PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

【事件激情】ウルトラNW : 乗継便【中国100年マラソン】

*第17便──────────*new
un00modoru.jpgwhitespace*200*20un00mokuji.jpgwhitespace*200*20un00tojo.jpgwhitespace*200*20un00shiryo.jpgwhitespace*200*20un00nenpyo.jpg
【事件激情】ウルトラNW : 乗継便【中国100年マラソン】(第18便)


第一段階 : 新しい戦争形態乗っ取り戦争

第一段階 : 工作員政府中枢に送り込む
第二段階 : メディアを掌握し、大衆意識を操作
第三段階 : 教育現場に浸透し、国家意識を破壊
第四段階 : 平和人類愛をプロパガンダとして利用、抵抗意識を破壊
第五段階 : 教育メディアを利用して、自ら考える力を奪う
最終段階 : 国民が無抵抗で腑抜けになったとき、大量植民で侵略完了

───────────────『民間防衛スイス国民保護庁編著




un18peop.jpg 
中华人民共和国
People's Republic of China

中華人民共和国

东北 吉林
Northwest China, Jilin

東北部 吉林省
whitespace10*10
un18リュウさ 
リュウさん、日本から荷物が届いたよう」

un18おおリー 
「おお、リーさん、おはよう、今日もいい天気だね」

un18おーみご 
「おーこれは見事な水蜜桃だ。

おーい、春燕チュンイェンおばさんからが届いたぞ」


un18わーいも 
「わーい、だー」
whitespace10*10
un18わーいもも 
日本だー」

un18ふーむこ
whitespace10*10
un18ふーむこと 
「ふーむ? 今年は去年より早いんだな」


4th August, 2001
2001年 平成13年

8月4日


un18sund.jpg

Sunday
日曜日

un18orla.jpg 
Orlando International Airport, Florida
フロリダ州 オーランド国際空港

リゾート王国フロリダの玄関、発着数は州最大。

un18このひ 
この日、ドバイ発のヴァージンアトランティックエアラインで入国しようとしたあるサウジ国籍の若者が、疑わしい入国者を精査する二次面接へと回される。

un18にじめん02 
Jose Melendez-Perez, Inspector at INS
二次面接を担当したのは、INS@米移民帰化局審査官ホセ・メレンデス・ペレス
@元米陸軍軍曹ベトナム戦争にも2回出征、筋金入りの元軍人さんである。

いいかげんな入国審査官も多い入管だが、このサウジ人にとって運のないことに、ペレス陸軍時代と同じく入管の職務にも規律正しく日々全力だった。

un18moha.jpg 
Mohammed al-Qahtani
モハメド・アルカタニ

un18んーかん 
んー? 観光目的のはずなのに、

帰りの航空券を持ってない@片道切符宿泊ホテルの記載もなし。

といって所持金は2800ドル*だけ。クレカは持ってない。
*2001年のドル円レートで35万円

あかんやろ。

un18アメリカのど 
アメリカのどこへ行って何のために滞在するのか質問しても、答えをはぐらかす。

ダブルあかんやろ。

un18けんかご 
喧嘩腰。足止めされて怒ってるというよりも、戸惑い焦ってる。

トリプルあ以下略

un18こいつダ ダンッ

はい、こいつダウトな。

移民目的の疑い、入国不可

移民帰化局モハメド・アルカタニの入国を許さず、
 >空港から一歩も出さないまま、>国籍国サウジアラビアへトンボ返り強制送還

un18アイルビ 
アイル ビー バック

を捨てゼリフに去る。

このとき、空港内の監視カメラが、

un18くうこうロ 
到着ロビーアルカタニを迎えにきて待ちぼうけになった人物をとらえていた。

un18リアじゅ リア充爆発しろ
Mohamed Atta
モハメド・アタ

アメリカ入りに失敗したモハメド・アルカタニは、アルカイダ飛行機計画総合プロデューサーハリドシェイク・モハメドの送り込んだ交替メンだった。

un05ziad.jpg 
ジアド・ジャラ脱退かも?をアタから聞いて*【第14便】の対策が、
この追加メンの派遣だったと思われ。

だが急なことなんで人選も段取りもばったばたで、低品質なやつしか送り込めず、他の筋肉メンのようにサクサクとはいかなかった。

もはやアルカイダは人材も資金もかっつかつで、
飛行機計画も綱渡り的に最終段階へと進んでたんである。

それならジャラの代わりのパイロット役はどうするつもりだったんだよ、

という疑問の、いちおうの答えになりそうなのが、

少し前に米国入りしてボーイング747767シミュレーター訓練を始めていた男。

un18zaca.jpg 
زكريا موسوي
Zacarias Moussaoui

ザカリアス・ムサウイ

上下逆にしても人の顔ですみたいなこの男、今に至るもその役割からアルカイダでの位置づけから何から何まで謎だらけなんだが、

それはちょっと後の話。


悲報補充メンアルカタニ入国失敗強制送還は、

un18boch.jpg 
Bochum, Bundesrepublik Deutschland
Bochum, Germany

ドイツ ボーフム市

un18そのひのう

その日のうちにドイツにもたらされたと思われ。

un18ziad.jpg 
زياد سمير جراح
Ziad Jarrah

ジアド・ジャラ

un18なんので 
un18なんの03 
「なんの電話だった?」

「…………」

Aysel Şengün
エセル・センゲン
whitespace9*6
un18ジアドジ02 
ジアド?」

医学生エセル・センゲンとの愛の日々に浸ってたジャラ、何を思う。

un18こいびとエ

ジアド・ジャラがこのとき殉教の道を捨てて現世のラブを選ぼうとしていたのか、
逆に別れの一発思い出づくりのつもりだったのか、それとも、

un18それともわ02

単に現実逃避でアメリカから遠く離れてたかっただけなのか、

いまや分からない。

un18とにかくア

とにかくアルカタニ米国入り失敗の翌日8月5日──

un18すまないき 
「すまない。急に戻らないといけなくなって」
「今度はいつ帰って来られるの?」

un18てがみを 
「手紙を書くよ」

un18ジアドジャ

ジアド・ジャラ、慌ただしく米国行きの機上の人となる。

un18かれはあ02

彼は愛する人のいるドイツから旅立ち、

un18そしてに

そして、二度と還らなかった。

un1837da.jpg


37 days before Nine Eleven
──9.11まであと37日



un18title.jpg

登場する事件テロ紛争戦争、その捜査は公表された情報に基づく。
黒字の人物赤字の人物紫字の人物および各国の機関団体部局は実在する。
白鳥百合子はじめこの文字色は架空の人物であり、
実在する人物との関わりは、根拠は創造にしてソースは妄想だが、ある意図がある。



un03titlenewworld.jpg un18cpt_noritsugi.jpg
u00redline_c_640.jpg 
un18cptlastwoman.jpg



日本解放の当面の基本戦略は、日本が現在保有している国力の全てを、
我が党の支配下に置き、我が党世界解放戦に奉仕せしめることにある」

────────────日本解放第二期工作要綱A. 基本戦略より




  「日本解放第二期工作要綱」は、中央学院大学の歴史学者西内雅教授(故人)が
  1972年昭和47年)にアジア諸国を歴訪したとき、もしくは香港で学生から入
  手したとされる文書。同年、右系政治団体機関紙「國民新聞」に掲載された。

  
中国共産党日本国内の工作員に指示した情報戦略で、政党工作マスコミ工作
  親中の民主連合政府形成を経て、日本赤化中国の傀儡化をめざすという内容。

  第一期第三期の文書は未入手で、存在するかも不明である。

  この文書の内容から、未入手の「第一期」の目標は「日中国交正常化」と推定さ
  れ、1972年田中角栄内閣で実現した。「第三期」のすなわち最終目標は「
  本人民政府樹立」「戦犯首謀者である昭和天皇処刑」と考えられる。

  本物か捏造かは不明で、裏付けのできる情報ソースも当然ながら皆無であり、西
  内
が元帝軍関係者で皇国思想あふれる人物なことからはなっから怪文書扱いで、
  日中国交正常化の空気もあったしでまともに報道されたことはない。

  だが、初出から民主社民国民新の連立政権誕生、小沢朝貢団訪中に至るまで30
  以上、日本の変遷は、ほぼこの文書どおりだった。偶然か、それとも──

  ちなみに中国共産党が真偽認否含めて「第二期工作要綱」に言及したことはない。




August, 2001
2001年 平成13年
8月


Tokyo
東京
whitespace9*6
un18ごくろう

「ご苦労だった、警視

un18なりたか 安藤隆春@警視庁公安部長
成田から直で来てもらってすまんな」
「いえ、自分もできる限り早く報告に伺いたかったので」

un18しらとりから 
白鳥から部長宛にメッセージを預かっています」

un18おおこれで 
「おお、これでようやく白鳥から来た暗号化メールが読める」

un18hira.jpg 
「hirake5ma……まったく、白鳥らしいというか」

un18おどろい 
「……驚いたな。君が帰国するまでに、
白鳥はずいぶんと調べ上げたようだ」

un18けいしあ 
警視、明日付で君を公安1課に加え公安総務課兼務扱いとして、今回の事象にともなう作業班の指揮を任せる。仔細は追って伝達する」
「分かりました」

「ところで今夜、もう少し付き合えるか?」

un18はながた 
「は?」

un18ながたび 
「長旅の疲れもとれんうちに重ね重ね済まんが、」

un18どうしても 
「どうしても今夜のうちに君と話しておきたくてな」

un18ぶしつけ 
「不躾なことを聞いてすまんが、後輩の白鳥警視正で、君より上の階級であることは、2人の信頼関係になにか影響があるかね」
「しょうじき以前は少し。白鳥がではなく、自分の中の問題でしたが」

un18しかしいま 
「しかし今は気にしていません。白鳥の態度は昔も今も変わりませんし。白鳥にはそれだけの資格がありますから。いまの白鳥の仕事にはあの階級が必要です」

「そうか、いや失礼なことを聞いた。年次も下の白鳥警部補に昇任して君と肩を並べてから、白鳥が先に警部になり、君がやっと昇任して追いつけば白鳥警視に、ようやく君が警視になったら白鳥警視正という繰り返しだったからな」

「あのう、あえてダメ押しされなくても」

un18これからな 
「これから、何が始まるのか──いや始まったのか、白鳥から聞かされたか?」
「いえ」

un18せんそう

戦争だ」

un18にほんこ

日本国内における今回の拘禁加担者、それに連なる同調者たちへの対応については、白鳥日本の法を犯すつもりはない」

un18にほんこく

「我々が法にもとづき粛々と対処することになる。だが、」

un18soho.jpg 
SOHO, New York
ニューヨーク ソーホー

un18だがこくが02 
un18だがこくがい 
un18だがこくがいでnew0706


「だが国外拘禁に加担した者については──」


un18prop.jpg 
Propinsi Daerah Khusus Ibukota Jakarta, Republik Indonesia
Jakarta, Republic of Indonesia

インドネシア 首都ジャカルタ

un031まんき 
un18カタpe 
un03さゆうで 
un18カタper 
un03おおきなな 
un18カタperg 
un18カタpergi

カタ……


un18perg.jpg

un18pergiド 
un18pergi.jpg 
un18pergiドゴ 
pergi!

un18ドゴ
whitespace10*10
un18ドゴッ

ドゴッ

un18バンッ 
un18itup.jpg
whitespace10*10
itu polisi!


un18soho.jpg 
un18プルル02 
2016080308452452bd.jpg

プルルル……

un18はいどち 
20160804000814329dd.jpg 
「はい、どちらさま?」

“あーわしだ、リリー・スワン

un18ちょうし 調子狂うなー
「(・ω・` ) え、あのーまたそのこっぱずかしい名前……」

“とにかくすまん!”

un18おんなを 
取り逃がした! 面目ない」

un18けすじの 
un03まんき02 
un18カタpe 
un18けすじのさ 
「毛一本の差だ」

un18グエンど

「ダメですっ、下で市の地下溝につながっており、追跡困難ッ」

un18だめです 
un18グエンどうして 
グエン、どうして出ないの?」

un18ナイもま 
un18ナイもまさ 
ナイもか。まさかみんな?」

un18トゥルル

トゥルルル……

un18トゥルルル

トゥルルル……

un18トゥルルルル

トゥルルル……

un18じかにこ

un18じかにことnew0706 
「じかに言葉を交わすのは、これが初めてだな? 白鳥


20160803084316be2dd.jpg 
「はじめまして、ヨン女士ニューシー


un17un16もやす

「名はヨン。またワンチェンと呼ばれることもある」

un18ぶしつけ 
「これまで人定ができず、ずっとと思われていた。だったとはな」

un18しらとりはそ 
白鳥はそのグループの存在と中心人物が、と呼ばれるところまでは掴んだが、」

un18ヨンのに

の正体は不明だった」

un17いちどだnew0704 
kako-ubtv4QX3gA2pwcLx.jpg

kako-5dhSRoAeZfWHaI9x.jpg

「だが、白鳥監禁中に遭遇したの顔をアーカイブの映像と参照、解析した結果、」

un17まてよさっきのが 
un17ということは 
un17だからお 
un17だからおれ

白鳥は、この女こそがヨン本人であると突き止めた」

un18ヨンこそ

ヨンこそ、白鳥がここ数年にわたって追っていた対日有害活動の背後で主導的役割を担ってきた重要人物であり、今回の白鳥拘禁事件首謀者だ」


un18パリン

パリンッ

un18itupoli.jpg
whitespace10*10
itu polisi!

un18おんない 
un18おんないが

「市内各所に突入し、のぞく一味はほぼ拘束に成功しました」

un18ベトナムシ 
ベトナムシンガポールウズペクベネズエラ台湾──見事な多国籍軍だな」

un18パスポー 
パスポートは精巧な偽物だな」

un18おまえた 
「おまえたちにはアチェ独立運動ゲリラと接触し、資金供与した疑いがある」

un18がいちいち 
「が、いちいちザコを訴追して法廷を維持するのはカネと手間の面でメンドくさいので、旅券法違反による強制退去が後腐れないし、それがいいそうしよう」

un18ホンたい 
ホン大人ターレン弁護士に電話させろ。すぐ疑いを晴らして釈放してくれる」

「してもかまわんが、居留守を使われると思うぞ」

un18ことしのう 
「今年の雨期前後、我が国は定例の反華キャンペーン実施中でな。華僑チーナデリアネグリへの取締りも5割増しくらいになる。庶民向けのくだらんガス抜きだが、」

un18かきょうた

「いまは大人ターレンたちも悪目立ちせず首をすぼめてるのが利口だと心得とるよ」

un18とくにそnew0706 
「とくにそれぞれ母国で重罪犯政治犯で手配されている連中に手心を加えるよう政治的圧力をかけてやろう、なんて空気読めない華僑はいないはず」


un18いやーき 
「いやーきみら同情するよ(棒) 時期が悪かったな。ま、あえて狙ったんだけどな」

un18そうかんは 
送還はやめてくれ、国に戻ったら死刑になる」

un18あそうそ 知らんけど
「あ、そう。それは気の毒に」


un18おまえにかnew0706 
「おまえに顔を見られた代償は大きかったということね」

20160803083931fd6dd.jpg 
グエンって名前だっけ、ベトナム国籍の彼。あなたの若い愛人モナムールなのかな?
ごめんね、別れの猶予もあげられなくて」

un18このかり 
「この借りはきっと返すぞ白鳥。必ずもう一度、おまえに地獄を見せてやる。今度こそ油断しない。ぜったい五体満足で帰さない。ふふ、いまも思い出すわ、」

un18おまえのみじ

“おまえのみじめな姿を。何人もの男に為す術もなく蹂躙されるさまを”

un18あのときのお 
自尊心のかけらもなく泣きわめき、拷問に苦しみ悶え、哀願し、おのれの糞尿にまみれ、男どもに犯され交わり淫売のごとくよがり狂うおまえを。
一部始終を録画でも見たが腹を抱えて笑ったわ」

un18じそんしんnew

“あのときのおまえは知謀諜者などでなく、ただ力で組み伏せられむせび泣き辱められるばかりの、ただの女だった”
 
un18そりゃわたnew 
「そりゃわたし、ただの女だし。せこい悪知恵は働くけど、武力方面はからっきしだからね。男に大勢でこられちゃ無理だし、痛ければ悲鳴を上げるし、苦しければ泣くし、死にたくないから命乞いして言いなりにもなるよ」

un18ヨンはち

ヨン中国残留孤児を母親に持つ二世といわれている。父親は中共国家安全部の関係者とも人民解放軍将校ともいわれるが未詳だ」

un17tianan.jpg 
un17tiananmen.jpg 
1989年天安門事件民主化デモに潜入し、学生になりすましてデモ主要メンバーの動向を探り、武力鎮圧追跡拘束に貢献し、上層部の信頼を獲得した」

un17まてよさっきのがぞう 
現在の身分は不詳だ。国家安全部の序列から消え、一部では失脚も噂されたが、今回の白鳥の解析で、現在も密に連携し活動していると分かった。

un18しらとりはヨ 
un17まてよさっきのが 
un17ということ 
un17ということは 
白鳥は、ヨン対日情宣活動で重要な役割を担っているとみている。

un17だからお 
抗日連合会の発足当初から深く関与しているのも確認された。

un17だからおれは


1994年サンフランシスコ中国系アメリカ人による政治団体が発足した。

un18インターネ 
インターネッツ黎明期、日本にはほとんど伝わることはなかったけども。

英語名称は、

un18ちょくや

直訳すると「アジアでの第二次世界大戦の史実を守ります地球同盟

くらいの名前だが、中国語による本来の名↓はまったくちがい、

un18えいごめ

英名にはない抗日の2文字が燦然と照り輝く。略して抗日連合会

はっきりいえば、第二次世界大戦つうか日本だけ戦争責任の永遠の蒸し返しと、評判下げと国際社会での孤立化をはかる反日ロビイストである。

そのロビー活動がほぼはじめて日本にも伝わったのが、

un18アイリス 
アイリス・チャンの著書「レイプ・オブ・南京」の一大宣伝キャンペーン。

un18ほぼむめ 
ほぼ無名の若手ライターが書いた事実関係の怪しげな著作を一大ベストセラーに押し上げ、南京大虐殺()」を“史実”として欧米良識派()にイメージづけた。

un18アンチ01
un18アンチ02un18アンチ03
un18アンチ04un18アンチ05
un118アンチ08un18アンチ06

だけでなく、日本企業による戦中強制労働賠償を求める対日集団訴訟マイク・ホンダ反日系政治家への見返り的選挙支援2007年に「日本軍従軍慰安婦性奴隷20世紀最大の人身売買日本謝罪せよ」なる米下院121号決議をバックアップ。

un18さらにべ 
さらに在米韓国人ロビー団体ワシントン挺身隊問題対策委員会@ワシントン廷対委」とコラボというかほぼその実質的スポンサーとして、米国内の慰安婦ブロンズ像慰安婦の碑を建てる反日パフォーマンスの豊富な資金源に。

抗日連合会を「善意の民間人の集まり」と信じるのはよほどのお花畑で、

un18ちゅうご 
中国共産党の濃厚な影響下にある対外情宣組織である。

目的は日本悪魔化国際的地位低下日米同盟分断

その先はいうまでもなく。

第二次世界大戦前にコミンテルンが成功した裏ワザで、日本追い込みよもういちど、

>からの日本征服解放経済力簒奪と、対米をにらんだ太平洋へのフリーバス券確保。

un18ちゅうごくき 世論戦・心理戦・法律戦三戦
武力日本制圧するのは中華伝統の対外戦争の激弱さで無理なのでではなく、中華伝来の三戦サンチンをもって戦わずして日本をごっつぁん(゚Д゚)ゲプーをめざす。

日本国内に対しては、行政教育メディア人権・平和運動で国民を誘導、

国際社会でも反日情宣活動を展開し、日米同盟離反日本の地位低下と孤立化推進。

それもアメリカの作りあげた戦後国際秩序をうまーく利用し、南京大虐殺慰安婦強制連行植民支配731部隊──アメリカが下手にさわるとやぶ蛇になって無かったことにしてる黒歴史が噴出するんで、軍国日本のせいにしておきたいコンテンツばかり推して、ときには日米離反に当のアメリカ中国の使いっぱリベラルにも加担させる。

新世界秩序構築にむけた100年のマラソンの重要なピースとして。

un18そうちゅ 
そう、中華人民共和国誕生のその日から、文化大革命の混乱のあいだも一貫して、

un18せだいを 李鵬総理 1993年 豪首相に語る
代々の指導部に引き継がれ、半世紀にもわたって着々と。


──っつう発想は、これまで陰謀論扱いだった。

イルミナティとかフリーメーソン陰謀論並に。
そのへんよりよっぽど裏付けがあふれんばかりにもかかわらず。

もしくは「右翼中国脅威論で、日本戦争できる国にし以下略」扱い。
いまなら「ネトウヨが以下略」か。

でも、

un18こういう 
こういうの↑とか、

un18こういうの 
こういうの↑とかもあったり、

un18さらにC 
ダメ押し的にCIA国防総省の元中国専門家マイケル・ピルズベリーのベストセラー「China2049 @The Hundred Year Marathon」でがぜん真実味を持った。

ピルズベリーは自分の長年にわたる無能なお人好しっぷりを正直に告白、中国世界制覇百年計画100年マラソンの全貌と、中国人の“善人のふり”にまたもやアメリカ(含むピルズベリー)がだまされてきた恥ずかしい自分史もぶちまけたんで。

un18さんちん01un18さんちん04
un18さんちん09un18さんちん08

アメリカはときにご都合主義で「日本はひどかったよね」と相槌打ったりもするし、さらに日本に対しても「口ごたえせず黙って頭下げとけ」なんて圧力ったりもする。

日本日本で、対米追随は国是と化してるし、しょうじき戦後日本の繁栄も、この「戦前日本悪魔化」を前提に成り立ってたりするんで、なかなか全否定もしづらい。カツアゲ少しくらいされてもまあしゃーないか金持ち喧嘩せずで。

un18さんちん05un18さんちん06
un18さんちん07

、という安易なその場しのぎが、数十年スパンでどれだけ深刻なダメージにつながるか、当の日本はもちろん、伝統的に深く考えないアメリカも気づきもせず。

っつうくらい100年マラソンの仕掛けた対日対米情報戦争は天才的かつ完璧な仕掛けっぷりだった。諸葛孔明ほんとはまだ生きてたんじゃないのくらいの。

un18さんちん17un18さんちん18
un18さんちん02un18さんちん03

白鳥によれば、ヨン中国対日情宣戦略における調整役を担ってきた。
遅くとも90年代半ばから統一性が見られるようになったという」

un18さんちん11un18さんちん12un18さんちん15

反日という唯一の共通点以外には、それぞれ思惑も手段も異なりじつは根本では利害の対立する国内外の反日勢がより効果的に連携するようになってきた」

un18さんちん16un18さんちん19
un18さんちん20

ソ連が倒れて10年共産主義の一体感が失われて久しい。中国では中華思想拝金主義が融合してもはや共産主義とは似ても似つかぬものへと変質した。

国内外でもはや右翼左翼保守革新というイデオロギーの枠組みすら意味なくなり、もはや共産主義社会主義民族主義とすらいえぬ異形の群生物と化している。

彼らに共通するのは「日本の国体への悪意」と、権力カネへの執着だけだ。

その欲望虚栄心をくすぐりつつ、一つの方向へと導くのがヨンの担う役割だ」

un18さんちん14

「今回ヨンの正体を押さえたことで、ばらばらな状況証拠の解析でとどまっていた白鳥の推論が互いにつながって確信に至ったようだ」

un18さんちん10

ヨンの側も、白鳥の追跡に気づいただろう。

そこで白鳥排除を狙ったのが今回のグアテマラでの拘束劇だった。

危ないところだったが、白鳥相手には、それが裏目に出たな。

un18わたしがじ 殺されるのもいやだけどね
「わたしが邪魔なら、ただ殺せば後腐れなくて簡単だったのに、なんであんな回りくどい計画にしたの? わたしに外傷つけず顔はやめなボディーボディー的に痛めつけてをかぶせてディスろうなんて。

まあそのおかげでわたしは非常にきつい体験させられたものの、いちおう五体満足かつ類い希な美貌もなんとか健在なわけでさ。

なにより違和感は、

もしわたしがあなたなら、直接見ようとその場に姿は現わさない、だろなって」

un18いろいろ

“いろいろ考え合わせても、わたしがレイプされたり拷問されたりスカトロさせられたり獣姦させられたり泣いたりわめいたりへたれたり絶望したりする様子を、

あなたはただ個人的に見たかったんだ、としか思えないんだよね”

d20160803082926941.jpg 
「でも会ったこともないあなたに個人的にそこまで憎まれるような極悪なことした記憶ないし。その理由だけわかんなくてさあ」

un18しりたい 
「知りたいか」

20160803082858246dd のコピー 
「え、べつに。言いたくないならいいよ。単に変態なんでしょ?」

“違う。だが聞けば後悔するぞ”

「いやだからわたしは変態の言い分なんて知らんでいいって言ってるし」

“だから変態ではない。どうしても知りたいなら教えてやる”

un18はいはい 
「はいはい結局あなたが話したいんでしょ、しかたないから聞いたげる」

un18しりたい ←すごい負けた感
「おまえが、先生と仰いだ老師殺めたことへのだ」

へ?

un18しごろし 
師匠殺しを犯したおまえに相応の報いを与えたのだ!」


20160803082852409-1d.jpg 

積年の恨みを、わたしが果たしてやったのだ、

おまえがに追いやった老師我が母に代わって!”




続きを読む
 
関連記事

| 事件激情 | 19:29 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://nornie.blog70.fc2.com/tb.php/493-bdf99fdc

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT