PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

【事件激情】ウルトラNW : 乗継便-結【日本解放計画】

*第17便──────────*new
un00modoru.jpgwhitespace*200*20un00mokuji.jpgwhitespace*200*20un00tojo.jpgwhitespace*200*20un00shiryo.jpgwhitespace*200*20un00nenpyo.jpg
【事件激情】ウルトラNW : 乗継便-結【日本解放計画】(第18便)

un18_3modoru.jpg” border= ≪【第18便-続きへと戻る




深淵を覗くとき、深淵もまた覗いているのだ」

──────────────────ニーチェ





un18こんかいはゆ

白鳥、つぎは必ずおまえを仕留めてみせる!

un18おまえもお

おまえも、おまえに近しい者たちも、世界のどこへ逃げようが付け狙われ

201608101829321a0d.jpg


一瞬の安寧も許されない。一生を怯えて生きるがいい!

 
 
un03titlenewworld.jpg un18cpt_noritsugi.jpg
u00redline_c_640.jpg 
un18cptlastwoman.jpg─結び


登場する事件テロ紛争戦争、その捜査は公表された情報に基づく。
黒字の人物赤字の人物紫字の人物および各国の機関団体部局は実在する。
白鳥百合子永春燕はじめこの文字色は架空の人物であり、
実在する人物との関わりは、根拠は創造にしてソースは妄想だが、ある意図がある。



201608101829321a0d.jpg



“どうだ、恐怖で声も出ないか、白鳥



2016081502491558ed.jpg 
「きも」


un18ははてな 
は?


20160815024916661d.jpg 
気持ち悪い、って言ったの」

20160815025000b47d.jpg 
「それさあ、あなたの母親が一人で焼きもち焼いてただけじゃん。

それも相手は先生恋人でもだったわけでもなくて、先生が大昔に仕事で会って一方的に憧れてただけの薄い関係でしょう? その人ぜんぜんなんの責任もないよね」

un18は? 

“ましてわたしに至っては、たまたまその人に似てるって以外まっっったく関係ないじゃん。なんでわたしまで一緒くたに精魂こめて恨まれてんの?

トチ狂って立場も忘れて先生連れ出しに押しかけて、なのに先生にはスルーされて。けっきょく一人相撲なだけで。そのせいで僻地に左遷されましたって?”


2016082715053554ad.jpg 
「それぜーーっんぶあんたの母親の自業自得でしかないでしょ。

あんたら母娘して悲劇のヒロインみたいに酔ってるけど、それハタから見たら、協力者にマジ恋しちゃって突っ走って任務も台無しにしてしまいました、ってだけだから。
はっきり言おか、ただの無能じゃん。オフィサーがいちばんやっちゃあかんやつ。

アホすぎで迷惑なんですけど。周り巻き込まずに自分だけで勝手に酔ってろよとまず言いたい。屈辱だの奪っただの、そんなのわたしは一個も知らんっつーの。
赤の他人を独りよがりなやっかみに巻き込まないでほしいなあああ」

un18は? 

“で、さあ、母親もアホなら娘のあんた輪をかけてアホでしょ。

てか、あんたがいちばん気持ち悪いよ!

あんたに至ってはホントなんっっの関係もないじゃん。ずいぶん前に死んじゃった母親片恋バナに、なんで娘のあんたが何年も何年も何年も顔真っ赤にしてんの?”


20160815024957725d.jpg 
「だいたい恨む相手違うでしょ、ぜんぶ母親の自業自得自爆でそうなったんだよ?

他人のわたしにメラメラする前にまず母親怒れよバっカじゃないの?

un18は? 

“そんな理由でわたしあんな死ぬほどきつい目に遭ったの? はぁ? 勘弁してよ

20160815024956938d.jpg 
「あのねーあなた、あんとき笑ってたけど、あれホントにムチャクチャつらかったんだからね! よく正気で帰ってきたって自分のメンタルほめたいくらい。あれに匹敵するなんてどんな凄い恨みなんかなって、それなりにショック受ける覚悟したのに、」

201608150249547e1d.jpg 
「その理由がよりによってそんなバカ話かよ!

それとさーなんで母子二代そろってわたしを鬼畜輪姦する計画ばっか立ててんの変態!
しかもそれを眺めて気持ちいいですってどんなけ変態なんだ変態!
やっぱり単なる変態なだけじゃん。そんなにわたしが好きか変態!

別の意味でショックだわっ、変態母娘粘着されて知らんうちにずううっと変態妄想のおかずにされてたなんてキモすぎるわ変態あー聞いて損したーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーッ


un18ぜえぜえ ぜえぜえ(息切れ



un18しらとりき 
「………白鳥、きさまに縁ある者たちの運命はたったいま決まったぞ、」

un18ははてな 
「そのへらず口を生涯身をよじり悔いるほどの、苦しみに満ちた残虐な死をその者ら一人ひとりに与えると約束しよう。まずは子連れ女刑事からだ」

un18なんかい02 三国志とか?
「なんかいちいち言い回しが時代がかってるしさ、いつの時代に生きてるの?」


un18きょせい 
虚勢か? どうあがこうがもう遅いぞ。おまえから何かもかも奪ってや……」

トゥルルルル──

un18うばっ 
「奪っ……」

トゥルルル──


un18へーけい 
「へー携帯2台持ちなんだ。女子高生みたいだね」
うるさい!

トゥルルル──

「出たほうがいいんじゃない? 今しか話せない人かもよ」

un18わたしき03 
「……………」

トゥルルル──

“切らずに待っててあげるからどうぞ”


un18ピッはい ピッ

un18はいおー 
「はい?」

un18peop.jpg 
“おー、春燕チュンイェン。忙しかったか邪魔したか?”

un18えいえだ 
「え? いえ。少しなら大丈夫だけど。どうしたの?」

“いや、が届いたと伝えようと思ってな。今年もたくさんありがとうな”

un18ふーむこと 
日本は美味いからな。ガキどもがいつも楽しみにしてるのは知ってるだろう”


un18チャンイェンき02

春燕? 聞こえてるか?”

「え、ええ。聞こえてるわよ。、届いたのね」

毎年たっぷり送ってくれるから、村委員にもお裾分けして
いろいろ便宜も図ってもらえるし、桃様様だ”


un18いまもひ

“しかし去年より早いんだな。日本では旬なのかな”
「え、ええ、そう、そうね」

“ん、今春燕チュンイェン叔母さんと話を……ガキどももお礼言いたいそうだ”
「あ、ちょっ……」

un18わーいも 
叔母さんグーマ! 桃おいしーっ

un18あうんな 
「あ、うん。仲良く食べてね、ケンカしちゃ駄目だよー」

un18peop.jpg 
“それでなあ、春燕チュンイェン。じつは相談があるんだよ。うちの食堂の床、そろそろ古くなってきてな。張り替えをしたいんだが、今年は収穫が渋そうでな”

un18じゃこう02 
「じゃ、口座にいくらか振り込んでおくね」

“いつもいつも迷惑をかけるなあ”

迷惑なんて思ってないから。なんでも言って、叔父さん

un18じゃみん 
「じゃ、みんなにもよろしく」

un18ピッピッ ピッ

un18じゃみん

un18ピッはい ピッ

un18しらとりきさ
whitespace10*10
白鳥ッ、きさまあああ──

“あー、届いたみたいだね”

201608150252350c4d.jpg わたしも食べたことねーぞ
「あなたが毎年毎年送ってる超高っけえ桃と同じ銘柄だし、
たぶんがっかりさせないと思うから安心して」

un18おどしの02 
脅しのつもりか!
“どう思う?”

「あの人たちに手を出してみろ、おまえの縁ある者を全員なぶり殺しにしてやる」

20160815025232e37d.jpg 
「いや、さっきあなたそうするって宣言したばっかりじゃん、
同じ人たちがそんな何回も何回も死ねないから」

un18グエンどうし

「おまえに人が殺せるのか?」
“わたしが? まさか”
 
un18おまえにひ

“仮にも法治国家警察官のわたしがそんな大それたこと。
ただ、ちょろっと情報流通の仕組みをこしらえただけ”


un18あのかぞ 
あの家族に手を出すのは許さない!」

“あなたがこちらにちょっかい出さないかぎり、お互いなんにも起きないよ

un18ころしてや 
殺してやるぞ、白鳥

“だからそれやるとあなた的にあまり喜ばしくない結果になると思うけど”

un18いちおうお 
「いちおう教えとくと、なにがトリガーになるか、こまかく決めとくの忘れちゃって、もう手離れしちゃったから、わたしもよく知らないしコントロールできないんだよ。

とにかくこっちに何事もなければ、仕組みも眠ったまま。亡きマーマの恩ある養い親一家はこれからも平和に暮らしていけるよ。だから、」

201608150257490e3-1dd.jpg 
「わたしやわたしの周りの人たちに不幸がおきないように、
せいぜい神様に祈っててね。あっ、」

20160815025747138d.jpg 
「そっか、共産主義にはもいなかったっけ?」



“………白鳥


un18とおくな 
「……遠くない未来、」

un18おまえと 
「おまえとわたしは、じかに相まみえることになるだろう」

un18そのときさ 
「そのとき、最後に立っているのはわたしだ」

“そうかもね”

un18でもおか 
「じゃ、今のうちに教えとこうか。さっきあなたの話を聞いて分かった新事実

あのとき、わたしが最初に先生に対して疑いを持った発端はね、
あなたの思っていることと少し違うの。

レフチェンコ亡命じゃないんだよ」


un18なにもの

何者かわたしの身辺を探っていたらしい変な動きに気づいたから。

出所を手繰っていったら、貿易会社勤務の中国人女性へと辿り着いた”


20160815025835563d.jpg 
「ちょっと掘ってみると、彼女先生知人だってことが分かった。

先生中国通だったから知人に中国人がいるのは別に不思議なことじゃないけど、

先生知り合いがなぜわたしを詮索してるのか。偶然なんだろうか。
それが先生の周辺を洗おうと思った最初のきっかけ。

KGBとのつながりは結果的にその後で浮かんできたんだよ」


un18そのちゅ02

“その中国人女性の姓はリュウ

20160815030125128d.jpg 
「そう、あなたの母親。さっき名前聞いてピンときた」


un18うそをつ 
嘘をつけ

“そう思うなら聞き流せばいいよ。でも本当のことだから”


201608150301284ecd.jpg 
「いい? あのときあなたのマーマがわたしにワケのわからん嫉妬して
裏でこそこそと立ち回って悪目立ちさえしなければ、

わたしが先生の界隈を怪しんで洗ってみることはなかった。

ってことは、」

un18すくなく

“少なくともあの雨の朝の出来事は、起きなかったってこと。

この意味、分かるよね?



un18せんせいをこ 
先生殺したのはね、

あなたのマーマだよ

un18しんじる 
un18しんじるか 
un18しんじるかし


un18しんじるかしん02 雄叫び凄かったな
「信じるか信じないかはあなたしだい」

20160815030208ddad.jpg ニイタカ追っかけですけどなにか
「ま、てめーも人のことはぜんぜん言えませんけどね」

「そりゃさー、ぜんぜんショックじゃなかったかっていうと嘘になるけどさー、」
whitespace10*10
2016082104481465dd.jpg 大いに不満であるっ 
「ってだいたい敵目線とはいえ、なんでわたしが
血も涙もない悪魔みたいな描写なんだよ!」

un18ぶーぶー ぶーぶー
「わたしがなんにも感じずに先生しょっぴきに行ったと思ってんのかよ!

あーでもないこーでもないってめっちゃくそ悩んで
前の晩2時間15分くらいメソメソしてたんだからね!」

un18でもそっ

「でも、そっか、先生、そっか。ニイタカさんを知ってたんだ……」



un18あんのジ02


un18あんのジジ あんのジジイ!
「だったら八っちゃんみたいに最初わたしの顔見たとき言えや先生! だまってわたしをニイタカ萌えの代用品にしやがって! しかもなんにも言わずにんじまうし! おかげで変なのに恨まれて酷い目に遭うし、ニイタカさんにたどりつくの思いっきり遠回りしたじゃん先生バカムキー


un18どうしても 

「お、ヨングループの件が、いましがた片付いたそうだ」

un18ヨングル 
ヨングループに対しては、インドネシア当局に検挙させ、組織に打撃を与えた。

そして白鳥自身やその関係者に対して今回のような危害が加えられることのないようしかるべく措置をしたとある。そこが白鳥の一番懸念あったところだったからな。

措置の内容は書いていないが、当面の危機は去った確信があるのだろう。

あとは、グアテマラペルー方面か」

un18こうみょ 
「巧妙なだったとはいえ、今回の拘束インテリジェンスオフィサーとして致命的ともいえる深手を負ったのは白鳥本人も理解している。

このままでは警察内でも白鳥下ろしは勢いづくだろうし、海外のインテリジェンスコミュニティーにつくってきたコネクションも失いかねん。

白鳥が今後も生き残っていくには、強さを見せる必要がある。にも味方にも。

un18すなわち

すなわち、今回自分を陥れた者ことごとくに報復してみせること。それも迅速に。

白鳥拘束監禁に加担した者は、日本を含めて複数国にわたる。

白鳥はおそらく相手のはたした役割、属する国にふさわしい形で報復するだろう。
それがにも味方にもメッセージとなる。

un18もっともな 
最も難関だった本丸のヨンの問題はクリアできた。

日本国内の掃除は我々の役目だが、これも時間は掛からんだろう。

残るのは、グアテマラだが──

監禁者たちは、白鳥の受けた苦痛とあの国の価値観に見合った復讐を受ける。

それは──


un18それはひ

「苦しみもがいた末のむごたらしい死

un18グアテマ 
グアテマラという国で理解される復讐の形はそれしかない」

un18ふんがー ふんがー
「ふん、さんざ俺のユリコをいたぶりやがったクソ野郎どもだ。頼んでくれりゃ、おれがこの手でやつら全員のチンコ千切りにしてやったのによ」

「それじゃ鈴木がスカッとするだけで、ミスシラトリの名誉挽回にならないだろ」

un18じゃどう 
「じゃどうやって殺すんだ」
「ミスシラトリ情報屋だ。情報屋には情報屋にふさわしい戦いかたがある。情報屋の使うのはでも爆弾でもない。ミスシラトリの使う武器は、情報だよ」

un18それでおまえ ゴウンゴウン──
「それでおまえの送ったあの名簿か。あんなもんどうやって手に入れた」

「餅は餅屋さ。傭兵にもグアテマラ軍出身はけっこういる。
ま、手回ししたのはミスシラトリだがね」

un18un13おまえはわ 
空港でミスシラトリ逮捕した国家警察隊長は、いちおう法廷での合法的な体裁を整えるためだけの使い走りだった。

ミスシラトリからの“問い合わせ”で、自分の置かれてる立場に気づいたらしく、慌てて土下座命乞いモード、洗いざらいした白状した。
誰に拘束を依頼され、捕まえたミスシラトリの身柄をどこの誰に引き渡したか、ついでに自分の過去の汚職とか不正とか要らんどーでもいいことまで何もかも。

un18abusex.jpg

ミスシラトリはやっぱり大したやつだよ。

un18un16べいじょういんじょうほう
un18un16shirato_bdsm1802 のコピー
un18un16できないとお02
un18un17hoods0101.jpg
un18un17hoods0202.jpg

あんな滅茶苦茶な目に遭わされてる間も、

un18un16バチバチバ
un18あんなむ
un18un16shirato__bdsm09.jpgun18un17hoods0505.jpg
un18un17hoods0404.jpg

ずーっとクソ野郎ども全員の人相風体を精確に記憶し続けてたんだからな。

un18にのうで 
二の腕のタトゥーがヒントになった。

あれはカイビレス隊員のトレードマークみたいなもんで。

un18しのぶた 
死の部隊のなかでも最悪最低と恐れられた陸軍治安暴動鎮圧部隊カイビレス

そのうちあの地下収容所を使ってたなら、おそらく尋問担当の憲兵中隊
だとしたら、例の警察隊長からの情報とも辻褄が合う。

un18ミスシラun18ミスシラト
un18ミスシラトリがき
un18ミスシラトリ02un18ミスシラトリが 
ミスシラトリが記憶してた野郎どもの顔や特徴と職員名簿を照らし合わせると、
ほぼ憲兵中隊C小隊隊員18人と一致した。

un18でせんし02

で、先週末あたりからグアテマラ首都界隈でちょっとが流れはじめた。

un18カイビレ 
カイビレスの元憲兵隊員たちが、80年代イシル族虐殺の命令を下した当時の軍幹部部隊長について、米州機構調査委証言することに同意したという

un18あのくにはゲ 
あの国はゲリラとの手打ちで内戦終わって軍政も終わったが、そのしこりはまだ根強く残ってる。弾圧虐殺死の部隊に命じた将軍たちは、過去のを隠して素知らぬ顔で政治家警察お偉いさんにしれっとおさまってる。

un18ひたかく 
ひた隠しにしてる黒歴史を暴かれるのはお偉いさんには愉快なこっちゃねえわな。

un18じっさいみ 
un18じっさいみん 
じっさい民主化から何年も経つのに、軍政時代の大量虐殺を告発しようとした活動家神父が、暗殺拉致失踪で消されてる。

つまり昔ながらの死の恐怖ほんとの死告発を押さえ込もうとしてるわけだが、

un18たぶんつ 
たぶん堤の決壊は遠くない。お偉いさん連中はピリピリして、疑心暗鬼は最高潮だ。

そんな矢先、かつて忠実な飼い犬だった元憲兵隊員が、
黒歴史を洗いざらいぶちまけようとしてる、っつうが出回る。

un18うわさが 
ガチガセかは関係ない、疑いだけでトリガーにはじゅうぶんだ。

あとは予想するまでもなく、行き着く結末はあの国ではひとつしかない。

un18むーこれ 
「むーこれからその仕掛けが始まるって言うのか」
「いや、もう始まってる、とっくに」

un18ついさっ 
「ついさっきメーリングリストで回ってきたグアテマラのニュースだ」

un18しゅとこ 
首都郊外の家が焼けた。焼け跡から見つかった死体拷問の跡があった。
こっちも同じく今朝のニュース。ミスコで昨晩、酒場から出たきり行方不明だった男が死体で見つかった。切断されたてめえのマラをくわえさせられていた」

un18ぜんいん 
「全員消されるのに、1週間もかからないだろうな」

「凄まじいスピード破壊力だな。ユリコが本気出したか」

un18なによりお 
「なによりもおっそろしいのは、ミスシラトリニューヨークの部屋から一歩も出ることなく、電話メールだけでこの流れをつくったってこった。しかも短期間で」

un18ユリコがて 
「……ユリコが俺らの側にいなくてよかったな」

「ミスシラトリならではのマジックだが、」
whitespace10*10
un18ミスシラトリなら 
人が殺すマジックは彼女も初めてじゃないかな」


un18いまわた 
「いま私が話したことの半分は推定だ。いずれにせよ白鳥は君に報復の具体的内容について知らせるつもりはなく、一切の機密指定を要請してきた」

un18だがこう 
「だがこうして私は君にぶちまけてしまったわけだ。
白鳥に知れたら物凄く怒られるだろうな。

さて、警視、」

un18さてけい

「なぜ私が、白鳥の要請を無視して君にすべて話したか、分かるかね?」


un18シラトリはつら 
シラトリはつらいだろうな」
「ん?」

un18あいつはポ 
「あいつはポリスだ。ソルジャーじゃない。わしらからしたらポリスなんぞめんどくせえ縛りばかりだが、シラトリはそのめんどくせえ縛りにえらくこだわっていた」

un18だがシラ 
「だが、シラトリはこれで縛りを破った。その気持ちを思うとな」

un18ジェイソ 
ジェイソン1号。おまえ、地獄みたいな顔のくせに繊細優しいよな」

un18じごくみ 
地獄みたいってどんなツラだこの野郎ッ、つーか1号って言うな!」


un18どうしても 
白鳥拘束されたとき、私は杉田さんに尋ねた」

un18un16ところです 
それでもあなたは白鳥を守りますか?

un18un18まもりま 
私が白鳥を利用するだけ利用し、捨て石のごとく切り捨てるかもしれないと?

un18un16それでもあ 
非礼を承知で申し上げればそのとおりです。

un18un16s28にんぎょうだ 
あれはペルー人質事件が解決してまもないころだったかな。

佐々さんが訪ねて来られてな。いまの安藤くんとほぼ同じ質問をした。

そして──

un18かいそうの ここから回想の回想↓

白鳥劇毒的才能は、秩序を守る側になければならない」

un18あいつもそ 
「あいつもそのことを分かっている。自ら科した戒めを解き放てば、いかなる大凶事すら容易に引き起こせるがあることを。あいつは己の奥底にひそむを恐れておる。

だから白鳥はいまなお我々の側にとどまっておる」

un18だからすぎ 
「だから杉田くん、どうか白鳥を頼む。あいつが日本国家秩序護持に愛想を尽かし、戒めを無用のものとかなぐり捨てることのないよう、くれぐれも白鳥を頼む」


un18かいそうの 回想の回想↑ここまで

いまのが私の答えだよ、安藤くん。

un18わたしはしらと 
私は白鳥国家秩序の側に立ち続けられるよう全力を尽くす。力及ばぬかもしれんが、そうするかぎり、白鳥はきっと期待に応えようとしてくれるだろう。


un18わたしもし 
「私も白鳥を支えてきたつもりだ。だが限界がある。杉田さんも、佐々さんも、國松さんもだ。万一のとき白鳥を引き留められるかどうか、確信できん。唯一それができたであろう土田さんはすでに亡い

だから私の独断で君に何もかも明かしたのだ、警視

un18こんかいし

「今回、白鳥は自らを縛ってきたストッパーをあえて外さざるを得ない。過去どんなときだろうと決して越えなかった警察官禁忌を破る。そのことが白鳥にとってどれほど重い意味を持ち、どれほど内面の変容をもたらすか、当人にすらわからんだろう。

警視、君はいま白鳥に最も近しい存在だと思う」

un18もしまん 
「もし万が一のとき、白鳥を止められるのは君だけだ。
警視。そのときはどうか白鳥を頼む」

un18わかりま 
「分かりました」


おれは安藤部長に、嘘をついた。


いつの日か白鳥が、秩序に回ろうとするなら、


un18もししらと

もし白鳥がその道を選ぶのなら、


un18そのときお02

そのとき、おれは──


un18はいどちら 
un18はいどち 
2016081503133379fd.jpg 
「はい、どちらさま?」

おまえか! きさまの差し金だろう!

「えっと、とりあえず、あなただれ?

un14のしゅ 
un14のしゅうよ 
もう8人殺された!

un08きょうなん 
准尉も、軍曹もだ! あの女電話もつながらねえっ」

un08うらぎ 
un18かげでい 
「陰で糸引いてるのはきさまだろう!」

2016081523531086ad.jpg の電話はキレて海に投げたからだと思う
「わたしは無力負け犬売女プッタじゃなかった?
そんな大それたことできるわけないでしょう?」

un16ガラガ 

un18あのときのビ 
とぼけるな! やめさせろ、すぐに手を引かせろ! さもないと──」

un18とぼける 
あのときビデオ写真をばらまくぞ、世界中に!

un18インターネ

インターネットに流れたら、おまえの人生はもう終わりだ!

un16ガラガラ 
un18せかいじゅ 
「世界中どこへ行ってもおまえ好奇の目に晒され、」

20160815031434204d.jpg


ずっと生き地獄だぞ。いいのか?


un18それが? 
それが?


un18へ? 
「へ?」

un16pitb.jpg

ウウウウ──


un18トットッ

トッ、トッ、トッ、

pitbullr.jpg

トッ


un18ななあお 
un18ななあわる 
「な、なあ。悪かった、おれは頼まれただけなんだ」

un18トットット 
トッ、トッ、トッ

「あんたには酷いことをしちまったと思ってる、
あんなことはだったが無理矢理やらされたんだ」

un18あんなこ 
「む、が病気で治療代がかさんでどうしようもなかった。
やらないと昔部隊でやったことをバラすと脅されて泣く泣く、
息子の、いやの病気、えーと、
いやあの謝るくらいじゃすまないとは分かってる……」

un18ウウウウ 

ビデオ写真もぜんぶ燃やす。絶対に人の目に触れないようにするし……」

un18つぐない 
「あ、あの女をやっつけるのに協力するぜ。
なあ、どんなことでもするから、どうか……」


un18おいだま

“………おい、黙ってないで、なんか言ってくれよ”


un18ハッハッハ02 
ハッ、ハッ、ハッ、ハッ

un18ウウウプ

un18ウウウプッ 
ウウウ──

un18プッタさ 
un18プッタさき 
「……売女プッタ

20160815031622de3d.jpg 

先に地獄インフエルノで待ってるぜ

un18ダッガン ダッ

un18ガンッガ 
un18ガンッガン

ガンガンッガンッ

un18ガウッ

201608150318129d9d.jpg 

ガウッ

ひゃああーっぎゃあ゛あ゛あ゛


20160815031811c23d.jpg 

“ひゅーひゅーごぼっ──”

un18ピッおえ ピッ

un18oee0101d.jpg


un18oee02d.jpg


un18oee03.jpg 
un18oee0404.jpg

un18oee05.jpg 
un18oee06.jpg

un18oee07.jpg 
un18oee0909.jpg
whitespace10*10
おえええええええええっ


un18fire01.jpg 
un18fire02.jpg 
un18fire03.jpg 
un18fire04.jpg

un18うっげほっ02 
「うっ、うっげぼっ

un18げええっ 
げえええっ

un14のしゅうよ 
un18fire001.jpg 

un14のしゅ 
un18fire002.jpg 
un18fire003.jpg

un18fire004.jpg

ダメだ──)

un18こわれる
whitespace10*10
壊れる!

un18おえええ
whitespace10*10
おええええっ

(だれか、たす……)

un18えっけい 
……?)

un18けいし? 
警視?)

un18あなたで 
(あなたですか?)

un18あたたか02 
(……温かい)

un18けほっけ 
「けほっけほっ、けほっ、はあはあ」

2016081503214722cd.jpg 
「あ、ありが……」

un18どうしたん 
「どうしたんだ、おい、飲みすぎか?」


201608150321446dad.jpg


un18はぁなん03
whitespace9*6
はぁ? なんでやる太郎なの?」

un18なんでとは 
なんでとはなんだ! そしてやる太郎じゃねーし! ニューヨークに来てるっつうから様子見に来たら、玄関カギ開けっ放しだしよ」

un18カギあし 
「カギ、あ、閉め忘れてた」
不用心にもほどがあるだろ! 心配して覗いたらげえげえやってるしよ」

un18なんでこの02 
「なんでこの状況みて飲みすぎって思うかなー、もっと切実な理由とか思わないの?」

「って、あ、おい、まさか
「え、あ、あー、幸いにしてそっちじゃないから。
きのう検査で妊娠してないの確認できたし」

un18ほれ 
「ほれ」

un18ありがと 
「……ありがと」

un18ずびー ずびー

un18ぐしょ ぐしょ
「えーと、はい」
「えーとはい、じゃねえよ。ふつうそのまま返すか?」


シラトリはどうしてるかね」

un18んそりゃ 
「ん? そりゃ大泣き泣いてるだろうさ、吐いてるかもな」
「あーそうか、まあそうだよな」

un18もしミス だがそこがいい
「もしミスシラトリがこれで平然としてるような女だったら、
おれたちだって命がけで助けようとしてねーだろ」

「ま、そりゃそうだわ」

un18ところで 
「ところで、つぎはどこの国に行くんだっけ?」
「んーと、たしか西アフリカのどっかだぞ」

un18なにいー 
「なにいー、またワケわからん病気かかるじゃねえか」
「やめろっつうのにワケわからん釣って食うからだろ、ジェイソン2号
2号言うな」

un18あんしん 
「安心しろ、日本文明の誇るセーロガンがあるぜ。俺のユリコのお墨付きだ。
食うときは激マズだが下痢にはてきめんだぜラッパノマークノセーロガン

un18すずきお 
「……鈴木、おまえ、まさかあれ噛んで食ってるのか? 水で飲み下すもんだぞ」
「ん? 口んなかがちょっとヒリつくが食えんことはないぞ」
「おまえ撃たれても死ななそうだな」

un18ほれこう 
「ほれ、こういうになっててな」
バカこら鈴木、機内でフタ開けるな!」

un18おわっと 
おわっと、こぼれた」
っあーーーーー

un18だいパニ 大パニック
バッカ野郎! 鈴木てっめええええ!
ぎゃーなんだこの臭いは!」「拾え拾え!
ころころ転がりやがる!」「あー隙間にーっ


ちなみに21世紀に入ってまもなくグアテマラの「堤は決壊した。

虐殺に関わった米州学校OB軍幹部たちがついに被告として法廷に立たされる。

un18モントun18モリーナ 
大統領で元国会議長リオス・モント、現職大統領ペレス・モリーナは辞職に追い込まれて訴追され、元軍幹部18人将兵たちも次々と裁きの場に引きずり出されている。

un18レーガン 若き日のモントとメッチャ仲よさげなレーガン 
が、アメリカ側で弾圧虐殺に加担したレーガン政権国務次官補エリオット・エイブラハムズ旧罪を問われるどころか、その経歴を「評価」されて息子ブッシュ政権中東問題最高顧問におさまり、中南米でやった恐怖支配イラクにも持ち込むんである。


un18まあまあ 
un18まあまあげ 
「まあまあ元気そうだな」
「うん、まだ外歩くとすぐへろへろだけど。おかげさまでなんとか」

un18いやみか 
嫌味か。おれは何もしてねえよ。おれが動かなかったのは聞いてるだろ」

201608150323128f4d.jpg 
「そうだね、そしてそれがだってことも知ってるよ」

un18あクラー 
「あ、クラークめ、言うなっつったのに」
「やっぱりそうなんだ」

un18あっさり あっさりカマかけに引っかかる俺氏
「げ、このやろ。なんで分かったんだ」

「わたしがあんな状況で逆転解放になる理由は、ひとつしか心当たりないから」

201608151941576badnew.jpg 
「あなた、あの“生命保険”、使ったでしょ」


un16ペンシル 
un16ジョンオ 
「さて、ご理解いただけましたかね、長官代行

un18トマスピ

Thomas J. Pickard@Acting Director of FBI
トマス・ピカード@FBI長官代行
whitespace9*6
un18オニーー02 
「……オニーーーール、なにが望みだ」

ニューヨークタイムズおれの記事が載るって話を小耳に挟みましてね」

un18おれのダ 
「おれのダンディっぷりを褒め称える記事ならうれしいが、あいにくネガティブな内容らしい。去年フロリダでおれのブリーフケース盗まれた件とかね。査問なんて内部情報、局内の誰がリークしたのか見当もつかないですがねえ(棒」

un18それがの 
「それが載らんのが条件か?」

「おれは近々、を卒業しますよ、円満にね。だからそれくらいで満足してほしいもんですな。おれは再就職でごたごたしたくないんですよ」

un18いいだろ 
「いいだろう」

「と、思ったが、」
whitespace10*10
unとおもった 
気が変わった

「は?」

un18グアテマラと 
グアテマラペルー奴らだけじゃあんな大仕掛けは無理なんだよな。ICPO絡ますには米国公的機関にも協力者がいないと」

un18オニーーー 
オニーーーール、急にきみは何を言っとるんだ?」

「おれは最初CIA協力者がいると思ってた。グアテマラ案件はずっとCIAが牛耳ってたし、あそこの支局将軍たちと癒着して腐り切ってたので有名ですからね」
whitespace10*10
un18しかしあ 
「しかし、あのスキャンダルであの国でCIAの看板はズタボロになったはずだ」

un18かいそうのか 回想の回想↓はじまり

あのスキャンダルとは、

un18あのスキ 
駐グアテマラ米国大使盗聴事件@1995年

CIA支局長グアテマラ軍幹部共謀駐グアテマラ米国大使マリリン・マカフィと♀秘書レズ不倫スキャンダルをでっちあげて大使を追い出そうとたくらんだ件。

ちなみにマリリン・マカフィプルーデンス・ブシュネルの2代前の大使

血塗られた歴史からして中南米CIA支局はたいてい腐敗してて、支局長懲戒され率も世界でダントツのダメダメ地域なんだけども、とくにグアテマラは代々ひどく。

un18おききく 
「お聴き下さいキリッ。グアテマラ情報部大使の寝室を盗聴したら、大使秘書のけしからん濡れ場音が。重低音サウンドでお楽しみください」

un18うっふー 
“うっふーん、マーフィ、マイラバー、そんな舐めちゃいやん。
お返しにこんなこともあんなこともしちゃうぞ~”

「さあ大使! 動かぬ証拠です、どう釈明しますか!」

un18マーフィ 
マーフィ秘書じゃなくてペットプードルですけど」


un18マーフィ



un18マーフィ 
プ?
プードル


あえなく失敗。つうかアホすぎるだろ。

結果、>

un18CIAグ 
CIAグアテマラ支局長重懲戒。二度とどこの支局長にもしてやらんの刑。

だけでなく原因つくった前任者までさかのぼって処分

グアテマラ支局長懲戒免職 un18ゲッッア ゲッアウッ
工作総本部南米部長>同じく un18ゲッアウ ゲッッッアウッ

un18さらに1 
さらに1997年情報公開法にしたがい、43年前グアテマラクーデターへのCIAの関与もろもろや、暗殺教科書殺人マニュアルなどやっべえもん公開でダメ押しに。

CIAグアテマラ支局死に体、現地コネも空中分解。

un18かいそうのか 回想の回想↑ここまで!


un18ってわけで02 
「ってわけで、いまあの国でCIAのライフはゼロ。バカやる余力なんてない。

じゃ、シラトリ拘束には一体どこのどいつが噛んだのか、と。

で、思い出した。灯台もと暗しだ。CIAほどじゃないが、とある某連邦機関グアテマラ当局といろいろ懇ろだったよなと。それに刑事犯罪枠のICPOを巻き込むのだってCIAよりもやりやすい。なんせ捜査機関だから」

un18でだfb 
「でだ、FBI局内で、グアテマラ拷問屋とつるんでるネズミ野郎を燻し出して、すぐにユリコシラトリの身柄を解放させること。でっち上げたICPOのアーカイブからもシラトリの名を完全に抹消すること。これをただちに、今日夜半までに完了させること」

un18これがわたし 
「これが私のささやかな条件であります、長官代行
以上が完遂されますれば、その書類一式丸っとお渡しますぜ」

un18わしはし 
「わしは知らんぞ、そんな雲を掴むような話、どう手をつけろというのだ」

「いやいや、グアテマラ少なくとも中米死の部隊と関係があって、ICPOの手配リストに架空の国際指名手配をでっち上げられるコネのあるFBI局員なんてそう何人もいるとは思えませんよ。おれでも大体見当はつきますぜ」

un18わしにせ 
「わしに責任のないことで、私が損害を蒙るのはおかしいではないか」

はあ? 責任ならありますよ。お忘れならお教えしますがね、」
whitespace10*10
un18あんたはち 
「あんたは長官代行でしょうに。局内不正があったら正すのはあんたの仕事ですよ。まさか気に入らん捜査官いびるだけが仕事だと思ってましたか?」

un18まあその 
「…………」

「まあ、その代わりと言っちゃなんですが、連邦政府内での再就職はやめにします、」
whitespace10*10
un18だからニ 
「だからニューヨークタイムズでもなんでも勝手に叩き記事を載せればいいですよ。まあこじつけの訴追免職はなしで、民間で食い扶持を見つけるのまでは妨害しないってことさえ守ってもらえれば、私はガタガタ言わず黙って身を引きましょう」

「んんんんーーオニーーーールウウウ」
whitespace10*10
un18じゃこん_new 
「じゃ、今夜中の吉報を待ってますぜ、長官代行

201608151941576badnew.jpg 
「──ってところじゃないの?」

「見てきたかのように再現すんな、相変わらず千里眼かよ。怖えーよ」

2016091602072426cd.jpg 手に入れるの苦労したし 
「あの“保険”はねー、あなたがFBIクビにならないために渡したんだよ!
なんでわたしのことで使っちゃうかなあああ!

un18おまえさんが 
「おまえさんが助かったからいいじゃねーか! おれが納得ずくで使ったんだから」

20160815025000b47_201610231912121fd.jpg 
「よくないよっ、バカじゃないの!

un18たすけた 
「助けたのになんでバカ呼ばわりなんだ」

20160815032607524d.jpg 
「…………」

201608150326132edd.jpg 
「そういやそうでした。その……ごめんなさい、そしてありがとう」
「なんで悔しそうなんだよ」

「だって、おかげでわたしは助かったけど、あなたはFBIクビになるし、これでミスタークラークの後任で対テロ調整官になる話も立ち消えになったでしょ」

un18まあせい 
「まあ政府の仕事はさすがに無理だが、シルバースタイン警備仕事だって条件悪くないからな。おまえさんを助けるほうがいいって、おれが決めたんだからいいんだよ」

un18まそんな02  
「………」

un18まそんなに 
「ま、そんなに責任かんじてるなら、おれと一晩過ごせばチャラだ」

un18いいいよ01 

20160815032636ad5d.jpg 
20160815032704b56d.jpg 
201608150327029aad.jpg 
20160815032659867d.jpg 
「…………」

20160815032701a30d.jpg 
「い、い、いいよ

「ムチャクチャ葛藤したあげく搾り出すようにマジレスすんなよ! 冗談だって冗談! おれすげえ卑劣なやつみたいじゃねーか。デリカシーなくて悪かったよ!」

un18でもしき

「でも支局のみんなはあなたが保身に走った腐れチキンだって誤解したままだよ」
「ん? まあどうせ卒業するからかまわねえよ」

「なんでよ、ほんとのこと言えばいいじゃん」
カッコ悪いだろ今さら後出しで言い訳みたいに!

un18わたしにまnew2
「わたしに任せてくれないかな。せめてもの恩返しに。ごく自然なかんじにあなたのおかげでわたしが助かったって支局の人たちに伝わるようにするから」
「まあ、やれそうならそうしてくれや」

「おまえさんの生存も確かめたし。おれが言いたいのはひと言だけだ」
whitespace10*10
un18アメリカじ 
アメリカ人殺すな

un18とうとつにnew


「唐突になに言い出すの」

「今あんたが何やってるか、だいたい想像はついてる。だから言う、」
whitespace10*10
un18アメリカのそ 
アメリカ国外で何しても勝手だが、理由はどうあれ、アメリカ国籍を持つ人間だけは殺すな。もしやったら、おれはFBIとしてあんたを追っかけることになる」

20160916020726e25d.jpg 
人殺しなんてしないよ、安心して」
「ま、おれがFBIでいられるのもそう長くないがな。じゃ引き揚げるか」

un18ねえやる 
「ねえ、やる太郎
やる太郎じゃねえ! ジョン・オニールだ」

un18こんやきnew 
今夜来てくれて本当にありがとう。おかげで踏みとどまれた
あなたに続けて二度救われたことになるね」

un18カギわす 
、忘れんなよ」


un18ハンカチ 分かってるようで分かってない
「……ハンカチ、そんなに欲しかったのか」


この翌週ニューヨークタイムズNY支局国家安全保障主任捜査官ジョン・オニール機密書類入りブリーフケースを置き引きされた件の蒸し返しスクープが掲載され、

un18まもなくオ

まもなくオニールFBIを去る。

こうしてオニールは、縄張り規則も遠慮なく突破するそのゴリ推し力が最も必要とされるまさにこのとき、アルカイダ捜査線から退場してしまうんである。


un1829da02.jpg


27 days before ‘Nine Eleven’
──9.11まであと27日




ウルトラ ニューワールド之章 第19便】へとつづく
u00redline_c_640.jpg 
un00mokuji.jpgwhitespace*200*20un00tojo.jpgwhitespace*200*20un00shiryo.jpgwhitespace*200*20un00nenpyo.jpg
 
関連記事
スポンサーサイト

| 事件激情 | 22:16 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://nornie.blog70.fc2.com/tb.php/496-d0a3ccce

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT