PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

【事件激情】ウルトラNW : 第17便-結【911アメリカ同時多発テロ】

*第16便
un00modoru.jpgwhitespace*200*20un00mokuji.jpgwhitespace*200*20un00tojo.jpgwhitespace*200*20un00shiryo.jpgwhitespace*200*20un00nenpyo.jpg
【事件激情】ウルトラNW : 第17便-結【911アメリカ同時多発テロ】 

un17ジュッまたあおうぜむ.jpg” border= ≪ *クリック第17便 -続へと戻る



復讐の旅に出る前に、墓穴は二つ掘っておけ

───────孔子の言葉というのは誤りで、
─────────アジアの古い格言である





un17_3title.jpg

登場する事件テロ紛争戦争、その捜査は公表された情報に基づく。
黒字の人物赤字の人物紫字の人物および各国の機関団体部局は実在する。
白鳥百合子はじめこの文字色は架空の人物であり、
実在する人物との関わりは、根拠は創造にしてソースは妄想だが、ある意図がある。



un03titlenewworld.jpg un17cptnumber.jpg
u00redline_c_640.jpg
un17cptswansong02.jpg ─結び


un17カチャメ カチャ

un17メガネのnew 
メガネのお礼も言わないのは、いくらなんでも失礼だと思ったので」


un17はいるか 
「入るか」
「いえ、ここで。すぐ済みますから」

un17さきほどnew0708_2 
「先ほどはすみませんでした。わたしらしからぬ、感情もろ出しの理不尽な態度でした。せっかく警視日本からはるばる来てくれたというのに」

「べつに今の白鳥は感情くらい出してもいいと思うぞ」

un30あなたのこと

「でも、わたしはまだ日本に帰るわけにはいきません。
すみませんけど真美ちゃんと2人で帰国して下さい」

白鳥が帰国できそうなくらい回復するまで待つつもりだったが」

un17こまるんnew0708 
「困るんですそれじゃ。わたしに近い人の安全にも気を配らないといけないのは気が散ります。日本国内で大人しく待っていてください。それだけです、おやすみなさい」

「部屋まで送ろう」
「一人で帰れますからけっこうです、それじゃ」

un17しらとりお 
白鳥、おれでは頼りにならんか」

un17いえこのヴ すぐ隣だし
「いえ、このヴィラの敷地内なら一人でも安全ですから」
「そういう意味じゃない」

un17たしかにおnew 

「たしかにおれは能力的にも白鳥に遠く及ばない。
前におまえも言ったとおり、凡人の中の凡人だ」

un17たしかにおれ 
「今回だって、白鳥が死ぬほど辛い目に遭っているというのに、おれは遠く安全な国境で金太の大冒険歌ってただけだ。何もできなかった。

ミスタークラークのような司令塔もやれんし、FBI傭兵のように修羅場に飛び込んでいく経験も能力も勇気もない。

白鳥の戦っている場所はもう以前とはまるで次元が違う。それを痛感した」

un17あんなだnew 

「あんな第一線のプロたちと対等に接している白鳥にとって、
おれなどまるで物足りない男なのは分かってる」

un17おれにでき 
「おれにできるのは、白鳥が話したいと思ったときに黙って聞くことくらいだ」

un17ふうわたnew20202


u17それくらいし 
「今のおれにはそれくらいしかできん。だから、白鳥がそれを望まないというなら、おれはすぐ日本に帰ろう。足枷にはなりたくない」

un17ふうわたnew 
un17ふうわたし02

un17ふうわたしが 
un17ふうわたしがま 
「ふう」

un17わたしがまだnew 
「それでわたしがまだ日本に帰れないのはですね」
わーっ

un17いつのま 
「いつの間に入ってきたんだ!」
「え? あなたの後ろについて入りましたよ。壁を通り抜ける力は無いですもん」
「だったら何か言えよ!」

「じゃあ、水を1杯ください」
「あ、は?」
「水を」

un17あああり0101 
「ああ、ありがとうです」

un17まあとに0101 
「まだ日本に帰れないのは、強がってるのではなくてですね。

ある一定の対策を施してからでないと、この件に乗じてわたしを長期休職離職させたくてたまらない方面からの攻勢に人事が抗しきれないからです」

un17わたしがまだにほのnew 
「厄介なのは、性暴力拷問被害者に静養と心身両面の手厚い治療を、

という主張がド正論すぎてて抵抗しにくいってことで。

仮にカウンセリングを拒否しても、こっちの医師に説明した話は共有されるでしょうし、あの内容だけでもわたしを現場から引き離すのに十分な理由にされそうです」

un17やっかい

「だから帰国は避けたいんです。少なくとも今はまだ。

ただ、今後、メンタルの面で支障が生じそう、というのも一理あってですね。

じっさい、解放されてから今この瞬間まで──」

un17わたしなみnew0715 
「──わたし、を一滴も流してないんですよ」

un17わたしはかわ

「わたしはほんのちょっとだけ感覚が人様とずれてますが、ああいう目に遭ったあと、一度も泣けないのはさすがにおかしいとは分かります。

声ひとつ表情筋ひとつ震えず、他人事みたいに、男たちお尻まで犯されましたとかウンコ食べさせられましたとか淡々と説明してるなんて、我ながら異様ですよ。

分かってるんですよ。自分が、いま壊れつつあるんだと。

なので、せめてぜんぶ吐き出してしまおうと思いまして」

un17ただねえnew0715 
「ただねえ。内容が内容だけに。

はじめは同性の誰かに、とも思いましたけど、

自分のことながらちょっと悲惨すぎる体験談なので、ただでさえ今回の件に責任感じてる真美ちゃんにはとても聞かせられるものじゃないし、

プリシーライザは聞いてくれるとは思いますが、やはり心配されて専門的な治療を勧められるでしょう。もちろん善意からでしょうけど、そういう流れになるのは、わたしを小突き回した連中の思うツボなので」

un17ですからや 
「ですから、やっぱりわたしには、あなたしかいないんです。

今からあなたに話して、あなたと共有したい。

わたしが捕まってから助け出されるまでの22日間にあったことすべてを。

もちろん、あなたが嫌でなければですが、
聞いていただけますか?」

un17いったろ 
「言ったろ、聞くことは数少ないおれのできることだ」

「ありがとうございます」

un17いっときます 
「言っときますが決して楽しい話じゃないですからね。
途中で聞きたくなくなったら遠慮なく止めてください」

「分かった」

un17できればで 
「できればですね、あっち向いて耳だけ傾けてくれるとありがたいです」

un17あーはいはい

「あーはいはい、そんなかんじで。では始めます」

un177がつ502new0704 
7月5日ラ・アウロラ国際空港拘束され、
連行される車内で睡眠剤を嗅がされ、意識を失いました。

目が覚めると暗い部屋で男5人に囲まれていて、すぐ集団レイプが始まりました。

口腔肛門、その3か所への同時挿入、非常な苦痛屈辱恐怖を伴う強姦です。さらに別の男たちが代わる代わる暴行に加わり──」

un17えそんな え、そんなに細かく22日を再現するの?
と思う本郷だけども、
ここで何か言えば、白鳥は語るのをやめて部屋を出て行くだろう、
そして二度と姿を現さなくなる、と思って言葉を飲み込む。

un171にちめ02 
1日目輪姦は数度の中休みを含めて5時間ほど続いたと思います。

のべ22人目23人目が終わったところで、わたしが瀕死の状態に陥ったため、強心剤栄養剤を注射され、体調が回復するとレイプが再開……」

un17このとし 
「この歳になって、あんないろいろなセックス変態行為を集中豪雨のように体験するとは思いませんでしたよ。背骨が折れるかってくらいアクロバティック体位とか、普通の人生送ってたら知らないまま終わりそうな行為まで」

un173かめnew 
「──3日目から拷問も始まりました。最初は電気ショックでした。椅子に固定され、電極手足首と、神経の鋭敏な性器、両乳首に接続され──」

電気拷問にはいろんなバージョンがあって、電極がつながれることもあります。はとくに痛覚が敏感な場所で──」

un17ウォータ 
ウォーターボーディングは分かっていても毎回溺れ死ぬかと思わされ──」

「内容的にかつてCIA米軍特殊部隊米州学校スクール・オブ・ジ・アメリカズで教えていた尋問レシピと酷似していたので、わたしを痛めつけてるのが、グアテマラ死の部隊関係者というところまでは推測できました」

un17じりきでnew 
「自力で脱出は無理なのは早々に分かりました。わたしは女戦士とかじゃないし、訓練を受けた男しかも大勢に敵うわけないですし。

だから難しく考えるのはあきらめて、わずかばかり残った脳の働きは監禁者の人相風体を記憶する努力にぜんぶ集中させました。できることはそれくらいしかないんで。

un17Guatemhdsa.jpg 
un17Guatemhdsb.jpg 
二度と外に出られなければその努力も無駄になっちゃいますけど、あくまで出られるの前提でそれだけは粛々とつづけようと。男たちか、でなければ刺青傷跡など身体的特徴を記憶しつづけました。

un17Guatemhdsf.jpg 
un17Guatemhdsd.jpg 
メガネなしじゃ少し離れると顔なんて見分けられませんが、あいつらも美しい女が苦しんだり泣いたりしてると近くで見たくなるんでしょうね。

un17Guatemhdsc.jpg 
un17Guatemhdse.jpg

わたしは我ながら年齢を超越した美しい女ですし体もキレイですし、虐待に耐える訓練なんて受けてないんで際限なく苦しんだり叫んだり泣いたりしましたから、

kako-U1pq3weILOqYN4hO.jpg

あいつら、わたしの視力でも顔が判別できるところまで近づいてくれました。

わたしを犯し拷問した男たちは中心になった5人含めて18人。2、3人覚え忘れたのがいるかもしれませんけど、だいたいそんなところです。

男だけでなく、もいました。

un17そのおんなはnew0704 
その虐待には加わらず、きまって外から眺めていて、

kako-tiZ0GlzBvvRSIjF1.jpg

笑って愉しんでました。

kako-HiDwnr3XJdQeVHnM.jpg

メガネなしでは遠すぎましたけど、

un17いちどだnew0704 
kako-ubtv4QX3gA2pwcLx.jpg

一度だけ近づくチャンスがあって。

kako-vpBpayBxIq87Vweg.jpg

kako-5dhSRoAeZfWHaI9x.jpg 

生きて外へ出られるか、希望なんて皆無でしたけど、

un178かめくnew0704 
8日目くらいだったかな、
物理的に傷跡の残る虐待を受けていない、
と気づいたのは。

強姦しながらわたしの顔を殴ったは外されてその後現れなかったですし、性的虐待拷問傷痕が残らないタイプばかりでした。金属製だった手錠もまもなく痕の残りにくい革手錠に変わったし、アザができればそれはそれは丁寧に治療されて」

un17くのうのも 
「“苦悩の梨という中世魔女狩り拷問具も登場しました。魔女狩りは煩悩いっぱいの聖職者変態性欲を満たしたい口実だったのは間違いないですね」

苦悩の梨はレトロですが、やられる方はめちゃくちゃ苦しいです。閉じた状態で内や直腸にねじ入れて、中で鉄製花弁を開いて内側からひき裂くんです。なので本当に花弁を開き切ると死にますけど、を負わせない加減で繰り返され──」

un17ちっそくせnew 
窒息性交は頭にビニールを被せられました。首を絞めると痕が残るからで──」

un17あとはぐ 
「あと歯茎に焼けるように痛くなる薬品をまんべんなく塗られるのも地味にきつくてですね。9日目だったと思いますが、その日ずっと口の中が爆発しそうでした。誰得なんですかあんなの。歯医者って絶対サディストですよ」

un17でもどれ

排泄は運がよくてバケツ、たいていは垂れ流しでした。2、3日に一度、体を洗われましたが、たいてい水責めを兼ねてなのでまったくうれしくなくてですね。

ウォーターボーディングや水槽に沈められる疑似溺死体験か、もしくは高圧放水ですね。たかが水でも直撃されると激痛呼吸困難に陥り、たいてい失禁を伴いました」

un17くのうの 
「でもどの虐待拷問外傷だけは残らないよう巧妙に調整されてました。

殴る蹴る切ったり刺したり裂いたり折ったり砕いたり抉ったり灼いたり剥がしたりの方がたやすく絶望に落とせるのに。その方が確実にわたし心折れてたと思います。

ただをつけないから楽だったかというと、物理的に傷つけなくても心身に重いダメージは与えられるってことを、いやというほど思い知りましたけど」

d20160615150247f5a.jpg 
栄養運動睡眠も最低限は確保されて、あれだけ痛めつけられても体力はあるていど維持できてました。食餌制限不眠は、拷問のイロハのイなのに。

運動とはいっても電気ショックで脅されながら無理矢理歩かされたり走らされたりだったし、食事は後ろ手に拘束され這いつくばって犬食いでしたけど。ときにお尻の穴から無理矢理流し込まれたり、腐りかけの残飯ドッグフードや──」

un17ああこれ 
「ああ、これはつまりわたしを外見的には無傷のまま外へ出して公の場で晒し者にするんだろうな、それはペルー法廷だろうなと思いました。

そのためにわたしの頭の中身をぐちゃぐちゃに壊しておくつもりなんだろうなと。

ふつうに何かを自白させようとする拷問なら、
わたしなんて数秒で白状するんですけどねえ」

un17つづけて 数秒で完オチかよ、
というツッコミをしていいかどうか分からないのですんでで飲み込む

「そうじゃなくただただレイプされて、
ただただ痛めつけられるばかりなのは、
別の意味でとてもきついんです」

kako-eqyYQrjzsIQRZ9pG.jpg 
「大半は苦痛を伴う性暴行が中心でしたが、
何度かあえて性的快感を強制的に与え続ける暴行も行われました。

口では嫌よと言いながら体は正直じゃねえか、ってやつです。

そういうレイプ22日間6回ありました。物理的な刺激によるもので自分の意志じゃないと理屈では分かってるつもりでも、あれはなんとも言えないみじめな気分です」

un17ふうう02 

11日目男たちが別の道具を試そうと──」

un17なにがお 
un17いちばんへこ0101 
16日目あいつらビデオカメラの前で、
自慰行為マスターベーション強制されました。

いえ、見られながらの自慰行為そのものより、やらないと近しい人たちを拉致して目の前で犯して殺す、という脅しの方が精神的に削られました。

そりゃ理屈ではそんなのあり得ないと考えるんですよ。わたしをひそかに拉致ってこそこそやってるのに、さらに日本から何人も誘拐してくるなんてあり得ない、と。

でも、」

un17でもどれ

「でも、絶対ないとは言い切れない。外部から遮断され、判断力も低下してる状態ですから、ほんの1%でも可能性があれば揺れ動くんです。もしかしたらと。

もし万一コマちゃん母子がわたしの前に引き出されて拷問されたら、警視お尻犯されて豚のような悲鳴を上げたら、それこそ悔やんでも悔やみきれない。

だったらわたしの独りエッチくらいやって見せるしかないでしょう」

un17こうかいお0101 
公開オナニーのみじめさよりも、自分のあやふやな現状把握につけ込まれて為す術もない無力感の方がきつかった。

これは彼らにも見透かされて、言うことを聞かせる種に何度も使われました。

あ、でもこれは決して皆さんのせいではないですからね。
わたしが勝手に脳内で考えてただけなので」

un17レイ 
性暴行虐待拷問も、とくに自尊心とか理性を踏みにじる系が選ばれていました。わたしが泣いたり怯えたり悶えたり哀願したりするのを嘲笑って。

おまえはとるにたりない、ただ踏みつけられる存在だ、
無力で弱い女だと思い知らせようとしていた。

やつらはほとんどそれに成功してました。

じっさいそのときのわたしはただ踏みつけられる、無力な弱い女でしかなかった」

un17それであのうnew0705 
「それで……あのう、最後のほうもっと内容やばめですが、やめときますか?」

un17つづけて 
白鳥が続けるつもりならやめなくていい」

un1721にちめnew0705_3


21日目、解放前日のことです、

夕方まで高圧放水で苦しめられたわたしは、夜までのあいだ休息を与えられました。
休息といっても次の虐待死なない程度になるまで転がされてるだけですが。

夜半、わたしは浅い眠りから騒音でたたき起こされ、
拷問室の床で四つん這い四肢固定されました」

un17まもなくプnew 
「まもなく売女、今夜の客だの声とともに、

アメリカ種ピットブルテリアという大型犬が部屋に放たれました。

人間の女欲情するよう訓練されたです。

わたしはその犬



un17わたしはそのnew 



「つらいなら無理に言わなくてもいいぞ」


「いえ、言います」
whitespace10*10
un17わたしはそのいぬnew 
「わたしはその犬に、犯されました。夜明けまで数時間ずっとです」

un17いぬのつぎnew0705 
のつぎはが用意されていました。22日目、最後の夜、わたしは地下道を通って厩舎に連れて行かれ、牡馬4頭の前に跪かされました。
黙示録の四騎とか呼ばれて、毛色も黙示録のあれと同じでした。

それから顎関節を外されて口を皮膚が裂ける限界まで押し広げられ、
1頭目性器を喉深くまで押し込まれました。

あのとき収容所の方でパンク騒動がおきて中断しなければ、
4頭の馬とわたしの獣姦ショーが始まるところでした」

un17あいつらにも0101 
あいつらにも見抜かれてましたが、わたしの精神力はすでに限界ぎりぎりで、
あのまま続いていたら、夜が明ける前に精神に異常をきたしていたでしょう。

厩舎から引き戻されてまもなく、どこかからわたしの解放命令が届いたようです。

わたしの精神を液状化するのは未完成に終わったせいか、あいつらは代わりに監禁中の一部始終を録画してあると脅してきました。つまり一線を離れろ、警察もやめろ、彼ら雇い主に都合の悪いことをするな、でなければ録画をばらまく、と。

そして男たちはわたしという美しい玩具を手放すのを惜しみ、

別れの挨拶代わりか、わたしの体に初めてで唯一のをつけました。

熱したナイフで、刻印を焼き入れたんです、

un17ねっした 
わたしの性器に。

その刻印をわたしが目にするたびに、彼らを思い出すように。

CLVと。奴隷女のイニシャルです。

最後に、性器火傷出血した状態のまま、その場にいた全員に犯されました。あまりの激痛に気を失い、また激痛で覚醒させられるのを何度も繰り返して、」

un17きおくも 
「そのへんから記憶が曖昧なんですよね。睡眠剤を嗅がされて意識がなくなって。

十字架のある場所まで運ばれる車内でも、あいつらは意識のないわたしの体をずっと犯していたと思います。目覚めたら口の中が精液であふれてましたから。

わたしを繰り返し呼ぶ声で目覚めると、真美ちゃんと一緒に路上に寝転がっていて。
まもなく鈴木くんの車に拾ってもらい、わたしは救出されました」

un17いじょうで

「以上です」

un17ああもう


un17ああもうこnew0705 
「ふう、もうこんな時間ですね。夜遅く長々と不快な話をすみませんでした。では、

un17これでし 
「これで失礼さ あ、あれ?

un17ていああ 
「なに、これ」

un17しらとりありnew0705_6

un17しらとりありゃ

un17しらとりありゃす0101 
un17ありゃすや

un17ありゃすやす 
un17ありゃすか 
白鳥

un17ありゃすかっ0101 すかっ
ありゃ?

un17すやすや

un17すやすやすや02 
すやすやすや

(ちゃっかりベッドまで行ってから寝落ちしてやがる)

un17きょうはnew

un17きょうはや

un17きょうはやす 
un17きょうはやすめnew2 

「よく帰ってきた」

un17きょうはやすめつ 
「今日は、休め」


un17つきが 
un17つきがや

un17つきがやけ 
un17つきがやけに 
がやけに赤いな。メキシコはこうなのかね。



un17むしら

un17むしらと0101 
un17むしらとり 
「む……」

un17しらとりあ0101 
白鳥……?」

un17あおは0101 
un17あおはよ

un17あおはよう0101

un17あおはようご

un17あおはようござ0101


un17あおはようございます03

un17あおはようござい 
un17あおはようございま02

new20160615144317f67.jpg

un17あおはようございますはやnew 
「あ、おはようございます」

un17はやいな 
「早いな」

un17もうおひnew 
「もうお日様はずいぶん高いですよ」

un17いやあた 
「いやあ、太陽って、明るいですねーっ

un17ありがとうご 
「ありがとうございました、最後まで聞いてくれて」
「ん、ああ」

「それで……あのですね」

un17わたしはあな 
「わたし、あなたを物足りない男と思ったことなんて、一度もないですから」

un17だからじ 
「だから自分を勇気がないとか足枷とか、
価値のないゴミクズだとか、悲しいこと言わないでください」


un17ゆうきが 
「…………」


un17だからじ 
勇気がないと足枷は言ったが、価値のないゴミクズは言ってないぞ」


un17だからじ 
「……… (゚-゚; ) あ、あれ?」



1st August, 2001
2001年8月1日

41 days before ‘Nine Eleven’
──9.11まであと41日


un17falls.jpg 
Falls Church, Virginia
バージニア州フォールズチャーチ

セブンイレブンいい気分駐車場で、怪しげな取引が。

un17ハリドア 
ハリド・アルミダルハニ・ハンジュル飛行機計画メン2人と会ってるのは、エルサルバドルから来た不法滞在者ルイス・マルチネス・フローレス

この男に100ドル払って、自動車局に連れて行く。バージニア州住民ID取得に必要な永住証明保証人としてサインさせるためだった。

un17このにせ 
この偽証明を使って、アブドルアジズ・アルオマリアーメド・アルガムディマジド・モゲドセラム・アルハズミ@ナワフバージニア州住民IDをゲットする。

住民IDに書き込む住所は、ミダルハズミマジド・モゲドジアド・ジャラが流用して使ったんで、芋づるのウィークポイントでもあった。

のだが。


un17newyo.jpg 
New York
ニューヨーク

un17jfkin.jpg 
JFK International Airport
ジョン・F・ケネディ国際空港

un17ああッけ
 
ああッ、警視正どのーッ、警視どのーッ

un17しぶやくnew0705 
渋谷くん! 急な出張ごめんね」

「おー、渋谷。ちゃんとニューヨークまで来れたじゃないか」

警視正どののためなら、いつでもどこでもはせ参じます!」

un17えーっとけ 
「えーっと、警視正どのにお渡しする重要機密、これです!

un17こっかレベ 
国家レベルの大事な最重要機密だから盗まれるんじゃないかと心配で心配で!
「あーそれならもう少し声を小さくできないか渋谷

un17それでえー 
「それでえーと、警視正どのに連れてってもらう所メモってきました!
オーランドディズニーワールドと、えーユニバーサルスタジオ
メンフィスプレスリーの家、あとラスベガスのですね──」

un17あごめんnew0705 
「あ、ごめん、渋谷くん、それまた今度ね」
「へ?」
「君には今からすぐ次の国に飛んでもらうから」

un17ええーっせ 
「ええーっ、せっかくアメリカ来たのに観光なし? 今度はどこへ?」

ヨルダン。前行ったことあるから平気でしょ」
……ああっ、あのときは迷子になって砂漠で死ぬとこだったんですよ!」

「あ、次の便だから駆け足! はいこれ、必要な書類一式、がんばって!

un17ははいーっ うおおおおおッ
は、はいーっ、頑張りますーっ

un17かれずいnew0705_2 
「……彼、ずいぶんテンパってたみたいだけど大丈夫?」
「あ、渋谷くんはあれで平常運転だから」

un17しかしおれ 
「しかしおれたちの身の安全は気にするのに、渋谷は一人旅でいいのか?」
「あ、そういやそうでした。でもまあ、渋谷くんだし、大丈夫でしょ」

newun17といってるあnew 
「と言ってる間に、日本行きのお二人の便もそろそろ搭乗時間ですね」

un17ゆりこさ 
百合子さん、ほんとうはあなたを置いていきたくないんだからね」
「心配かけるね、ごめん。でも白鳥百合子は同じポカはしない予定だから」

un17それであのこ 
「それで、百合子さん、あの、これ……」

un17へなにf 
「へ? なに?」
FBIコールマン捜査官から、もしあなたが受け取ってもよさそうな状態だったら渡してほしいと託されていたの。渡さないでおこうと思っていたけど、

でもそれはわたしの決めることじゃないよね」

un17アンワルアルnew

アンワル・アルアウラキの捜査資料だそうよ」

un17さすがit 
「さすがIT発展途上国FBI、相変わらずの紙資料どっさり。ありがとう」

un17じゃあけい 
「じゃあ、警視も。ピーガルくんと安藤部長によろしくお伝え下さい」

ピーガルくん→ s28にんぎょうだ(………ಠ益ಠ

un17あでんわnew0705 
「あ、電話が。ちょっと失礼します」

un17じゃあゆ 
「じゃあ百合子さん、わたしはここで」
「うん、ホントありがとう! またね!

un17そんくらいきnew そんくらい気づけ
「なにか外務省で緊急なことでも起きたのか」
「彼女、気を利かせてわたしたち二人にしてくれたんですよ」

un17といってもnew0705 
「って言いつつ、こうやって改まると言うことに困るかんじですね」

un17ですけどあの 
「です、けど、あの、」

un17かんきんさnew 
「──監禁されていた地獄のような日々、何十回も心が折れそうになりました。

こりゃやばい、せめて楽しいことだけ考えようとしたんですね。

すると、なぜか決まって思い浮かんだのがね、なんだと思います?」

newun17はとバスツnew 
はとバスツアー

un17ほかにも

「ほかにもわたしの人生いろいろあったのに。なんでそれよ? ですよね」

un17あさくさnew0705  
浅草揚げまんじゅうとか東京タワーとか、カレーパンマンとかプリクラとか、
警視だっさいスラックスとか、そんなのばっかり思い出して」

「あー最後のは覚えてなくていいぞ」

「それで、わたし

アテンションプリーズ

ジャパンエアラインフライト007成田東京行きはただいま搭乗中です”


new2016102713273805d.jpg 

ターミナル1ゲート7へお集まりください”


「ありがとう」

un17ありがとうそnew 
「ありがとう。今までそばにいてくれて」


un17むりするな 
「無理するなよ」


un17かなら

un17かならず

un17かならずか

un17かならずかえnew0705

un17かならずかえりnew 
「必ず帰ります」

un17わかってい

un17わかっていた 
わかっていた。

白鳥がおれたちの帰国を急がせたのは、

un17おれたちのあnew0705 
(キスくらいすりゃよかったぜ。……てかさー、してくれてもいいじゃん)

おれたちの安全のため、そしておれに日本でやってほしい作業がある、と、

が、

本当の理由は違うことを。

un17しらとりはア 
un17しらとりはアメ 
un17しらとりはアメリ

白鳥アメリカに残り、これから、

ある一定の対策を実行するだろう。


un17きずつきたnew0705

傷つき倒れかけた自分がこの世界に踏みとどまるために。

そのためサッチョウのトップレベルを動かし、
日本からわざわざ最高機密を取り寄せた。


un17んーげし 
「んー? げ、しまった、かっこつけてないで警視に接続くらい頼めばよかった」

un17んーげしまun17んーげしまっ 
「むー。これとこれはどこに繋げばいいんだっけ?
えっと、あっと、アダプターは、と。どれ? 電源……
あれ? えーっ、なんでケーブル1本余るの?


un17しらとりのある02

白鳥ある一定の対策が、

どんなものなのかは、おれは知らない。


un17カチャカnew
 
カチャカチャ

un17tian.jpg 
カチャカチャ

un17tests.jpg 
カチャッ

un17tiana.jpg

un17tianan.jpg

un17tiananm0202new0209.jpg
 
カチッ

un17tiananme0101.jpg 
カチッ

un17tiananmen.jpg

un17Global_new0209.jpg 
カチャカチャ

un17Global.jpg 
カチャカチャ

un17Globa.jpg 
カチャカチャカチャ

un17Globala.jpg 
チャッ

un17いずれにし0101

いずれにしても白鳥一定の対策をおれや水鳥に見せるつもりはない。

いや、それを実行する自分を、おれたちに見せたくない、のだろう。


un17これだけはnew0209 
カチッ

un17これだけはわ02 
カチッ

un17これだけはわか0101

un17これだけはわかる0101

カチャカチャカチャッ

un17これだたけはわかるし 
カチ

un17これだけはわかるしら 
カチ

un17これだけはわかるしらとnew

だが、これだけはわかる。

白鳥は今まで警察官として自制し、決して越えなかった一線を、

あえて踏み越える。


un17つまりいっ 
カチ

un17つまりいって 
カチ

つまり一定の対策とは──


un17wom_new0209.jpg

un17wome.jpg 
カチャカチャッ

un17women.jpg 
カチャカチャ

un17womens_new0209.jpg 
カチャ

un17womensi.jpg 
カチャカチャッ

un17まてよ 
カチ

un17まてよさ

un17まてよさっ 
カチ

un17まてよさっき 
カチ

un17まてよさっきのnew

un17まてよさっきのが

un17まてよさっきのがぞ 
カチ

un17まてよさっきのがぞう

un17まてよさっきのがぞうと 
un17まてよさっきのがぞうといnew 
待てよ

カチ

un17まてよさっきのが

「──さっきの動画

un17というこ

un17ということ 
un17ということは

un17ということはこ

un17ということはこっ 
un17ということはこっち 
「──ということは、」

un17こっちにも 
「──こっちにもいるはずだよね……」

un17だからお 


だからおれは黙って日本で待とう。

白鳥がそう望むなら。


un17だからおれは 
カチ

un17だからおれ


必ず帰ります、──あの言葉を信じて。


un17みいつ 
カチャカチャカチャッ

un17みいつけ


カチ

un17いずれに 
un17みいつけた


un17みいつけたウ

un17un16もやす


un17だからおれはだ0101 
un17みいつけたウルト03 
un17みいつけたウル02 
見いつけた



乗継便 ラストウーマン スタンディング】へとつづく
u00redline_c_640.jpg 
un00mokuji.jpgwhitespace*200*20un00tojo.jpgwhitespace*200*20un00shiryo.jpgwhitespace*200*20un00nenpyo.jpg
 
関連記事
スポンサーサイト

| 事件激情 | 21:03 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://nornie.blog70.fc2.com/tb.php/491-1d0191b1

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT