PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

【事件激情】ウルトラNW : 第22便-続【911アメリカ同時多発テロ】

*第21便
un00modoru.jpgwhitespace*200*20un00mokuji.jpgwhitespace*200*20un00tojo.jpgwhitespace*200*20un00shiryo.jpgwhitespace*200*20un00nenpyo.jpg
【事件激情】ウルトラNW : 第22便-続【911アメリカ同時多発テロ】

un22modoru.jpg” border= ≪【第22便へと戻る



米政府は米同時多発テロに関する調査をまとめた議会報告書
のうち、長く機密指定にされていた箇所を公開した。

公開されたのは28ページとして知られる機密文書9月
11日
テロを起こしたハイジャック犯の一部は、サウジアラ
ビア政府
とつながっている可能性がある複数の人物と連絡を
取り、こうした人物の支援を受けていたという。

─────────────────CNN 2016年7月16日




whitespace10*10un03titlenewworld.jpgun22cptnumber.jpg
u00redline_c_640.jpg
whitespace10*10un22cptpoliceandrobber.jpg
whitespace10*10un22cptthereal02.jpg ─続

登場する事件テロ紛争戦争、その捜査活動は公表された情報に基づく。
黒字の人物赤字の人物紫字の人物および各国の機関団体部局は実在する。
ただしFBIニューヨーク支局による非公式秘密捜査はリアル界では行われておらず、
9.11以前にFBIエヤド・アッラババジム・ヌーリに接触した事実もない。
白鳥百合子はじめこの文字色は架空の人物であり、
実在する人物との関わりも、根拠は創造にしてソースは妄想だが、ある意図がある。



un22やちんはさ Union Ave, Paterson, New Jersey
whitespace10*10
パターソンのアパートを借りていたハニ・ハンジュルサウジ国籍」
whitespace10*10
un22ハニハン 
un22ハニハンジュ 
エヤド・アッラババと旅行したナワフ・アルハズミの連れはおそらくこの男だ」

un22ハズミと 
「よっし、ハズミダル以外のキーマンがやっと浮上したね」


un22どうだっ 
「部屋から役に立ちそうなもんだけ抜き出してきた」
whitespace10*10
un22ハニハンジ

「ところでユリコ、この捜査、最終的にどう決着させるつもりか聞いてもいいか」
whitespace10*10
un22いまわれ 
「いま我々は令状ITOSの許可も一切なしで動いてる。このゴミも法的には盗んだようなもんだ。分かってると思うが、これではどれも証拠として通用しない。このままじゃ仮にやつらの居場所を突き止めても逮捕どころか聴取もできないぞ」

“分かってる”

un22わかってる02 
「それについてはちょっと考えがあるから、少し待って」


un22さてコピ 
「さて、コピー屋さがすかね」
「スキャン、モバイル……FBIだけ20世紀に取り残されてねえか」
「我が軍はテレックスすら堂々と現役だからな。そんな骨董品、他で見たことないぞ」

un22まえにカン 
「前にカンザスに行ったらな。州警が1人1台ノーパソとモバイル持ってたぞ」
「なに! カンザスに負けてるのか! そりゃかなりやばいな」


un18まあまあげ 

「家族とよく話し合って、と言われてもさー」

un22かぞくいnew 
「家族……いねーし。白鳥家? 元夫? ありえないでしょ今さら。となると──」


un22もしもしわ 
「もしもし、わたしです。あのう実はですね、警視にちょっとご報告が……」

un22わたしいっ 
「わたし、一刻も早く手術が必要だそうです。

あ、いえ、頭おかしいから治してもらえって比喩じゃなくて、物理的に脳の血管いまにも破裂しそうで、即死亡の状態らしくてですね。

どうも端本にボコられたときの頭ん中の古傷が、
グアテマラのあれで急速にやばくなったようで。

で、家族と相談しろと言われたんですよ。

あ、警視が家族じゃないのはもちろん分かってるんですけど」

un22でですね 
「それで、ですね、結論、わたし、まだ手術するわけにはいかないです。

そりゃわたしだって死にたくはないですよ。でもいま一番大事なときに放り出すわけにはいかない。あのときみたいな思いするの二度といやなんです」

un22しょうじ 
「正直怖いです、でもわたしが決めたことなので、はい。
心配しないでください。お達者で」

un22よる10 
“……ただいま午後11時47分をお知らせします、ピッピッピッ……”

「うーん、ダメだこりゃ。遺言かよ。こんなの押すなよ絶対押すなよ状態じゃん。あの人ぜったい飛んでくる。そしてわたしがぐたぐだになるのも目に浮かぶし」

un22あーねよ ピッ
「あーファクスも来ねーし、寝よ」



un22でもしぬ 



「やっぱ死ぬのいやかな」



un22ウイー 
un22ウイーー

un22ウイーーー 
ウイーーーーン

un22ウイーーーー ←完コピまでまだ遠い道のり

ウイーーーーン

un22どうだゴ 
「どうだ、ゴードン、はかどってるか」

un22きくな 
「聞くな。そっちは?」

「空振りだ。この近辺のフライトスクールじゃないかもな」

un22あれおいゴ 
「あれ、おい、ゴードン、これぜんぶ白紙だぞ。裏表逆にしてないか」

un22ゴード

un22ゴードン02


un22ゴードンお 

「……ゴードン、私が代わりにやろうか?」
「いや、与えられた任務は最後までやり抜くのがおれの主義だ」

un22だがそのまえ02 
「だが、その前に」
「待てゴードン、早まるな! せっかく見つけたコピー機撃つな!」


29th August, 2001
8月29日

Wednesday
水曜日

13 days before ‘Nine Eleven’
──9.11まであと13日

2nd Street, Washington Blvd,
Laurel, Maryland

メリーランド州ローレル
ワシントンブルーバード セカンドストリート


un22vale.jpg Valencia Motel
バレンシアモーテル

美術学部」@ペンタゴン攻撃チームワシントン近郊のバレンシアモーテルに、マジド・モケド名義で8月16日から宿泊、おもな集合場所にしていた。

モハメド・アタマルワン・アルシェヒ率いる都市計画学部」@ニューヨーク攻撃チームが、フロリダのリゾート地を根城にしていた一方で。

un22びじゅつ 
なぜかハンブルグセル系はずいぶんカネのかかる快適な潜伏先で、ハズミダルたちはしょぼいモーテルとか古アパートとかばっかなんだが、ここにも格差社会なのか。

un22ともかくこ 
ともかくこの日、美術学部バレンシアモーテルをチェックアウトした。

un22おなじひ 
同じ日、ジアドマルバユーカリノキことジアド・ジャラがまたふらりとこの界隈に出現。バージニア州住民IDをゲット。
whitespace10*10
un22おなじひジ 
保証人の署名はハニ・ハンジュルだった。というハンジュルもついさいきん8月1日住民ID取得したばかりだったんだが。ほとんどザル制度である。


同日──

ラムジ・ビナルシブモハメド・アタの国際通話

un22ナゾナゾ Mohamed Atta 
「ナゾナゾしようぜ」

un22twos.jpgun22twost.jpgun22twosti.jpg 
"Two sticks, a dash and a cake with a stick down. What is it?"
「スティック2本、ダッシュ、スティックを下にしたケーキはなーんだ」

un22twos.jpg 
スティック2本>11

un22ダッシュ 
ダッシュ> -

un22スティッ 
スティックを下に、ケーキを上に>9
 
決行日ゼロアワー9月11日

un22とアタは02 Ramzi bin al-Shibh
と、アタは暗号で、>ビナルシブ経由>オサマ・ビンラディンに伝えたのだった。

un22とアタは02 スティック? ケーキ?
(じつはマジ答えが分からへんとは言えない…)


30th August, 2001
8月30日

Thursday
木曜日


un22riya.jpg 
الرياض - المملكة العربية السعودية
Riyadh, Kingdom of Saudi Arabia

サウジアラビア首都リヤド

トゥルキー王子総合情報庁長官をとつぜんの解任

un22turk.jpg 
تركي الفيصل
Turki al-Faisal

在任23年。公式には「当人の希望」が理由で、トゥルキー王子本人も「疲れたので。新しい血が必要と考えた」と語っているが、ほんとうはオサマ・ビンラディンを抑えつけるのに失敗したことで、アブドラ皇太子がついにキレて解任された、

──というその筋からのうわさもひそひそあったりする。

un22ぶれいか 
「無礼かつ図々しくも悪運強き食えない友人ユリコシラトリよ、」

un22でんかと あーあ、かわいそう
殿下、とうとうクビになっちゃったんですねえ」
クビではないわ無礼者

un22のこされ 
「残された時間はあまりないようだ。人の力では止められぬ大いなる歴史の流れというものはある。どう抗おうが、見えざる手が無慈悲に未来を記していく。
おまえがどれだけ賢かろうとも所詮は人に過ぎぬ、人の為せることしか為せぬ」

un22でんかのケ 
「所詮人なりに殿下のケチくせえヒントを糧に力を尽くしているところであります」
“相変わらず生意気なやつめ”

un22だがユリ 
「だがユリコシラトリよ、そなたほど賢き者なら、もはや何をもってしても大河の流れは食い止められぬ。運命というものだと悟っておるのではないか?」

un22それはジ02 
「それはジャパニーズポリスメンが何があっても絶対に口にしない言葉です」

un22だがそな 
「口はそうだろう。だが、そなたの目はその後も見すえておるはず。
優れた軍師はつねに最悪未来に備えるものだ」

un22もうだっ02 
「……あーもう! だったら何だって言うんですか?」

“そなたは常に正直かつ無礼だったな。まあよい、そこが魅力でもある”

un22ぶれいなと 
「無礼な友に、余から最後の忠告を送ろう」

un22バンダルお 
バンダル王子に気をつけるがよい」

un22bandnew.jpg 
 
un22banda.jpg 
بندر بن سلطان
Bandar bin Sultan

バンダル・ビンスルタン@駐米サウジアラビア大使

長年サウジアラビア対米外交および国家安全保障を牛耳り、
米政界に顔が利き、ブッシュ大統領の公私にわたる友人。

彼もまた、9.11をめぐる主要キャラのひとりになるのである──


これと同じ日──

un22こいするせ 
恋する聖戦士ジアドマルバユーカリノキことジアド・ジャラ
ua.comユナイテッド93便の搭乗券を予約購入。

顧客情報入力に使われた住所は、つい前日29日にゲットしたバージニア州住民ID使ってゲットしたばかりだった。

ちなみに彼は政治学部」@ワシントン攻撃チームのパイロット担当、ハンジュル美術学部」@ペンタゴン攻撃チームのパイロット担当でとうぜん別チームである。

アタマルワン・アルシェヒハズミダルと頻繁に会っていたし、筋肉メン同士もチームをまたいで住民IDの身元保証人になったり、共同で銀行口座を持ったり、個人情報に同じ電話番号同じ住所を書いていた。彼らの潜伏はむしろ不用心かつ杜撰で、誰か1人が当局に疑われれば19人全員が芋づるで身バレする状態だった。

un22かってに 
アメリカが勝手に内輪もめで自ら目隠しをして自ら手足縛ってくれてるという、
アルカイダ側の知りもしない幸運にめぐまれただけである。

un22このひよ 
CIAFBIの上級職会合。ここでCIAは隠し続けてきたクアラルンプールアルカイダ秘密会議の情報をやっとFBIに渡した。

マレーシアで開かれたアルカイダ幹部級の会合に、
ハリド・アルミダルナワフ・アルハズミが参加していた」

un22さいごのさ 今ごろ1年半も前の話かよ!
最後の最後の、この土壇場になってやっと。

9.11まで残り12日──FBIに残された猶予はたったそれだけだった。


──と、CIAだけが悪者で、FBIが一方的な被害者のようにみえるかもしんない

が、

FBIのほうもじつをいえばCIA以上に情報を抱え込んで隠していた。

un22たとえばこの 
このときCIA長官テネットは初めてザカリアス・ムサウイについて知った。

対テロ調整官クラークさん、FBI被害者づらにはひとことモノ申したい。
whitespace10*10
un22たいテロち 
「ええ、私のPCにはCIANSAから毎日100件くらいテロ関連情報が送られてきますが、FBIからそんなもの来た試しがない。FBI用受信ボックスはいつも0件ですよ」

大陪審証言で明らかとなった新事実秘密厳守」という連邦刑事訴訟法の条文を、FBIはわざと曲解して、捜査情報一切を局外不出にしてしまったんである。

クラークに協力的なのはデール・ワトソン副長官補とかジョン・オニールとかあくまで個人単位で、組織としてのFBIとはずっと冷たい関係だった。

un22もはやf 
もはやFBIの何もかもが、かんぜんに周回遅れで時代から取り残されていた。

ウィリアム・セッションズルイス・フリー無能長官2代*【華麗なる無能@ルイス・フリー】つづいた14年もの間、ろくに組織改革インフラ整備もやらなかった結果、>もはや現場のがんばりだけではどうにもならないポンコツ組織になり果てていた。

対テロ部門のインテリジェンス強化のために予算43億ドルもあてがわれたが、官僚的魔法でそのほとんどがなぜか「過去のテロ研究」なんて学者にやらせとけばいいような考古学に費やされてしまい、最重要のいまそこにいるテロリストをサーチする担当者は20人以下、しかもアルカイダ専従はたった1人だけ。

支局はもっとひどく。テロに熱心な捜査官もちらほらいるにはいても、相変わらずほとんどの支局のお好みは麻薬車泥棒で、テロには無関心無策。

まともに対テロをやろうとしてたのはジョン・オニールのいたニューヨーク支局くらいだった。それさえも牽引車オニールの退場で勢い大幅ダウン。

un22くしきぐ 
奇しき偶然か、なるべくしてこうなった必然の結果か、

それとも陰謀脳的には見えざる手のせいか、

9.11まで2週間を切ったこの瞬間、アメリカテロに対して最弱状態だった。


31st August, 2001
8月31日

Friday
金曜日

11 days before ‘Nine Eleven’
──9.11まであと11日

un22こくむしょ 
国務省が最も早く動いた。

なにごとにも反応の鈍いブッシュ政権では珍しく。2トップが政権では比較的ましな元軍人パウエルアーミテージだったからかもしれない。

un22ざいブル Bulgaria
un22ざいブルガ Romania
在ブルガリア在ルーマニアアメリカ大使館が、

大使館もしくはアメリカ関連施設に攻撃がありうる、という確かな情報を得た」

現地のアメリカ人にむけて緊急警告を発信。

un22さらに9が 
さらに9月7日には在日本在韓国アメリカ大使館警告を出す。

大使館領事館米軍基地アメリカ関係施設、
アメリカ兵が多く出入りする飲食店も要注意」


「実は9.111週間ほど前、アメリカ政府日本韓国にある米軍基地大使館などのアメリカの施設,滞在中のアメリカ市民などに,テロ警報を出していました。つまり、テロの「発生時期」に関しては、ほぼ正確に予知していた」「時期を押さえていた点で、アメリカ情報収集能力が世界のトップ・レベルだったことが分かります」
小川和久日本の戦争力」より)



ってかんじに「軍事アナリスト」様からはアメリカ情報収集がずいぶんヨイショされてるが、直前の米当局の頓珍漢な動きを知れば知るほど実態はそれと真逆な。

時期を押さえていた」というのは、中東諸国の情報機関から真っ赤っかな警報が鬼のように届いたすえにやっと反応したのかよだし、とくにCIAが有能だったからではなくむしろ逆で、せっかくの有力情報をまったく活かせてなかった。

その中には発生場所が明らかにアメリカ本土だと推定できる、
精度の高い警告もあったにもかかわらず。

そのひとつが↓

un13なんのパ 
GID@ヨルダン総合情報部発、>ドイツ人エージェント経由で、>CIA

GID通信傍受でゲットした激レア情報。ヨルダン諜報は精度が高く、サウジイスラエルみたいに変な裏表もないんで、アンマン発は信用できる一級情報である。

「大規模な攻撃、」「アメリカ国内で計画され、」「飛行機が使われる」


「アメリカ国内で」

「飛行機が使われる」


この時点で、信頼性の高い友邦国の情報機関から「大規模テロアメリカ本土×飛行機」の具体的な警告があった、って事実は超重大である。

アメリカの各情報機関それぞれがひとかけらずつ手にしていた情報の断片、

un14のちフェ 
アリゾナ発の‘FBIフェニックスメモ’ >「フライトスクールに通うアラブ人に注意」

とか、

un19おとこの 
FBIミネアポリス支局発>「大型機操縦を訓練していたザカリアス・ムサウイ

とか、

un22nsaの 
NSAの傍受した「米国内からイエメンハリド・アルミダルの嫁実家への電話

とか、

こういうあちこちに散らばる手がかりの断片をつなぎ合わせれば、

>「アメリカ国内アルカイダメンが潜伏中、大型旅客機ハイジャックの危険大」と気づいて国内航空便に目を向けられた、かもしれない。
こういうのに「たらればは歴史に禁物」というのは単に怠け者の言い訳な。

ヨルダン発のこの警告を見過ごしたのはブッシュ政権にとってかなり致命的な大ポカだった。マスコミの報道を受けて、アメリカ側は顔真っ赤にして知らぬ存ぜぬ聞いとらんの連呼するしかなく、しまいにはヨルダン側が気をつかって、
「あ、そんな警告は送っとらんかったですわ、うちのカン違いでしたわ」
と撤回はしてくれたものの、

そんな「大本営発表」を信じるお人好しのアメリカ人なんてひとりもいない。

un18にほんこ

このCIAに送られたのと同じ内容のヨルダン総合情報部の警告は、

un18soho.jpg

同時にニューヨークにいる白鳥にもひそかに伝えられている。

un22ひこうき07
un22ひこうきフ
un22ひこうきフライ03 
飛行機──フライトスクール。やっぱり……かなーり嫌な予感」

un22しらとりはメ うわー 
白鳥はメル友ライザ・ゴードン-ハガティに日常的雑談に見せかけた暗号文メール。

un22ライザゴ ぬぬむ
ライザ・ゴードン-ハガティは秘密共有サークルのリチャード・クラークに転送。

が、これは白鳥が「大っぴらに言えない情報ソース」から手に入れたネタなので、クラークもそのままCIAに「ヨルダンがこう言ってきてるぞ」と突きつけられないわけで、インサイダーすぎてなかなか使い道に困るのだが。

それだけ白鳥自身も焦ってたんである。


これと同じ31日──

正午

un22totowan.jpg 
232 Union Blvd,Totowa, New Jersey
ニュージャージー州トトワ
ユニオンブルーバード232番地


un22adva.jpg Advance Travel Service
旅行代理店アドバンストラベルサービス

un22びじゅつが 
アラブ系の男2人組が、アメリカンエアラインの搭乗券を買いに現る。

un229がつ1 
9月11日 午前8時10分ワシントン・ダレス国際空港発、
ロサンゼルス国際空港着、アメリカンエアライン77便

un22けのうす 
毛の薄い方はほとんどしゃべらず、もう一人がもっぱら話してた。

un22がクレカ 
が、クレカ認証がうまくいかず。

「じゃ、トラベラーズチェックで」

un22トラベラ 
トラベラーズチェックはうちは使えませんから」

さくっと拒否。欧米の一般商店はトラベラーズチェックを嫌う。めんどいんで。

kako-0lBqtp60qALwYB15.jpg 
しかたなく2人はいったん店を出て。どこか近くでカネを下ろしたのか、

un22まもなくもど 
まもなく戻ってきて現金で1842ドル25セント*也を支払った。*22万円


1st September, 2001
2001年9月1日 

Saturday
土曜日

ついに9月に入った。


Laurel, Maryland
ふたたびメリーランド州ローレル

un22pindelm.jpg 
Pin Del Motel
ふたたびピンデルモーテル

恋する聖戦士ジアドマルバユーカリノキが数日前に泊まったモーテル。

un19nawa.jpg Nawaf al-Hazmi
ここに偶然なのかなんか理由があるのか、ナワフ・アルハズミがチェックイン。

アルハズミは一晩だけこのモーテルで過ごすと、翌日にはチェックアウト、

un221マイル02 
1マイル*1.6km南のバレンシアモーテルに向かい、>そこでハリド・アルミダルハニ・ハンジュルマジド・モケド美術学部と合流。

宿代308ドル*3万7000円ナワフ・アルハズミVISAカードで払った記録が残ったから彼らがこういう動きをしたとわかったわけだが。アルハズミが宿帳に書き込んだ住所は入国時と同じ、ニューヨークマリオットホテルだった。


un22いっぽうけ 
一方、“警官泥棒”の警官こと我らがFBIはなにやってたかというと──

なんもやっとらん也。だめじゃん。

しかもこの期に及んでもアルミダル情報を扱えるのはいまだ防諜捜査官限定、ニューヨーク支局特捜班ではド新人ロバート・フラー約1名だけってのは相変わらずで。

un21ルーキー ルーキーっす
しかも約1名のロバート・フラー、経験不足もあってアルミダル追跡の重要さをよく分かってないんで、別の仕事で忙しくなるとついつい後回しに。

un21ぐるんぐるん トップガンボンガルトまだ激怒中
おんどりゃあああぐあああ──」ぐるんぐるん

で、新人フラー以外は捜査情報に触れられないんで、>とうぜん特捜班の誰も進捗状況を知らず、>こっちのほうを真っ先にヤレよと指摘できる先輩も上司も同僚もいない。

こうしてただでさえわずかしかない残り時間が、ただ無為に過ぎていく。


un22あたらし

“新しい職場にはもうなじめた? やる太郎

un22やるたろ 
やる太郎じゃねえ! ジョン・オニールだ!」

un22まあなワ 
un22まあなワール オレ様の市場価値うなぎ上りだぜ
「まあな、ワールドトレードセンター保安警備も民営化されたし、一から警備体制を構築しなきゃいけないからもう大忙しだ」

un22じつはだい02 
「じつは大事なお願いがあって。上の人に話をつないでもらえないかな」

“上の人? おれの上は──用件にもよるが、あえていえばシルバースタインになるな”

「へえ、経営者と直? やっぱり元FBIとなると特別待遇なんだ。で、あなたはふだん1階地階従業員通用口にいるんだっけ? 早番? 夜勤?」

un22あん1か 
「あん? 1階地階? おれ様のオフィスは34階だ」
“へ? 34階に通用口あるんだ、変わってるね”

「はぁ? 通用口ってなんだ? おれのいるのは保安警備本部長の執務室だが」

un22んんんじ んんんん?
「じゃ、執務室の窓口担当ってこと?」

“なんだそりゃ、さっきから窓口とか通用口とかって何言ってるんだ?”

「あれ? やる太郎窓口のおじさんじゃないの? 夜巡回とかする人だよね?」

un22バカモノお 
バカモノ! おれは保安警備責任者だぞトップだぞトップ! なんでわざわざシルバースタインがおれに声かけて窓口のおじさんに雇うんだそしてやる太郎じゃねえ!」

un22おーっほ02 
「おーっ本部長? なんかすごいね、大出世じゃん、やったねー」

“……ほんとに天才単なるバカかわからんヤツだなてめえは”

「だったらあれも頼みやすいや。てっきり警備のおじさんだと思ってたからさ」

un22たのむっ 
「あれとか頼むとか、さっきからぜんぜん話が見えんぞ」

un22あなたがfbi02new 
「あなたがFBIでやり切れなかった仕事、あなたの手でしめくくるつもりはない?」


un22おれがど04 
「おれが? どういうこった?」

un22アルカイ02new2 
アルカイダテロ計画を、ぶっ潰す」



10 days before ‘Nine Eleven’
──9.11まであと10日



ウルトラ ニューワールド之章 第23便 : ラストウィーク】へとつづく
u00redline_c_640.jpg 
un00mokuji.jpgwhitespace*200*20un00tojo.jpgwhitespace*200*20un00shiryo.jpgwhitespace*200*20un00nenpyo.jpg
 
関連記事
スポンサーサイト

| 事件激情 | 21:01 | comments:40 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

このサイトは酔っ払うことしかできない苫米地英人が作っている


なんで
このニンゲンは
苫米地中国人になれないのか!

ということをこれから説明していく

それは日本人だからだ

日本人だからということが
中国人になれないということだ
日本人として生きるということが
如何にジブンが中国人になれないということを説明していることだ

| | 2016/12/10 07:22 | URL |

人とは山だ

苫米地英人は脳科学者ではない
宣教師だ

脳科学とは人科学
人とは仕事だ

人とは山だ

ヒマラヤ山脈こそが人だ

ヒマラヤの中が中国
人だ
ヒマラヤの外のインドだ
中国人でない日本人はインドで頂点を収め
ヒマラヤの山の中に行き
そして生まれ変われ


たら

たら
それはもう別の人ですから


日本人は無理です

| | 2016/12/10 07:25 | URL |

日本人は
如何にジブンが中国人になれないのかということを説明している


お前らがやっていることは全部中国人になれないということしか説明していない

| | 2016/12/10 07:27 | URL |

苫米地英人のいっているように

西洋的自立を日本でするとする

そうして天皇に話を聞いてもらえるようになる

そして日本を中国にし

そして中国人になれない

日本人はジブンが如何に中国人になれないのかということを
言っているのだ



苫米地英人は所詮苫米地英人だ
ニンゲンを解明し
そして日本人はなんにも中国人になれない
クソ
それがわかる
大変な高学歴な学者でありまして
この方は大変すばらしい
すばらしい
クソ
それで終わり
このブログも苫米地英人のイギリス人なりの日本人の恥でなくなるだろう

イギリス人ならイギリス人なりの日本人としての残った恥で
消してしまうでしょう
それがニンゲン

| | 2016/12/10 07:31 | URL |

私は坊主ではない
仙人だ

仙人のワイフはぼろぼろの山の中で
落ちて
引きずられてずたずたになる

ミンチになる
そしてばらばらだから上に書いたようなこともない

中国人になれないということをいうなんていうことはない

ばらばらだ
最初に
そして
海の中に出たものをいえるか?

おまえは海の中にばらばらになったお坊さんの遺骨を
一個一個いえるか?
いえないって言うことはそういうことになる
ばらばらだから言うがない
ないんだ

漁港にいってマグロを食え
そうすればわかる
なんとなく
タオルとか
水の落ちたアスファルトが語ってくれる

そうしなければわからないやつならそうすればわかる

| | 2016/12/10 07:34 | URL |

この苫米地英人は坊さんの嫁さんは
いい待遇だからいい待遇になると思って
いろんな女を連れてくる

でもな
俺は坊さんではない
仙人というのは如何にお前が中国人になれないか
ということを言う

中国の外では

中国の外では人をぼろぼろにする
お前が俺の言うことを聞きたいなら
お前は別のひとだ 

| | 2016/12/10 07:35 | URL |

これが俺の女性観だ

お前みたいにイギリス人にやられて
精力も何も
財も
なくなったやつとは違う

お前に俺に女性観を言うことはできない

日本人には無理だ
日本人として生きるということが
如何にジブンが中国人になれないということを説明していることだ

お前たちには礼がない
だから何事も全部レイプだ
しかし日本人には成すものがない
だから悪はない

日本人として生きるということが
如何にジブンが中国人になれないということを説明していることだ

| | 2016/12/10 07:38 | URL |

日本人は子供みたいに生きている

だからおままごとみたいに生きている

結婚もなにもない

悪くはない
いいことも一個もない

一個もな
それは全部レイプなのと同じだ
一個もないんだからな
まともなことが


まともな人の生きるところ
それが中国

日本人として生きるということが
如何にジブンが中国人になれないということを説明していることだ

| | 2016/12/10 07:40 | URL |

人の女性観とは母親からできる

ニンゲンの母親とは

子供を中国人にすることだ
しようともがき苦心の中死ぬ
なかなかいい心がけだ

なぜできないのか
それが日本人だからだ
ジブンの人生に終わりをつけ生きていくのは正しい

そこには冷静な検討しかない


日本人など欧米人と話をして驚いて終わりだ

日本人として生きるということが
如何にジブンが中国人になれないということを説明していることだ

日本人として共感できることは
梅干を食べて
婆を殴ることしかない
婆の動けなさを殴ることしか共感できることはない
それだけなら動けない地面でもできる
地震だ


日本人となら地震がある
地震で共感できる
おわり

| 地震 | 2016/12/10 07:43 | URL |

日本でもっとも有名な科学は

子供が生まれる
インド大陸
ヨーロッパ人が物理を見つけた

これだ

地震とは中国ができるということだ


日本人として生きるということが
如何にジブンが中国人になれないということを説明していることだ

中国ができるということは
日本人と共感できる

| 地震 | 2016/12/10 07:44 | URL |

苫米地中国人

それは別な人だ


中国には
苫米地中国人という人は
いっぱいいる
俺はそれでいい

| 地震 | 2016/12/10 07:45 | URL |

苫米地というのはいろんな人がいます

苫米地英人は話がしたくないです

ジブンのことしか考えていないから

できる話なんてないでしょ

できないです

じゃああなたは

イギリスのKGBとかと話ができますか?

捜査作戦中のイギリスのKGBと話できますか?

| 地震 | 2016/12/10 07:48 | URL |

ちゃんと生きていない人間


それは登山で言えば素人


苫米地英人など登山で普通の安物の服で来ればいいという


服装なんて関係ないという

IT長者


仏教の話は好き

仙人の話など理解できない

道教もジブンの好きないつもやってるさぎの話でしか考えない
あと健康 ジブンがはまっている健康グッズの話でなら考える


こんなイギリス人に頭を踏みつけられたやつが
日本では偉そうに金持ちになって
大学でえらそうにクソみたいなスーツを着ている
当然見るまでもないクソだ
出世できただけのごみだ
出世できているから俺は見ている

俺は出世できている人間は全員見ている
しかし
クソもいる

| 地震 | 2016/12/10 07:52 | URL |

血を見るのが苦手な人は
医者になれない


苫米地英人を見ることができない人間は
日本人を救うことはできない

病気の気配だ

何かある
患部に近づいていく

日本では出世しているだけの人は見ない
クソな人こそが見る人だ

それを取り除くのだ

医者だ

| 地震 | 2016/12/10 07:54 | URL |

苫米地英人 :病名

傷口を化膿させる悪性腫瘍 ;症状


欧米人の悪行を確認する細胞を誘導し症状を改善させない働きを持つ

| 地震 | 2016/12/10 07:57 | URL |

日本対欧米だ


俺は坊さんじゃない
ワイフは死んでいる

仙人がワイフを持たないのは生かして残さないからだ


イギリス人も日本人もずたぼろだ

それはまるで麻薬のようだ

ニンゲンをぼろぼろにする麻薬だ

| 地震 | 2016/12/10 08:00 | URL |

おれはワイフを取らない
取れるような人間は生きていない

日本には

日本人はなんで中国人になれないのか!

お前は何で中国人になれないのか
俺が女がいたら言うことだ
でも言うほどでもない
こいつは小学生でもかばんを置いて
それでため息をつくことしかできないやつだ
ニンゲンとしてまともじゃない
成長不良の子供だ
俺にとって中国にすぐ行かない子供は不良だ

お前らはどうしようもない田んぼの不作物だ
ぐでんぐでんの芋だ
くさったような気持ち悪い芋だ
白い腐ったような見ちゃいけない汚い汚物だ
病気だ

日本人の女などみんな病気だ

| 地震 | 2016/12/10 08:02 | URL |

この苫米地って言うのは坊主で
ニンゲンなら
何で日本人が中国人にするようにしていないのか

なにもしていない

こいつはホームセンターにいるオタクのお兄ちゃんだ

さえない
ずっと
ホームセンターにいる

なにをしていいかわからない

| 地震 | 2016/12/10 08:05 | URL |

ホームセンターにいるオタクは

町のやくざだ

町のものに詳しい

一番詳しい

なんでも説明してくれる

ホームセンター

| 地震 | 2016/12/10 08:06 | URL |

俺がネットで困ったことがあったら

それはこういうことなんですよ

といってくれたホームセンターのお兄ちゃん

苫米地さんだ

なんでも説明してくれる

ホームセンターのお兄ちゃん


ネットの工作員だ

宣教師だ


俺が物を作ろうとして
ホームセンターにいたら
お兄ちゃんがいっぱいいる
いろんな

おばさんもいる
あほなおねえちゃんもいる

俺が物を作って
如何に日本人が中国人になれないのかということを言っていく

日本人は如何にお前らが中国人になれないのかということを言う

物を作って
如何にお前らが中国人になれないのかということを言って言う

| 地震 | 2016/12/10 08:10 | URL |

俺の女がいたら俺の女にお前は何で中国人になれないのかということを言う

お前は何で中国人になれないのかという

俺に女はいない
日本人の女は中国人になれない


エネルギーの法則には反応速度というものがある
くさったものはすぐにたたかないといけないのだ
そうしてすぐぶっ潰す

俺は日本に産み落とされて
ひどいところに産み落とされた気持ちになる
ぶっ潰さないといけない
日本の部分を
地球の上から
ぶっ潰さないといけないのだ
ぶっ潰すといっているがすぐにつぶすことだ
高速にたたいていないとその人生はだめだ
腐ったものは反応速度がやばい
見た人間の人生も変える
だから反応がないまでに
すぐに
反応が時間がない
ニンゲンができる限りの反応それは別な人だ

別な人がやったというほどに早くなければいけないのだ
人生を変えるということは別な人ということだ
別な人でなければだめなのだ
別な人と別な人それを認められる人間でなければいけない

この苫米地英人はニンゲンとして生き残りが少ない
違う人間を認められない小さい人間だ

| 地震 | 2016/12/10 08:16 | URL |

俺は仙人としては正しいが

お前らのようなCDを見る人間にはなれない


お前らはCDをそこで働いている人を見る

でもな
俺はそこで働いている人の仲でもっとも働ける人だ

俺は溝鼠だがお前ら全員を殺すことができる

お前らの中でCDを見る権利も与えられていない
欧米人が与えるからね
欧米人が俺を見たらお前の才能でお前を奨学生にしてやろうか
ひきたててやろうかというだろうが俺は断固として欧米人にはつかないということを欧米人が一番ジブンの運命に的を得て聞くように言って
俺は生きる権利も得ない

俺は欧米人を殺すからだ
俺は日本人として生まれてきた
そこで欧米人は許さない
それが平行線として進み欧米人を退け俺がまともに太平洋を横断でき宇宙に出れるまで
俺は生きる
そしてだ

お前らは中国人になることもできなかった人間だ
当然まともな人間ではない
お前らは俺と同じように欧米人を倒すことを誰もしなかった
そしてまともな人間として待機していなかった

お前らは俺からすれば田んぼの中の病気だ!

お前らは猛スピードで
改良される農地だ

お前らは猛スピードで改良される土地だ

死ね!

| 地震 | 2016/12/10 08:25 | URL |

血を見るのが苦手な人は
医者になれない


患部なんて医者でもはく


ニンゲンをニンゲンが治療するなら

細胞が患部に触れる


生きて帰らない

戦争や

洗脳ではない

戦争や

洗脳だっていうから
白血球が着たら
これはマクロファージや

戦争だからこれはマクロファージや

| 地震 | 2016/12/10 08:29 | URL |

日本で仙人といえば農家だ

一番近いのは農家だ

俺は猛スピードで土地を改良する農家のおっさんだけが信用できる

結婚したい

でもおっさんや

猛スピードで土地を改良するところに結婚できるような余裕はなかったんや
猛スピードで土地を改良するところに作物ができるような余裕はなかったんや

| 地震 | 2016/12/10 08:35 | URL |

ニンゲンは一番強い力にしたがって生きる

それが一神教や

俺がキリスト教を信じたら

俺はキリスト教を壊す

欧米人はみんな死ぬ


この状況で俺が生きたら
お前らを全員殺すだろう

神は俺に与えている

お前らがクソみたいに死ぬ力を

俺はやろうとすれば
誰にも言う前に
東京の真ん中に行き
そこにいるすべての働いている人間を殺していた
小学生だ

お前らが何も知らない
働いているスーツ
お前らビル
高層ビル
血まみれのミンチ
ミンチニンゲン

お前らは小学生に殺されているかもしれないのだ
驕るなよ
俺に対して話すな

| 地震 | 2016/12/10 08:38 | URL |

俺は欧米人が出したすべての優秀な子供よりニンゲンだ優秀だ


東京のスーツなど全部ごみだ

お前らが歩いているすべての作業がわかる
行動がわかる
お前らは汚い台所だ
男の料理だ
お前らの仕事程度などわかる


男の仕事というのはどんぐりを集めて
それを食べるだけだ

倉庫とか用意している


男の仕事など全部リスだ
最もエリートな官僚を俺は説教して殺す

そして女だ
誰も中国人になろうとしない
このクソ女が

お前らは女じゃない

俺が大人を期待したとしたなら
そこには
お前らは男も女も大人じゃないという人間がいる
拡声器を持って
走っているだろう

| 地震 | 2016/12/10 08:43 | URL |

俺は欧米人が出したすべての優秀な子供よりニンゲンだ優秀だ


東京のスーツなど全部ごみだ

お前らが歩いているすべての作業がわかる
行動がわかる
お前らは汚い台所だ
男の料理だ
お前らの仕事程度などわかる


男の仕事というのはどんぐりを集めて
それを食べるだけだ

倉庫とか用意している


男の仕事など全部リスだ
最もエリートな官僚を俺は説教して殺す

そして女だ
台所仕事をしている


俺は猛スピードで土地を改良する農家のおっさんだけが信用できるようなニンゲンだ


そんなニンゲンに期待できるものなんてない
 

| 地震 | 2016/12/10 08:55 | URL |

最もエリートな官僚を俺は説教して殺す


欧米人を殺すことなんてできないだろうという

違う!

やろうとしていないだけだ

やろうとすればできる

欧米人など箱の中のクッションだ

すでに壊れていた

ナイフが刺さっている

簡単なのだ

遊びのように殺せる

遊びなのだ

遊びで殺しているのだ

殺すか殺さないか

遊びなんだ


俺は神と同じように生きるなど朝飯前だ
それで生まれてきたのが俺だ



ということは
眠っているときだ
そしておきてきて飯を食うのが俺だ
だから朝飯前だ

神がやるようなことなど朝飯前だ
それよりうまく生きていくことができる


なんてできないだろうという

違う!

やろうとしていないだけだ

| 地震 | 2016/12/10 09:00 | URL |

欧米人に勝てないと思っているやつは

ジブンが教育を受けていないんじゃないのかと心配になっているのだ

欧米人など箱の中のクッションだ

教育を受けていなくてもできる

子供でもできる

お前が子供としてまともに育った子供ならできる




でもできない

こいつらには精霊がついていない

俺は今まで育った中で他人に言っていないことがある
それは俺はこの国の中のいろんな精霊につかれている
そういう意思を組んでいる

精霊とは死んだ人間のことだ
死んだ人間の生き様だ

全部の生き様だ

ニンゲンが死んだ間での生き様だ

死ぬまでの全部の生き様のことを言う

ニンゲンが死んだときに残る意思がある

それが精霊だ

死んだときだから恨みがましい

それを組んで超えてきた

俺より誰も死んだ人間より小さくしかいきない
生きている人間より小さい


精霊になる人間はその町でもっとも強い人間だ
そのニンゲンでさえ恨みがましい
どうしようもないおっさんおばさんだ
死んだということは殺されたということだ
この地球に
どんなニンゲンでも変わりはない

あほみたいに生き残るだけだ

どこまでも
そうすればどんな怨念でもたいしたことはない

それは正しく社会学的に見れば貧乏だ

貧乏で家ががたつき
地盤が崩れた

そこにはまって死んだ

家のくぼみにはまって死んだ

それがニンゲンが死ぬということだ

貧乏ということだ

| 地震 | 2016/12/10 09:08 | URL |

俺が欧米人とできることは

カナダの売春婦みたいな女とダンスして

それでなんもできない

そいつをナイアガラの滝から落っことしても

俺の心は晴れない

カナダはいつも曇りだ

| 地震 | 2016/12/10 09:19 | URL |

日本人は富士山だ

中国人になれない

中国にはヒマラヤがある


中国人は中国人だ

インド人は中国人になれる
修行するのもうなずける
目の前にあるからだ
そこに


カナダはナイアガラの滝だ
俺が欧米人と何もできないのも
そこにないからだ 

| 地震 | 2016/12/10 09:31 | URL |

俺が小さい細胞のようにはいつくばっているから

誰も俺がそれほどのニンゲンだとわからない

しかしお前らを誰が作ってもこれには

俺はお前らが山のそばやで食べているとき
感じるそこの山より
明らかに自然だ

お前らは作りモンのそばを食べて
それでつくりモンの車で帰っていく

それっきりだ


この自然をなんにもわかんない苫米地英人は

こんな恥ずかしいおもちゃのブログを作って
それで東京の上智大学に通って
それで喜んでいる
プラスチックみたいな教会ホワイトだ
教会クリーム色

あほなプラスチック
表面加工

クソみたいな人間性

893の潜むアメリカの教会

黒いアメ車の排気ガスだけが俺を癒す

このアメリカ人なんてただの人の子だと

俺にとってアメリカ人を土に埋める

それだけが生きがい

| 地震 | 2016/12/10 09:35 | URL |

アメリカの教会は独特な表面加工なんです

それは

アメ車も

わかる人だけで委員です

アメリカ人がそうしている
その時点で
お前は死ね!



アメリカ人は表面加工を求めている
その時点でですよ

自然を求めていない

人工物を求めている

自然を求めていない
人工物を求めている

アメリカ人

あなたはわかりますか?
苫米地英人は気功師であるといいます
アメリカ人に気功をして有名になったといいます
なら
わかるでしょうね

HAHAHA

| 地震 | 2016/12/10 09:39 | URL |

アメリカ人は表面加工を求めている


アメリカ人が俺たちは人工物を作ることができると誇るほど

遠のいていく

自然から

それだけ違っている

それだけわかっていない

遠のいていく


日本人が欧米化すればするほど
私は地面を捨てるだけでいい


それだけのニンゲンになる

私は床に眠って動かない
それだけでえらい
この国の誰よりも

アメリカ人がすべて欧米化させてしまい
私は偉い

それは安易な言葉では語れない
欧米人のやる科学的な作業というのは本当に
恐ろしいまでに
信仰心を持っている人ほどそのギャップに悩むだろう
自然を崩壊させる
神が創った
この地球を壊しているのは誰よりも信仰心があると
アメリカ大陸の先住民を虐殺した白人の宣教師の子孫の
栄光ある開拓民の子孫だ

言葉に尽くせない
その欧米人のやる人工化というのは
言葉に語りつくせないほど
単純でそれでいて人間のやるどの文化的な作業より
簡単にニンゲンを変えてしまう

私は欧米人が驚くようにえらい

欧米人が最も理解できる
のかもしれない

| 地震 | 2016/12/10 09:46 | URL |

私は欧米人が自然を壊しているのを見て
私が偉くなっているのを感じていた

そして私が日本で土壌改良をできる農家を信用することぐらい
朝飯前なのだ

当然なのだ

どんどんえらくなっていくのだから
欧米人が自然を壊すほど
私は偉くなっていく
日本に生きているすべての人間の親になったようなものだ
そんな親が畑の地面をえぐるなど当たり前だ

私はあえてえぐらず生きてきた
そうして私の部屋は誰のいる官僚の官庁よりえらくなっていたのだ

どの官僚よりえらい仕事をしている

私は吐き出されて
そうして日本の中の偽者の中国の中で生きていた
その偽者の中国には金持ちのおごりしかない
私はアート業を調査していることをやっていたから
金持ちの話を聞くことはよくあることだ

中国は侵略されている
それで私は帰ってきた
それは日本のさびしい寒村だ

そうして私は誰も求める
官僚への道を歩んでいるのだ
しかし日本は官僚などいない
侵略された詰迫した国だ

この国の官僚は子供みたいだ
だぼだぼの服を着た
これは預けられている人間だ
えらいやつほどうそをついている

日本では偉い官僚ほどうそをつく
ジブンはだぼだぼでないと
したのニンゲンはだぼだぼである必要はない
上のニンゲンほどだぼだぼでないという
したのニンゲンほどだぼだぼだ

どうしようもないいやらしい海辺の高級住宅街だ

そこでなら私は十分君たちのいやらしさを受け止められる

用は日本人は海から侵略されて
そこで話を聞いている
海辺でとめているつもりだから
大丈夫だと思っている

そうしてだぼだぼの服を着てえらそうに
話を聞いているからだぼだぼなんだ
それだけえらくない
おもっくそ間違ってえらそうに
官庁でいる来るやろ!
東京の真ん中で動いて来るやろ

| 地震 | 2016/12/10 09:55 | URL |

https://youtu.be/q-5hLiZnJhU

お前ら何かな

アフリカに生まれていたら
ジャングルの密漁ギャングか
賄賂をもらう国立公園の黒光りしたおっさんやで


あれやで
欧米社会で生きているから
そういう風に
あほなお前らでも
アフリカで生きていたらあれのお前ら
生きているんやで



アフリカで生きているか?と思っているあなた
中国で生きていない

インド人はどんな偉い崇高な人でも
中国では生きていない

日本人などそうなることもできない

生まれ変われ

たら

違う人や


お前らはアフリカに生まれたり
インドで仙人になったり
インドのすべての仕事を納めたりできるか

おれは子供のころから畑をえぐっている代わりに俺はここにいる
そのつもりは何だと自問自答して
俺はエリートだと思って生きてきた
お前らが言うどのエリートとも違う

お前らが書く漢字は中国語じゃない
お前らがやる神道は道教じゃない


欧米人が黄熱病でやられて喜ぶのが日本人だ
まぁたいしたことないなという

俺はそこでお前らは一番たいしたことないやつだぞという

欧米人は中国人に勝っている
この宇宙は欧米人を勝たせている
ジャングル人でも
上下がある
そこには水平だ
中国人でも白人でも
水平だ
いろいろあっても
いろいろあるから

| 地震 | 2016/12/10 10:17 | URL |

お前らのピュアピュアな心を土の塊でぶっ壊してやる
犯してやる

お前らはジブンが親の子供として生まれてきたことを忘れている

親がSEXをしたのだから自分は次の展開だろうと考えるものだ

次の展開に進まないあほだらけだ
お前らはニンゲンの可能性をつぶしている
俺とまともな話ができない

お前らは不潔な水の固まりだ
ピュアピュアな障害児童だ

お前らは土の中に生めていく


欧米人が本気なのは障害児童を理解できるところだ
欧米人が障害児童をつぶすのは地球をわかっているからだ
欧米人を見たとき少しはやるなと思った
それは障害児童を殺すからだ

| 地震 | 2016/12/10 10:21 | URL |

苫米地は宣教師の893だから
汚れたニンゲンで

まともな親孝行もしない

最低な人間だ

親がSEXをしたのだから自分は次の展開だろうと考えるものだ


こういうことを言えば仏教で片付けようとする
アメリカ人は片付けられた
日本人のこいつも  という


精神的な段階だという
それでアメリカ人はやっつけられた
日本人のこいつも だ


あほか?
セックスは体だ
次の段階も体だ
お前は地面にへばりついているうんこです
俺の栄養源になるどうしようもない配給みたいな貧乏な食糧
俺はいやだ食いたくないこんなものは本来そもそもニンゲンの食べるものじゃない
ニンゲンというのは山に沿って歩き仙人のように生きていくものだ

そこで選ぶ食べ物は仙人の食べる草だ
日本で言えばわさびだ
山菜だ

なぜ日本の学校は適当な雑なごみを出して食べ物という
雲の上を歩かないのか

アメリカ人
ドイツ人フランス人
イギリス人
あほか?

お前らが殺してきた人
お前らが殺してきた微生物
精霊は言っているぞ
雲の上だと

お前たちは仙人のようにいきない
それを規格化すればどこも昇仙峡になる

日本はかつて国中に松ノ木を林

海岸線は松しか生えていなかった

それだけのことができるということだけを元本にして
昇仙峡になることが確定している

規格化すれば
水平なだけで
仙人になることができる
水平になるところがあれば
それだけで昇仙峡を作り
仙人がいる

これは平らなだけ普遍的である
どのようなときにも使うことができる


それは米を育て
ニンゲンが文明をもった

まったく同じ

| 地震 | 2016/12/10 10:31 | URL |

私は贅沢を求めていない

この国が田んぼ一枚正式に与えれば

どんなかれた土地でも

米の取れる土地に変えて見せるだろう


しかしこの国はそれをしなかった
正式な心
本当のやる気

それだけがニンゲンが仙人になれる理由だ

なければそこにはなかったのだ

上にもない

この国にはない

| 地震 | 2016/12/10 10:33 | URL |

この国に意思がないのと同じように

この国には意思がない

私はこの国にないにもないことを確認したあと

死んだ

この国には私を生かす意志がない

この国は仙人を多量輩出しなければ国として保てない

そしてやる気がない

腐ったきのこどころではない

私は生きていない



すばらしい仙人はすばらしい自然


像は生態系が大きくなければ生きていない

この国では私は生きていない

| 地震 | 2016/12/10 10:38 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://nornie.blog70.fc2.com/tb.php/504-f9c9f057

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT