PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

【事件激情】ウルトラNW : 第17便【911アメリカ同時多発テロ】

*第16便
un00modoru.jpgwhitespace*200*20un00mokuji.jpgwhitespace*200*20un00tojo.jpgwhitespace*200*20un00shiryo.jpgwhitespace*200*20un00nenpyo.jpg
【事件激情】ウルトラNW : 第17便【911アメリカ同時多発テロ】


un17はあはあぜ 
「はあはあぜえぜえ」

un17はあはあぜnew0823 
「毎度登るたびに後悔する心臓破りの地獄階段ですわよ」

s22しんぞうnew 
「ただいまー、久しぶりの我が家」

un17あれまっ 
「あれ? 真っ暗」

un17でかけてnew 
「出かけてるのかな?」

un17あてん 
un17あんーわnew 
「あ……」


un17んー

un17んーあわたnew 
「んー」

un17あわたし 
「あ、わたしです。こんばんわ。すみません夜分遅く。いやー実はですね、」

un17ひさしぶ 
「ひさしぶりに家に帰ってみたらですね。書き置き1枚残して実家に帰っちゃってました。わたしこういう場合、どうしたもんかなと思いまして。

へ? 誰のって、そりゃわたしのに決まってるじゃないですか」

un17えっいえ 
「えっ、いえ、書き置き自体もう2か月前のなんで、今さらもう無理じゃないかと思うんですけど。え? んーと、あ、新婚の……2、3日後からだったかな。ええ、それから一度も帰ってないです。それで今夜に至ると。そうか3か月も帰ってなかったんだ」

un17あそういやほnew 
「あ、そういや本部に何回か伝言があったような。返事忘れてた。本庁に詰めっきりになってから一度もうちに連絡してなかった、いま気づきました。

え、留守電?……げっ、留守電も切ったままだ。

いやーどうやらわたしまったく音信不通だったようです」

un17もうそん 
「……もう、そんなに追い討ちしなくたっていいじゃないですか。
さすがにいま凹んでるんですよ、わたしも。

……あーはいはい、今夜はもう休みますって。

あー寝て明日考えよ。明日は明日の風が吹くし。
これなんかの映画でしたっけ」

un17なにやっnew0704 
「( ー`дー´) “ 何やってるんだよ。せっかくに行ったのに。
おまえ、新婚生活くらい真面目にやれよ”
だって 」

un17おっしゃ 
「おっしゃるとおりです」

un17わたしはバ02new0704 
「わたしは、バカです」

un17ふう

un17ふうはあnew 
「ふう」




un17eyes_new.jpg 
「はあはあはあ」

un17ううはあ 
「けほっ、はあはあはあ」

un17このこうど02

「この坑道は植民地時代のもんでな、隣ブロックの厩舎につながってる」

un17そとにか

「外に感づかれず人が出入りできる。完全武装の1個小隊も配置できるのだ」

un17おまえの0202

「おまえを力づくで奪い返そうと押し込んできても返り討ちってことだよ」

un17おまえのお

「おまえのお仲間も一網打尽だ。おまえのせいでな」

un17どうだい

「どうだ、一縷の望みを絶たれた気分は。ははは」

un17さたて

un17さたてこ 
un17さたてこん02 
un17さたてこんや

「さ、歩け。今夜の客たちがお待ちかねだぞ」

un17はあうう 
「はあはあはあ」

un17ううー 
un17ううーっnew0207_4 
ううーっ

un17いやだいnew0207_2 
いやだっ

un17いやだいやnew0207_2 
いやっ!

un17ぶるるnew0207_2

un17ぶるるっ

un17ぶるるっひnew0704

un17ぶるるっひひ 
un17ぶるるっひひい

un17ぶるるっひひいい

un17ぶるるっひひいいいnew0210

ブルルッ、ヒヒイイイイン

un17ニューワ

ヒヒイイイイイイイイイイン



un17_1title.jpg

登場する事件テロ紛争戦争、その捜査は公表された情報に基づく。
黒字の人物赤字の人物紫字の人物および各国の機関団体部局は実在する。
白鳥百合子はじめこの文字色は架空の人物であり、
実在する人物との関わりは、根拠は創造にしてソースは妄想だが、ある意図がある。



un03titlenewworld.jpg un17cptnumber.jpg
u00redline_c_640.jpg
un17cptswansong02.jpg


un16カウントダ

スリー

un16エイ 
un16エイトセブ

ツー

un16へんかなしお 
un16へんかなしおな 
un16ワンだい

ワン

un16カウント 
un16ワンだ 
待てッ、司令塔、カウントやめッ

un16ワン 
「いま東棟2階に人影が動くのが見えた。武装したが複数潜んでるかもしれん」

un17なに 
「なに」

un17これはわ 
司令塔、これはだ」

un16へんかなしおなじ

“ん? こっちからは何も見えないぞ”

un17どうしま 
un16へんかな 
司令塔、どうします?”

un17ぜんいん 
全員撤収する」

un17えしかし 
「え、しかし、ここまで来て──」

“取り決めたとおりだ。君たちが拘束されて、
身バレするのは避けなければならない”


un16ちょっとまった

“無念だが撤収する。この国からの脱出に全力を挙げてくれ”

un17くそー 
くそーーっ


un17ざっしざっし 
ざっし、ざっし、ざっし

un17Guatema_horsesnew0208_2.jpg

ざっし、ざっし、ざっし、ざっし

un17ざっしざっ

ざっし、ざっし、ざっし、ざっし

「お、メスの匂いを嗅ぎつけて集まってきたな」

un17ざっしぜ 
ざっし、ざっし、ざっし

un17うまのマラ 
un17ざっしぜんぶ

「今夜の相手を紹介するぜ、黙示録の四騎 クアトロ カバリオス デル アポカリプシスだ」

un17しろいの 
un17しろいのが

「白いのは征服コンキスタ、赤いのが戦争ゲーラ

un17くろいの

「さっきから猛ってる黒いのは飢饉アンブレ

un17はいいろ 
「青灰色がムエルト

un17うまのnew0211

のイチモツは尋常じゃなくでかい。人の女に突っ込むと裂けて死ぬこともあるが、
それじゃ面白くもないから、死なんようにしてやる。

どう死なんようにするかは聞かない方が幸せだろう。

おまえにとって地獄の責め苦になるのは変わらんしな」

un17うまのマ

「これまでこいつらにやられた女で、一番長い時間正気を保ったのはゲリラの若い未亡人で、夜明けまでだった。さて、おまえはいつまで狂わずにいるかな」

un17ブヒュヒ

ブヒュオオッ ブルルッ

un17いまのと

バオッ ヒヒヒイイイイイイイン


un17いまのとこ 
「今のところ警察署は動いてない。

警察も、収容所とは情報共有していない」

un17スピード 
un16ナイ 
un16ナイン 
“スピードを上げず、焦らず慎重に撤収せよ。決して撃ち合いはするな”

un17うちあい 
撃ち合いはしないが──」

un17ブシュ 
un17プシュッ 
─────────────────────プシュッ

un17バシュウ 
─────────────────バシュウッ

un17バシュッバ02 
───────────────────ブシュッ
whitespace10*10
un17バフッ02 
バフッ
whitespace10*10
un17ブシュウウ 
ブシュウウウ──

un17コールマ 
コールマン、北の角へ降りる、おれを拾え!」
了解ッ

un17バシュッぶ

un17バシュッぶし 
─────────────────バシュッ

un17ぶしゅう 
ボシュッ
whitespace10*10
un17ぶしゅ 
ブシュウウウウ──

un17ダダダ ダダダダッ
un17demi.jpg 
un17demin.jpg
whitespace10*10
Demino!

un17estt.jpg 
Esto también se rompe!

un17putad.jpg 
Puta de mierde!

un17neum.jpg 
Neumático de repuesto! Prisa!

un17くそやっ 
くそ、やっぱり待ちかまえてやがった!」

un17いそげだ 
un17いそげだが 
急げ、だが急ぐな!

un17えっそれは 
「えっ、それは、どう、やれば……」
とにかく車出せっ!


un17こいつッ 
un17うっげふ

こいつッ、逆らうな」

un17まだあら 
un17まだあらが

「まだ刃向かう気力が残ってたか、売女ペッラ

un17あきらめてく0202 
un17くちあけろnew0207_4

口開けろッ

un17あきらめてくわえ
whitespace10*10
ブルルッ、ヒヒーンッ
whitespace10*10
un17あきらめてくわえろ 
un17あきらめてくわえろっ 
un17あきらめてくわえろっブ

あきらめてしゃぶれっ

un17ブルオオ

ブルォオオオッ

new20160612132036134.jpg 

「おまえはなかなか面白い女だ。

泣きわめいてのたうち回って言いなりになって屈したように見えても、
嵐になびく草みたいにしぶとく折れない」

un17だがそろ

「だがそろそろおまえが限界なのは分かってるぞ」

un17あまりき

日本からお友達を連れてきて先にこいつらとやらせようか?」

un17わかったら

「分かったら、暴れずじっとしてろ」

un17うっあご 
うっ

un17あごのかnew0208

顎関節を外す。動くな。暴れるとよけい痛いぞ」

un17かこっあ02new0210 がこっ 
あ゛うっ

un17あまずnew0210

「言い忘れたが、暴れなくても痛いがね、ははは」

un17のどのおnew0210

「あはは、いいぞ」
喉の奥の奥までいけ」

un17Guatemarphorse_znew0704.jpg
whitespace10*10
んっううっ
whitespace10*10
un17horse_znew0208.jpg

んごほっ、んぐふっ

un17horses_x_new0207.jpg 
un17horsez2new0210.jpg 
un17あまずいよけけ  
un17horse xxx_new0207_2 
un17Guatemalarphorse_ynew2010s.jpg
 


un17けんもん 
un17けんもんた 
「あ、ま、まずいよ、検問?」

un17ただのじ 
「ただの事故処理だ。焦らず普通に通り抜けろ」

un17にに 
un17ににか

un17ににかっ 
に、にかっ

un17ふうなん 
「ふう、なんとか笑顔で切り抜けたよ」
コールマン、次はその気持ち悪い愛想笑いするなよ、ぜったい怪しいぞ」

un17でもこれつ 
「でもこれ次はどうするの、仕切り直してミスシラトリ助けるんだよね?」

un17じかんが 
「……時間があればな」


un17くそっプ 
くそっ

プルル……

un17わたしだ 
「わたしだ」

ディックハガティです”

un17おとりこ 
“お取り込み中だと思いますが、至急お知らせしたいことが”

un17たったい 
「たった今、連絡が入りまして──」

un17マミクラ 
「……なに?」


un16ひこうじ 
マミクラークだ”

un17とつぜんだが

“突然だが、ハガティから連絡がきた。ユリコ解放される”

un17えっにほ 
「えっ」

“引き渡しの条件がある。日本政府職員が、エスタディオ・マテオフローレス西側のロータリーまで来るようにと。向こうは大使館員を想定してるだろう”

un17じかんはい 
「時間は今から80分後職員当人のみ、護衛はなしで」

un17わたしもにnew 
「わたしも日本政府職員です」

“安全は保証できないし、かもしれない。無理なら断ってもいい”

un17わたしいきnew 
「わたし、行きます」

鈴木には、指定の場所近くまでマミを運び、近くで待機してもらう”

un16ごえいの2り 
(……また補欠かよ)


un17いまス 
「いまスタジアムの西に着きました」

un17ここからくnew 
「ここから車を降りて徒歩で向かいます」

un17どこ

un17いまスタ 
un17どこしら03new 
「どこ?」

un17しらとりさnew 
白鳥さん?」

un17あッああ030303 
あッ

un17あッああひ0101

un17cross2new0704.jpg

「ああ、ひどい……」

un17cross.jpg

マミ、どうなってる?”

un17すずきとま 
十字架にされている女性が……」

un17わかりませんnew0704

「……ユリコだと思います」


続きを読む

関連記事

| 事件激情 | 21:15 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

助けて、助かってくれ!
更新お願いします。

| 甘煮 | 2016/06/18 18:10 | URL |

最近こちらのブログを知って1ヵ月ほどかけて全部の事件記事を読ませて頂きました
深く調べられていてそれだけでも興味深いのに、架空のキャラがうまく混ざり合いとても面白かったです

気になったのですが、写真もすべてご自分で用意されているんですか?
白鳥百合子さん、とても綺麗でスタイルもよくて憧れます(大変な目にあっているのにスタイルばかり目がいってしまう…)
まるで洋画を見ているような感覚で頭の中に入ってきて毎回続きを読むのが楽しみです
次の更新もお待ちしております

| 海 | 2016/06/22 23:07 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://nornie.blog70.fc2.com/tb.php/488-f3581d1e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT