠点を置けば、アラスカハワイを除くアメリカ国内のどの場所へも12時間以内にユニットを派遣できます。ユニットは交替入れて最低4人、できれば予備2人6人。4都市で16人から24人必要です。

いやがらせし隊はあえて監視を相手に気づかせて怯えさせることが大事。
whitespace10*10
un27わたしのぞ02sm 
わたしの属する日本公安部門強行追尾と呼んでる手法です。これを24時間やられた相手はKGB工作員左翼過激派もマジで神経すり減らしていた効果が確認されてます。FBIもたまにやるでしょう?

これ見よがしに尾行して、わざとらしく盗聴盗撮の痕跡を残し、ときに隠れ家近辺に警官が行き来するようにやらせ通報もして彼らを不安がらせる。地元警察に彼らを麻薬密売人故買屋とでも疑わせることができればより効果的。

un27ディックに

ディックにお願いしたいのは、いやがらせし隊の経費をどこかで確保してもらうこと。

10数人から30人近くの人に本来の職務と違う難しい仕事をやってもらうわけだけど、保安警備部長様をアテにして大丈夫そう?

un27なにいってsm  
なに言ってる、おれ様の人望の高さで30人くらいちょろいぜ。だがやつらに狙われる航空便のほうだけ判明したらどうするんだ? いやがらせしようがないぞ。

そっちはもっとシンプルな対応。要するにその便飛びたたなければいいから。
whitespace10*10
un27そのきがり 
もし離陸する直前、空港航空会社に「なになに空港を離陸する便のどれかに爆弾を仕掛けた」とか「を撒いた」とかいう脅迫電話がかかったらどうする?
空港封鎖全便運航中止になるよね。

Richard A Clarke
リチャード・クラーク
@対テロ調整官@兼インフラ防衛国土保全担当特別補佐官
whitespace9*6
un27あーユリsm 
あーユリコ。分かっていると思うが航空便への脅迫行為は重罪だ。

un27わかってまsm 
分かってます。だからその脅迫電話はわたしが担当します。

un27しかしきsm 
しかし、法を犯すのは危険すぎる……。

マッポに尻尾つかまれるようなやりかたはしませんって。
もし、ほかに効果的な方法があれば教えてください。

un27おれはのるsm 
おれは乗るぜ、クラーク。しょうじき癪だが、シラトリの策以外に手立てはない。

un27しょうちsm 
お願い、承知してくださいディックいやがらせし隊にはやる太郎も大賛成だし。

おいシラトリ、そのネーミングには賛同しとらんぞていうかやる太郎じゃねえ!


──まさかあの晩、作戦会議のすぐあとクラークシラトリ告ってたとは驚いたぜ。あの会議でなにか騎士道精神みたいなもんが疼いたんだろうな。

というわけで、

un27ほあんスsm 
保安スタッフのなかから14人もかき集めてやったぜ。んーえーとまー宣言した30人にはわずかばかり足りねえが大した影響はねえ。ニューヨークは地元だし、おれも加わって手分けすればなんとかこなせるだろ。

さっき全員がそれぞれの都市に到着したとこだ。表向きの理由は「超高層ビル警備体制視察」って大義名分で。経費も全額は無理だが滞在費はゲットしたぞ。

さて、シラトリのやつに素早い配置完了を知らせて軽く賞讃の声を聞くとするか。

ああん?

un24なんだよsm 
なんだよ、肝心なときに電話つながんねえとは。

un27ほそくたsm

──このやろ、気が利かねえ女だぜ。

un27ザー 
ザアアアア──

un27シラト03sm 
「…………」

un27un25チュックのコピー 
シラトリ

un27わーーっsm
whitespace9*6
わーーーっ

un27ちょっとおsm 
「ちょっとおー! ザップさん、わたしの部屋にも抜け穴つくったの?」

un27un25チュックのコピー 
「心配、ない。兵士ザップ、勝手に入る、ない、覗く、ない」

un27いまもパ02sm 
「今もシラトリのパンツ、見えるが、見ない」
「わざわざ言わなくていいよ!」

un27ザップのsm 
シラトリの電話、つながるか? ザップの電話、急につながるなくなった」
「え、ザップさんの電話も?」
「無線、有線、つながるない。春巻きの仕込み注文できるない、困る」

un27そっかさsm 
「うん、こっちもそう。ついさっきテレビも映らなくなった」

un27ちっほんsm 
「ちっ、ほんとだ、回線ケーブルも切られてるみたい」

un27したにひsm 
「下に、大勢ある」
「え?」
ライト消す。我らの目と耳、ごまかせない」

un27うーんねsm 
「うーん、狙いは明らかにわたしだよね。ってことはジャミング遮断されたのか」

ウッドカッター夜勤ホーチュリポーン、降りて行った。ザップも行く」
「ごめん、迷惑かけるね」

un27したにひsm 
「………」

un27したにひsm キリッ
兵士ザップ、パンツ見ない」
「なんで答えがそれ?」

un27ザップのsm 
兵士ザップ5階の階段、扉、すべてふさぐ。誰もこの部屋入れない」
「(;◔д◔)あのー、それってわたしもここから出られないってことじゃ?」

un27un25チュックのコピー 
「この秘密トンネルシラトリ、使うできる」
「ここ5階なのに、どうやってトンネル掘ったの?」
南ベトナム解放民族戦線兵士、不可能、無い」

un27ほそくたsm 
un27ほそくたいsm 
捕捉対象の部屋は5階だ。急げ」
ターナージャックの班、反対側の階段を塞げ」

un27んじいさ

「ん?」

un27じいさんあsm 
「じいさん、怪しいもんじゃない、我々はFBIだ。
今から捕り物が始まる。部屋に戻ってくれ」

un25ではわしsmal 
「ほうほう、捕り物とな。してどこの誰をしょっぴくんだね。わしをかね」
「心配するな、あんたじゃなく5階の住人だ」

un27ほうほう0202sm ふんわりふんわり
「ほうほう、5階とな」

un27あのーじい 
すすすすー

un27あのーじsm

un27あのーじいさ

「あのーじいさん、体操なら外でやってくれよ」

un27すすすー02sm 
すすすー

un27あのーじsm

「え?」

un27がっえち
whitespace9*6
がっ

un27ぶわっ ぶわっ

「え、ちょっ、待っ

un27ぎゃっいsm
whitespace9*6
ぎゃっ

un27いだだだsm 
だだだっ

un27むぎゃっsm ばこんっ
むぎゃっ

un25ではわしsmal 
「ならばあんたらは悪者やな」

un27カカンフsm 
「か、カンフー…」

功夫? あんな演し物と一緒にするでない」
whitespace10*10
un25クンフー くわっ
武当山ウーダンシャンの本家本流、陳家太極拳チェンチァータイジーチュェンじゃ」


un27ちっジsm 
「ちっ、ジャミングのせいでおれらも無線使えねえって間抜けすぎくね?」
「もう容疑者はとっ捕まえたのかね」
「早く帰りたいぜ。明日は息子の野球の試合があるのに」

「(タイ語)残念なことに、ムエタイは庶民の賭博のイメージが強すぎるせいか、
タイ王国良き市民の身につける国技とは思われていません」


un27はやくかsm 
「ん?」

「(タイ語タイから留学してきた皆さんにも、ムエタイにはネガティブなイメージがあったでしょうから、習っていなかったのもしょうがないですね」
whitespace10*10
un27おじょ03sm 
「(タイ語)しかしアメリカに来て皆さんは戸惑われたのではないですか? 会うアメリカ人からやたらとムエタイを見せてくれと頼まれることに」

un27おじょう02sm 
「(タイ語)現実には、西洋の人々からすると、タイといえばムエタイなんです。

そしてアメリカという移民の国では、アイデンティティ、生まれ育った母国の伝統を語れない人は、薄っぺらな人、中身の空っぽなつまらない人、と見られてしまいます」


un27おじょうさんsm 
「(タイ語)だから皆さん、慌ててこの道場に来たわけですね、ええ分かります。

タイ人がなぜかアメリカニューヨークでわざわざムエタイを習うとは変な話です。でも安心してください、いまそういうタイ人はとても多いですから」


un27おじょうさ05sm 
「(タイ語)当道場の当コースはそんなタイ人留学生向けの短期集中コースです。

時間をかけず手っ取り早く、適度にムエタイっぽく見えるパフォーマンスを、皆さんが貴重な学業の時間を削ることなく覚えられるカリキラ…カリキュラムになっています。難しいな、カリキュラム、カリキュラム」


un27おじょうさんはsm 
「お嬢さん、英語わかるかね? 危険だからここから離れなさい」

un27われわれsm 
「(タイ語)多少アレンジを施して、西洋人がいかにも喜びそうな派手な技も盛り込んでいます。分かる人が見ればバレてしまいますが、大丈夫です。タイ人と見ればムエタイできるかと聞くようなぼんくらどもに違いが分かるはずないですから」

un27われわれはsm 
「我々は

un27ひゅっ0101 
ひゅッ
whitespace10*10
un27ビきゃうsm スパンッ
whitespace10*10
ビッ
whitespace10*10
un27ビきゃうん03sm ガッ
whitespace9*6
きゃうんっ

「(タイ語)はい、いきなり難易度高めの技をお見せしました。テッカンコー、えーと、首より上への回し蹴り、ハイキックですね、そこからのカカトで返しでした」
whitespace10*10
un27ぐわっa020202 
「(タイ語)後半は米国向けのアレンジです。皆さんもご存じの『マトリックス』のせいでアメリカ人はこういうトリッキーなのを求めます。真面目に稽古すれば、このコースの修了までには最低これはできるようになれるといいですね

un27ティーソー がっ
ティーソークっ

un27しゅっめa03 
「(タイ語ムエタイっぽく見せるポイントはこの肘打ち、そして」

un27しゃああ02 
ティーカウっ

un27しゅっめb しゅッ
whitespace10*10
un27めこっasm めこっ
whitespace10*10
un27めこっb0101sm 
「(タイ語)そしてこの伸び上がるような膝蹴り、この2つとセットになる崩し技モエパンこと首相撲です。ただしこのへんは見た目地味すぎてこればっかりだとアメリカ人すぐ飽きちゃいますから、スパイス程度にしておきましょう。やはり好評なのは大技、」

un27わっくそ 
わっ、くそっ

un27くるっ0202sm くるっ
un27ぎゃっa03sm ゴッ 
「(タイ語テッ回し蹴りです。それもテッカンコー、ハイキックですね。他の格闘技のハイキックとの違いは、巻きつくようなフィニッシュになるところです。わたしは右蹴りのほうが得意ですが、両方蹴れるとこんなこともできます」

un27ぐわっbsm 
テッカンコーサイっ

un27テッカンコワ03 
テッカンコークワァーっ
ぎゃっ
「(タイ語)と、テンポよくコンボつなげれば格好よさげですね」

un27うばっasm 
テッカオっ
whitespace10*10
un27うばっbsm
whitespace9*6
うぱっ

un27とっんいsm トッ
「カリキィラ…んー言いにくいな、カリキュラムカリキュラム」

un27エフビキ02sm エフビキャウン?
「ん? こいつら今なんか言った?」


un27どうしたなsm 
「どうした。なんで誰も出てこないんだ、10分もかからず済むことだろう」
ジャミングでこっちもビル内部と連絡がとれません」

「ならジャミングの影響がない周波数通信機を使え」
「え?……持ってきていませんが」
「…………(;_, ._
「…………(;゚ Д゚)バ! なぜ持ってこない!
「(´・_・`;)はぁ、相手は女一人で、すぐ済むという話でしたので……」

un27ライフsm

「屋上からもチームアパートメント内に入らせろ」
「あのビルは周りのビルと高低差や距離があり、人が飛び移るのは困難です」
「……( ー`дー´)で、渡るための装備も、むろん持ってきてないわけだな」
「……(´・_・`;)はぁ、すぐ済むということでしたので……」

un27ライフルsm 
ライフル班は向かいのビル屋上で待機せよ!」
「有名なピンクのビル、の隣の細長いピンクのビルだ。間違えるな」
whitespace10*10
un27おくじょsm 
un27おくじょう 
屋上から脱出を図るおそれがある」
whitespace10*10
un27やっぱりつsm 
un27やっぱりつながsm 
un27やっぱりつながらsm 
「やっぱりつながらないや。この階じゃどこにいてもダメだ」
whitespace10*10
un27でんぱのnew0828 
電波の届く場所へ行かなきゃ」


un27となりのsm 
un27とクンッasm 
un27シットsm 
拘束対象屋上から逃げようしたら阻止せよ」
whitespace10*10
un27やっぱりつなsm


続きを読む
 
関連記事
スポンサーサイト

| 事件激情 | 20:29 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://nornie.blog70.fc2.com/tb.php/515-6cf7a95d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT