PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

【事件激情】ウルトラNW : 第16便-結【デススクワッド 死の部隊】

*第15便
un00modoru.jpgwhitespace*200*20un00mokuji.jpgwhitespace*200*20un00tojo.jpgwhitespace*200*20un00shiryo.jpgwhitespace*200*20un00nenpyo.jpg
【事件激情】ウルトラNW : 第16便-結【デススクワッド 死の部隊】


1973年9月11日…(中略)…チリアジェンデ大統領殺されたという知らせが
入った。その席にいた何人かの、小さな政府論を広めている、 あのフリードマン
仲間たちが、歓声を上げて喜び合った。

私は、その時の彼らの悪魔のような顔を忘れることは出来ない。

それは、市場原理主義が世界に輸出され、現在の世界的危機を生み出すことになっ
た瞬間だった。私自身にとって、シカゴ学派との決定的な決別の瞬間だった」

─────宇沢弘文東大名誉教授の書簡@「分かち合いの経済学神野直彦著より



チリの人々にとって9.11とは、
アメリカ同時多発テロの日ではない。

チリの人々にとって9.11とは、
アメリカの仕組んだクーデターによって
自国のアジェンデ大統領殺され
暗く長い軍事独裁が始まった悲劇の日、
1973年9月11日だけである。



un16プッタこん ≪ *クリック第16便-へと戻る


un16Guatematrtr_new0708.jpg

「忠告しとくぞ、フューリーの前では行儀よくしてろ」


un16Guatemala_fury5.jpg


「やつは女好きだが、耳がいいから甲高い悲鳴が大嫌いだ」


un16pitnew0823.jpg
un16pitt02.jpg 
un16pitb.jpg

トッ

un16プッタnew0206_2
 
トッ

un16プッタこ0202

トッ

un16Guatemala_fury4.jpg 

トッ

un16pitbul03.jpg

トッ


pitbullr.jpg

トッ


un16pitbullrap.jpg

──ウウウウ
 


un16pitbullra02.jpg 
ハッ、ハッ、ハッ
whitespace10*10
un16pitbull.jpg 
un16pitbullraps.jpg 
 
──ウウウウ

un16pitbullrapshi.jpg

トッ

un16pitbullrapshira0202.jpg

トッ

un16pitbullrapshira_b.jpg

トッ

un16pitbullra04.jpg

トッ

kako-YGhi8b0pLfZT77Uq.jpg 
ジャリッ、ガシャッ
whitespace10*10
un16Guatemarpnewa0131.jpg
whitespace10*10
ガチャガチャッ、ギシッ
whitespace10*10
un16pitbullrapshirat0202.jpg 


──1975年チリ当局から拷問を受けた英国人女医
  シェイラ・キャシディの証言より
  「週刊女性自身1976.2.12

“『キャシディ、あなたはシェパード犯されなかっただけまだましよ』
シェパードって、の?』”



un16pitbullrapshirato.jpg 
un16pitbullrapshirator_new0206.jpg


“『DINA*チリ国家情報局シェパードを特別に訓練してあるの』”

“『わたしは全裸にされ、を大きく開かされてベッドにしばりつけられた。
フィアンセの男性が捕えられて部屋に引っ張られてきたんです。そしてそこ
シェパードが飛びこんできてわたしの上にのり、彼の目の前で──』
彼女は話しながら屈辱にふるえた”



un16pitbullrapshiratoriyurz2.jpg 
un16pitbullrapsh.jpg 
ywFhDMRGGqamAhNk2.jpg 


──AFP 2016年3月31日 配信

中央アフリカ駐留フランス軍に新たな虐待疑惑、少女獣姦強要か

un16Guatemarpnew0206_8_20170206233838128.jpg 
un16こくれんによnew0823

国連によると、フランス軍中央アフリカで展開する部隊兵士たちが、 わずかな金銭と引き換えに、少女たちに動物との性行為を強要したとの報告があった。
2014年少女3人が「キャンプの中でフランス軍の指揮官に、両手を縛られ裸にされた」と国連人権スタッフに告白した。「犬との性交を強制」され、報酬として約9ドルを受け取ったという。


 
un16pitbullrapshiratoriyu.jpg 
un16torturess02.jpg 
un16pitbullrapshiratoriyurikoi02new0206.jpg




un16_3title.jpg

登場する事件テロ紛争戦争、その捜査は公表された情報に基づく。
黒字の人物赤字の人物紫字の人物および各国の機関団体部局は実在する。
白鳥百合子はじめこの文字色は架空の人物であり、
実在する人物との関わりは、根拠は創造にしてソースは妄想だが、ある意図がある。



un03titlenewworld.jpg un16cptnumber04.jpg
u00redline_c_640.jpg 
un16cpt0404_ルビなしun16cpt04_ルビ ─結び


un16グアテマ 
La frontera de Guatemala, México
The border of Guatemala, Mexico

グアテマラメキシコ国境

un16アルカイダじ 
モーン@支局長クルーナン@暫定特捜班長、感づいたかな?」
「どうだろうな」

アルカイダ情報精査のため、たまたまメキシコの方へ出張”したFBIニューヨーク支局対テロ特捜班の面々がなぜかグアテマラまで来ちゃってるのはここだけの内緒な。

un16チーフに 
「しかし、チーフにはがっかりだな!」
whitespace10*10
un16あんなほしん02 
「あんな保身に走るような人だと思わなかったよ!」

「まあそう言ってやるな」
whitespace10*10
un16まあそう 
「あの人もいま局内の立場が微妙だし、いろいろあるんだろう」

un16そもそも 
「そもそもオニールの反応が普通だからな。俺たちがイカレてるんだ」

「お、あれだ、停めろ」

un16わかハゲ 
若ハゲくんだな?」

un16とりとり 
T_T)イエス、トリトリーズ

un16だからと 鳥鳥ーズを合言葉にするのやめて!

un16ブシュネ 
ブシュネル大使から段取りは聞いた。おれ含めて4人来てる。道具も揃った」
「4人とも傭兵なのかい?」

un16プライベ 
プライベートオペレーターとかコントラクターとか言ってくれ。
みんなミスシラトリに借りがあるメンツだ」

un16ジョンソ

ジェイソンと」

un16そっちもジ

「そっちもジェイソン。念のため兄弟じゃない」
「まあそうだろうな」

「顔は怖いが、根はいじられキャラだから。ミスシラトリによくいじられてた」

un16あここん 
「あ、こ、こんちわ」

un16ミスシラ 
un16ミスシラト

un16ミスシラトリ カツアゲされちゃう
(ミスシラトリ、どうやってこんなのイジってたの?)

「あと1人は日本から来るマダム護衛に回る。グアテマラはまだ物騒だからな」

un16ごえいの2り

「マダムに付くヤツは鈴木だ。念のため日本人じゃない」
「なんで思いっ切り日本人の名前なんだ」
日本企業相手の仕事が多いから覚えてもらいやすいようにな」

un16さっきの 
「さっきの言い回し、もしかして山岳戦クラスか?」

un16おーあん 
「おーあんたもJFK*か。おれ93年卒、あんたは?」*JFK特殊戦センター&スクール
91年

「よろしく先輩、なら話は早えや」

un16ミスターク 
un16ミスタークラ 
「ミスタークラークがコネと裏ワザを使いまくって速攻でかき集めてくれた」

un16このおも 
un16このおもみ02 
un16このおもみひ 
「この重み、久しぶりだな」


そしてこれまた“たまたまの偶然”ながら、

un16そしてこれ 
「旧知の退役将校からの急の依頼()」に応じて、対テロ調整官リチャード・クラークもひさびさの国外出張で急きょグアテマラシティを訪れる。お忍びで。

un16Rwanda_za.jpg 
大使閣下、多大なご協力を感謝します」

“礼には及びません。ユリコはわたしの大切な友だちでもあるから”

un16Rwandan_z.jpg 
「ただ、ミスタークラーク、はっきりさせておきましょう。
わたしは決してルワンダのこと*を忘れたわけではありません。

un16Rwandan_o.jpg

“今でもあなたを許せない。それは言っておきます”


*ルワンダのこと↓

un16mv_hotelrwanda.jpg

1994年アフリカ内陸の小国ルワンダ内戦始まる直前、
少数民族が老若男女問わずルワンダ大虐殺された件。

↓クリックするとルワンダ大虐殺の詳細が開く


un16Rwandan_r.jpg 
このとき米国務省副次官補@アフリカ問題担当が、プルーデンス・ブシュネル

un16Rwandan_q.jpg 
現地入りしてルワンダ大虐殺不可避と察し。米軍PKO部隊にして惨事を食い止めようと奔走したが、結局アメリカ政府ブシュネルの訴えを無視スルーする。

この人、ケニアといいこれといい、いつも正論言っては無視されてるな。

↓クリックすると開く

けっきょく、

unRwandan_a.jpg

もしかして救えたかもしれない100万の命が消えた。

このときソックスの飼い主政権で不介入の冷徹な絵図を描いた主要人物が、
他ならぬ↓リチャード・クラークだった。

un16Rwandan_o.jpg 
「そのことは理解しています」
“でも、いまはユリコのために連携しましょう。それでオーケー?”
「もとより私が拒める立場とは思ってはいません。私の参加を受け入れていただけたこと、閣下がリスキーな決断を迷わずされたことに感謝するばかりです」

un16Rwandan_m.jpg 
「リスキーな決断はあなたやFBIの方々も同じでしょう? それにしても冷徹なあなたがなぜユリコのためにここまでするのか、伺ってもいいかしら」

un16Rwandan_n.jpg 
「ミスシラトリにはこれまでも多大な協力をしてもらった恩があり……

いや、そうじゃない……」

un16Rwandan_l.jpg 
「うまく言葉になりませんが、いま私はただユリコの無事な姿を見たい。そのためならなにを失っても決して後悔はしない。言えるのはそれだけです」

“正直な回答をありがとう。でもね、ミスタークラーク

un16Rwandan_k.jpg 
「あなたが見殺しにしたルワンダ死者たちにも、あなたが今言ったのと同じように願っていた人々がいたのよ」

un16Rwandan_j.jpg

un16Rwandan_i.jpg 
閣下アメリカ兵にもまた同じように願う家族恋人がいます。彼らはを守るため、ときに命を危険にさらす覚悟でに身を投じた者たちです。
私には連邦政府の一員として、彼ら兵士アメリカを守るために戦ったと、誇りをもって家族の元に帰らせる責任がありました。
閣下もご存じのとおり、その大原則があのとき脅かされていた」

un16Rwandan_h.jpg 
「だから私はやるべきことをしたのです。人道上からの非難があるのも、私を卑劣な冷血と断ずる声も承知しています。どれも正しいのでしょう。が、私は今もあのときの判断は間違っていなかったと信じています。

申し訳ないがそこは譲れませんな」

un16Rwandan_g.jpg

un16Rwandan_f.jpg

un16Rwandan_e.jpg 
「この話題をユリコに結びつけて持ち出すのはフェアでなかったかもしれない。ノーサイドでいきましょう。少なくともユリコを救い出すまでは」

un16Rwandan_d.jpg 
「その判断に感謝します、大使閣下


un16そしてに 
そして日本から飛んできた2人も──

「遠路ご苦労さま、マミ

un16プリシーな 
プリシー、なんとお礼を言えばいいのか」
「そういうのはよしましょう、マミ

un16ユリコはわnew0709 
ユリコはわたしにとっても大切な友人だから」


un16あエエル

大使のご指示通り、警視メキシコシチーで機を降りて、
国境地帯へ向かっています」

un16あエエルプ 
「あーエルプリモ、ホベンカルボセニョール?若ハゲくんの従兄弟ですか?)

un16ちゃくりくす 
シー! シー! イエース! トリトリーズ

un16だからと だからなんで鳥鳥ーズが合言葉なの!?


un16ひとつよ 
マミ、ひとつよくない報せがある。ペルーで月末に新たな特別法廷が開かれるという情報が入ってきた。でも被告が誰なのかなぜか伏せられてて」

un16Guatemala_fury2.jpg 

「その匿名の被告ユリコでしょうか」
「可能性は高い。ユリコが収容されて3週間が過ぎたし、もう猶予はない」

un16sonotoku.jpg 
un16フュー02

「朝まで続いたか。フューリー憤怒に気に入られたようだな、売女プッタ

un16あすは02new0201

「明日の晩はさらに特別なだぞ」

un16じょうば 
乗馬の経験はあるか?」

un16うまにの

に乗ったことはあっても、乗られるのは初めてだろうな」

un08きょうなん

中南米半世紀にわたって延々と続いた虐殺拷問悪夢

un16グアテマラのは

その元凶は、アメリカ合衆国である。

un16ユナイテッ 
アメリカ柔らかい脇腹こと中南米共産主義打倒赤化阻止

と、自由主義陣営守護者()然なもっともらしい大看板を掲げつつも、

いちばん本当に本音の理由は、じつは違う。

アメリカ戦争が粉飾なしにお題目通りだったことは一度たりともなく、
毎度必ずその裏にエグいカネ儲けがひそませてあるんである。

グアテマラのばやいは、↓これだった。

un16バナナのうじょう 
バナナ。

↓クリックすると開く

てなかんじに死の部隊米軍の腹違いの弟みたいなもんであり、
とくに特殊戦にゆかりある者には、
そのやり口は同じ匂いのするものだった。

un16ずめんだ 
「というわけで元病院の地階収容所の図面だ」
「おいおい、よく手に入れたな、こんなもの」

un16じゃのみ 
「蛇の道はなんとやらで。これ建設したのアメリカ企業だし。
昔はCIAと共有してた施設らしいから」
「やっぱりCIAはくそったれだな」

un16どくぼう 
独房はこの廊下だ。拷問室はこのあたり」

un16にしとう 
「西棟はほそぼそと住民向けの診療所をやってるが、東棟は廃墟になってる。

un14のしゅ 
un14のしゅう 
入口は東棟の地下階段。秘匿を重視して守りは少ない。多くとも数人。拷問係含め10人かそこらだろ。地上にも見張りはいない」

un16しょうめんとっぱ02 
「しかし、さすがに正面突破は無理だぞ。1個中隊引き連れてきたんじゃないんだ」

un16しゃしん 
「写真を見てみなよ。東棟は無人のはずなのに、
この部分から蒸気が上がってるだろ」

un16しゃしんを 
「この場所を図面の地下室と照らし合わせるとだな……」

un16はいきこ 
「ボイラーの排気口と、明かり取りの天窓か」

「もう2日ほど調査分析に当てたいとこだが、死の部隊出身者がからんでるとしたら、ミスシラトリの状況は相当タフだろうし、もう待ったなしだ。これでいくしかない」

un16けいさつち 
警察駐屯所はここ。武装警官が駆けつけるまでおよそ20分30分だろう。
ヘリが来ると厄介だが、住宅街だし状況が分かるまでそれはないと思う」

un16けいさつとう 
警察との撃ち合いは避けたいな」

un16ツァーリ 
「‘ツァーリ’(@クラークにメディアの付けたあだ名)が、警察署前のホテルに陣取って、警察の動きを確認しつつ司令塔になる。あの人はマルチタスク系得意だからな」

un16こういうけ 
「今までにこういう経験あるか?」

un16ランボー 
ランボーの2作目なら観てる」

「あのー同じ顔でフリとボケやらないでよ」

un16みんしゅ 
「民主化以降はほぼ開店休業らしく、ミスシラトリ以外の囚人はいないようだ」
「じゃシラトリ以外はぜんぶ撃滅対象だな。分かりやすくていい」

un16グレネー 
炸薬を減らしたグレネードで天窓を破る。そこにスタングレネード*CN**を放り込んで、混乱している隙に突入。抵抗を排除し、ミスシラトリを連れ出す。

*スタングレネード/閃光音響弾 **CN/クロロアセトフェン 催涙ガス

un16ここがごう 
ここが合流地点、コールマンの車に乗り換えて、農業用の飛行場へ向かう。

un16ひこうじょ 
飛行場ではミスミズトリが待ってる。

「ごめんなさいね、マミ。わたしも同行したいところだけど、」

un16このくにで

「この国では昔、大使暗殺されたこと*があって、警備司令が一人歩きさせてくれないの。まさか海兵隊をぞろぞろ連れていくわけにいかないしね」
whitespace9*6
* 1968年駐グアテマラ米大使ジョン・メインゲリラ射殺された事件

プリシー、お気になさらず。大丈夫です」

若ハゲくんの友人、ミスター鈴木護衛に付いてくれるから」

un16ごえいの2り

日本人……、じゃないですよね」

「顔が怖いのはくじ引きで救出担当から外れて機嫌が悪いだけだそうよ」
「つまり機嫌は悪いんですね」

「ほんとはいじられキャラだそうだから」
「いじりません」

un16けいひこ 
小型機にミスシラトリを乗せて西へ飛び、
ジャングル上の極低空でメキシコ国境を越える。


un16ちゃくりくす 
メキシコ側では日本警視チーフディテクティブとおれの従兄弟が、
ピックアップトラックで待ち受けてる。

un16ウォーター 
ウォーターメロンの山の底にスペースが作ってあるから、
ミスシラトリを隠して、国境地帯から離脱する。

un16にほんか 
「アミーゴ! おれもハポン日本大好き! この車もニッサンだぜ。ハポンのアニメーションも見てたぜ。スピードレーサー! マッハゴーゴーゴー!

un16マッハゴ 
マッハゴーゴー、ゴーゴーゴー」(ここしか覚えてない)

un16ゴーゴー

ゴーゴーゴー、マッハゴーゴーゴー」(すでに200回くらいこれのみリピート)

un16ひこうき 
(……飛行機早く来てくれ)


un16ねんのたnew0708 
「念のため訊くが、その荷台の隠しスペースって密輸に使ってるやつだろ。冷房は付いてるのか? この季節の真っ昼間に人間入れたら蒸し焼きになるぞ」

un16いいしnew0708_2

(……ぜってえ考えてなかったな)
(にわかに暗雲が……)

un16いいしてnew0708 ビシッ(あとで電話しとこ;)
「いい指摘だ先輩。だが心配要らないぜ。ほ、ほれ氷とかドライアイスとかあるし」
「……生鮮食品じゃないぞ」

un16あのーあ 
「あのーあとで何があったか分からないようにって、
収容所の連中はどうするの? もしかして殺すとか?」

un16いまさら 今さら何言ってんだ?
「そうだが?」
「(;・∀・)あっ、そ、そうなの、はい、うん、そんな気がしてたけど、うん」

un16ああのー 
「………」

un16ああのーも コツとかあるの?
「あ、あのーもうひとつ、自動ライフルって使ったことないけど、どうやれば?」
コールマン運転役だから持たんでいい」

「え、そうなの?(ちょっとがっかり)」
運転役応戦しなきゃいけない状態まで陥ったらどのみち全滅だからな」

「(;・∀・)あっ、そ、そ、そ、そ、そうなの?(発汗」


Las afueras de la ciudad de Guatemala
The outskirts of Guatemala City

グアテマラシティ郊外
whitespace10*10
un16あれだあ

「あれだ」

un16あのーわた 
「あの……、わたしが単に無知かもしれないんですが、
あれで5人以上乗って何百kmも飛べるのでしょうか?」

un16ペイロー 
ペイロードを特別仕様に改造してある、心配するな」



un16あのーわた 
「本当に?」


un16ときいた 
「と聞いた」


un16そのころw 
「…………」
「…………」


そのころ──

Washington D.C.
ワシントン

un16ペンシル 
J. Edgar Hoover FBI building, 935 Pennsylvania Avenue NW
FBI’s Headquarters

ペンシルバニア通り935番地
J. エドガー・フーヴァーFBIビル FBI本部


un16ジョンオ 
ジョン・オニールだ」

un16ピカード 
ピカード長官代行と会う約束になってる」

un05でまずい 
というオニールのブリーフケースにはもちろん、

un05bkブリーフ02
ブリーフ、

じゃなくて、

un11ばさっ 
un11こいつはマジ 

白鳥からもらった例の生命保険があった。

「どうぞ、ミスターオニール。お通りください、長官代行がお会いになられます」

un16すまねえ 
すまねえな。

おれには守らなきゃいけねえもんがあるんだ。



un16lafro.jpg 
La frontera de Guatemala, México
The border of Guatemala, Mexico

グアテマラメキシコ国境地帯

un16おれのい 
「おれの従兄弟のガールフレンドがハポネサ日本娘でさ、その子がハポンでいまいちばんホットなヒットソングって言ってたって。一緒に歌おうぜ! サン、ハイ」

un16マッハゴ 
「キンターマカオニツーク、キンターマカオニツーク」
「…………」
「さあさ、アミーゴ、歌おうぜ。ははは、ハボネスは控えめだなあ」

「き、キンター……マカオニツーク……」
whitespace10*10
un16しらとりな 
白鳥……、なにをワールドワイドに広めてるんだ)

un16ちゃくりくす 
「なんだなんだ元気ねーなあ。もっと腹から声出そうぜ。ははは、ハポネスは控えめだな。サン、ハイ、キンターマカオニツーク
キンターマカオニツーク! キンターマカオニツーク!(やけくそ)」


un14グアテ 
アンティツェフ捜査官、あんた、ナイロビ大使館爆弾テロ捜査チームにいたんだってな。あのとき俺もナイロビでミスシラトリにいいようにコキ使われをバックアップしてたんだ*【ウルトラ 15機目-結び】*【ウルトラ 16機目-続き】
whitespace10*10
un16いよいよ 
ブシュネル大使ともそのときミスシラトリを通して知り合って以来の仲さ。
たしかあんたやゴードンともチラッと会ってるぜ」

「それはジョンの方だな。俺はマイクだ。ジョンの代わりに礼を言わせてもらおう。
ところで若ハゲくん、あんたこれ報酬出ないんだろ」

un16ひほう【悲報】若ハゲくん呼び固定【 ; ; 】
「道具と移動の実費だけは、ミスタークラークブシュネル大使が魔法のように国務省の予算から引っ張ってきてくれたぜ」

un16にしても 
「にしても傭兵──いやプライベートオペレーター4人も集まって段取りまでやって、借りを返すとはいえ危ない橋を。我々が訊くのも変だが、いいのかい?」

「じゃ、あんたらはなんで? 橋の危なさじゃFBI捜査官なんて俺ら以上だろ」
「まあ、それはそうだが」

un16そういうこ 
「そういうこったよ。借り返すとかより、俺はミスシラトリが好きなんだよ。
だからあの人がやばいことになってるなら何をおいても助けてやりたい。

そこで怖そうな顔してるジョンソンズもそうだ」

un16あんたらも

「あんたらもミスシラトリFBIの仕事の役に立つからってだけで、
グアテマラくんだりまで乗り込んできたんじゃないはずだ」

un16あんたもた

大使クラークも、日本のセニョールセニョリータも、」

un16みんなかの 
「みんな彼女が好きだから居ても立ってもいられず駆けつけた。単純な話だよ」

un16あいだ ぼそっ
「愛だ」

「ん? ジェイソン、いま何か言った?」

un16なんでもねえ 
「…………なんでもねえ」
「いやいや聞こえなかった、すまんすまん。で、なんだって?」
なんでもねえって言ってんだろ!
「なんだよ、なにいきなりキレてんだよ」

un16そうだなあ 
「そうだな。ああ、そのとおりだ。おれたちもミスシラトリが好きだよ」

un16んおれは 
「というわけで頑張ろうな、マイク
「ん? おれはジョンだが?」
「いつのまに入れ替わったんだよ!」

un16lasaf.jpg 
un16ひこうじ 
Las afueras de la ciudad de Guatemala
The outskirts of Guatemala City

グアテマラシティ郊外

un16ごめんな 
プリシー、うまくいくでしょうか」

un16ふあんがな 
「不安がないと言えば嘘になる。あまりに急ごしらえの計画だし」

un16ユリコがぶじ

“いまはただ、ユリコが無事に帰ってくることを祈りましょう”

un16いまパト 
un16いまパトロ



un16いまパトロー 
un16いまパトロールが 
「いまパトロール警察署に戻ってきた」

un16いまパトロール 
6分後開始をメドにカウントダウンを始める。時計を合わせる、6分後だ」

un16とけいをnew0709 
「スリー、ツー、ワン、マーク」

un16へんかな 
現場付近に支障は?”

un16へんかなし02 
un16へんかなしお 
un16へんかなしおな 
un16へんかなしおなじ

un16へんかなしおなじく 
「……変化なし」

un16おなじくな 
un16おなじくなし 
「同じくなし」

un16なにもとお 
un16ここがごう 
un16なにもとおっ 
「何も通ってません」

un16ちょっとま 
un16ちょっとまった 
「こっちも……おっ」
whitespace10*10
un16ちょっとまったラ 
un16ちょっとまったラリ 
「ちょっと待った、」
whitespace10*10
un16ラリった 
「ラリったガキ、西へ向かって歩いてる」
whitespace10*10
un16よしかど 
「こらアホ、そんなとこでだらだらションベンしてんじゃねえ。
そうそう、とっとと歩けとっとと。よし、角を曲がって消えた」

un16カウン 
「カウントダウン」

un16カウント 
un16カウントダ

スタート

un16テン

テン

un16ナイ 
un16ナイン

ナイン

un16ちょっとまった 
un16エイ 
un16エイトセ 
un16エイトセブ

エイト

un16セブン 
セブン

un16プリシーう

シックス

un16ふあんがnew0709_2

ファイブ

un16フォー 
un16フォーー ←歌い疲れて寝た
くかー
whitespace10*10
un16フォース

フォー

un16スリーツ 
un16スリー 
un16スリーツー

スリー

un16エイトセブ 
un16エイト 
un16ツーワ

ツー

un16ワン 
un16へんかなしおな 
un16ワンだ 
un16ワンだい

ワン



ウルトラ ニューワールド之章 第17便 スワン ソング】へとつづく
u00redline_c_640.jpg 
un00mokuji.jpgwhitespace*200*20un00tojo.jpgwhitespace*200*20un00shiryo.jpgwhitespace*200*20un00nenpyo.jpg
 
関連記事
スポンサーサイト

| 事件激情 | 21:02 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://nornie.blog70.fc2.com/tb.php/486-bebe29bd

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT