PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

【事件激情】ウルトラNW : 第16便-続【アブグレイブ刑務所事件】

*第15便
un00modoru.jpgwhitespace*200*20un00mokuji.jpgwhitespace*200*20un00tojo.jpgwhitespace*200*20un00shiryo.jpgwhitespace*200*20un00nenpyo.jpg
【事件激情】ウルトラNW : 第16便-続【アブグレイブ刑務所事件】




──アメリカ人修道女ダイアナ・オルティスの証言より

合衆国に住んでいると、繰り返し苦しみます納税者として暴力加担させられているからです。昨年だけで、アメリカ49カ国軍人を訓練していますが、その国々は拷問をしていることで告発されています。わたしは、わたしの国の政府恥ずかしく思い、わたしの国と世界のために恐ろしく思うのです」

──────────グアテマラ先住民への奉仕活動に携わったシスターダイアナ・オルティスは、
──────────1988年グアテマラ当局拘束され、拷問性的虐待を受ける。のち米州人
──────────権委員会に告発。「アメリカ人が指揮を執っていた」と証言したため、司法省
──────────はじめアメリカ連邦機関から執拗な嫌がらせ脅迫誹謗中傷を受けた




──ジョージ・W・ブッシュ米大統領
──@アフガニスタン攻撃が始まった日の演説

罪なき人々殺す者無法者支援するいかなる政府も、殺人者無法者と同じと見なされる。そしてその政府孤立し、自らを危機に追いやることになる」




un16wiremesh_hand02.jpg ≪ *クリック第16便前半へと戻る
whitespace10*10
がっ


「これは白鳥を排除するため、冷徹な計算で立てられた計画だ。だが一方で、」


2016050522014016b_20170622203636e3d.jpg

「計画を立てた者は、白鳥虐待し、苦痛を与えることに
なぜか過分なまでの労力とリスクをかけている」

un16wiremesh03a.jpg

「そこにあるのは、白鳥個人への強烈な悪意憎悪か、怨恨か」

d20160505220137023.jpg

「この計画の立案者か、もしくはその近くで決定に影響を及ぼす地位に、」

d201605052201360d4-1.jpg

「おそらくがいる」

un16もやすお

un16もやすおん 
un16もやすおんな02 
un16おん 
un16おんな02 
un16おんなし0202


un08きょうなん 
ひっ、げっ、ううっ──

un14のしゅうよ 
ひッ、ぎゃ──

un14のしゅう 
ああ──




un16_2title.jpg

登場する事件テロ紛争戦争、その捜査は公表された情報に基づく。
黒字の人物赤字の人物紫字の人物および各国の機関団体部局は実在する。
白鳥百合子はじめこの文字色は架空の人物であり、
実在する人物との関わりは、根拠は創造にしてソースは妄想だが、ある意図がある。


un03titlenewworld.jpg un16cptnumber04.jpg
u00redline_c_640.jpg 
un16cpt0404_ルビなしun16cpt04_ルビ ─続き


un16ガンガnew0613

ガンッ

「起きろ」

un16みずかで

か、電気か、」

un16どっちが 
「どっちが欲しい?」

un16ぐぼっ02


un16ぐぼっげ
whitespace10*10
un16watrtrturご

un16watrtrturぐぼっげほ 
ぐぼっ、げほっ、んんっ

un16watrtrturごぼ
whitespace9*6
ごぼっ、んっ

un16watrtrturうん 
んぐっ、んんーーーっ
whitespace10*10
un16watrtrturぐぼ 
un16ぐぼぼ02
whitespace9*6
ぐぼぼっ、あがっ

un16watrtrturうっお 
「うっ、けふっ、おえっ」

un16watrtrturビー ビ────ッ
un16watrtrturんん 
un16watrtrturんんっ 
んんっ

un16watrtrturんっab
 
un16watrtrturんっabc 
んっ
whitespace10*10
un16watrtrturんっabcd 
「うっ、んえっ」
whitespace10*10
un16watrtrturんっabcde 
un16watrtrturんっabcdef 
un16watrtrturんっa 
「ぐっ、んんっ、んおえっ

un16watrtrturブシャ 
un16watrtrturブシャッんnew0619

ブシュッ んう゛っ

un16watrtrturんっabcdefh03 
un16watrtrturブバッ03

ブバッ んあ゛うっ

un16watrtrturんっabcdefg
whitespace10*10
ブジュッ ブュッんがっ、ぐううっ


un30watrtrurもがぼ 
「……もが、……ぼひゅっ、ぐひゅ」

un16watrtrturはうっ 
un16watrtrturはうっぎ
whitespace10*10
はうっ、ぎっ

un16watrtrturはうっぎぶ
whitespace9*6
い゛っ、ぶゅっ、んおええっっ


un16watrtrturんんぶ 
「ん……、ひゅ……」

un16watrtrturビーッみ ビ───ッ

un16watrtrturビーッみず

「水また飲ませろ。もう1セットやってから、ファックタイムだ」

un16watrtrturももうや 
「も、もう許ひ……んが」

un16watrtrturげぼっげえ

un14のしゅうよう 
んんうううーっ



24th July, 2001
2001年
7月24日


Tuesday
火曜日

ヒジュラ歴 1422年 ジュマダーアルウーラー月 3日目

un1648da.jpg

49 days before ‘Nine Eleven’
──9.11まであと49日

un16abdu.jpg 
عبد الله الثاني بن الحسين
Abdullah II bin Al-Hussein, Abdullah II of Jordan

ヨルダン国王アブドラ2世

中東一キャラ立ちにして国民人気度の高い王様である。

un16こくみんun16こくみんの 陛下お忍び中
国民の声を聞くため、タクシー運転手や記者、そのへんのジジイとかに変装して暴れん坊将軍よろしく市井を回る。甘っあまの変装なのですぐバレるのはご愛敬である。

un16そしてヨ 陛下操縦中
ヨルダン陸軍の一員で、即位する前は戦車隊長ヘリ部隊長特殊部隊司令官もやり、しかも名ばかりじゃなくてマジで戦闘機ヘリ戦車操縦できる。

un16そしてヨル 陛下運転中
もうなんでもやりたい病らしく、王室専用機も自ら操縦するし、王室専用車も自らハンドル握って国賓も運ぶし。まあ周囲はハラハラであるけども。

un16へいかスク 陛下スクランブル中
un16へいかば 陛下爆撃中
イスラム国空爆パイロットとして出陣、っつうデマをきいても
「まあうちの王様ならやるだろ」と誰も驚かずむしろ誇りに思われる。

un16ひだりじ 左じゃなく真ん中の人です念為
un16へいかしゅ 陛下職権乱用中
大の映画好き、「スタートレック」の大ファンつまりトレッキー。
好きすぎてテレビシリーズに特別出演までしちまった。

un16らいにち モデルよりモデリー
ちなみに奥さんラニア超弩級才媛@元シティバンク勤務
whitespace10*10
un16らいにちす 
日本に来ると必ずキモーノ着せられるね。

──という型破りだけども、国家指導者としてかなり有能。そしてイっケイケ。

この日、ヨルダンからアメリカに持ち込まれた企画案も、
いかにもこのタカ派の王様らしいぶっ飛び具合だった。

un16アルカイ 
アルカイダテロは我がヨルダンハシミテ王国にとっても脅威である!」

un16べいぐんとれ 
米軍と連携できるならば、我が王立軍特殊部隊2個大隊派兵しよう」

un16いっきun16いっきか 
un16いっきかせ 
一気呵成に賊将オサマ・ビンラディンが首討ち取らん!

un16エイトウ エイ、トオ、エイ、トオ
そのときには国王自ら特殊部隊を率いて突入するつもり。たぶん。

だがブッシュ政権はそもそもビンラディンをあんま知らんしイラクしか興味ないんで口ぽかん、米軍は例によって腰が重いしで、この共闘が実現することはなかった。

ヨルダンはかつてハイジャック常習犯だったパレスチナ解放機構@PLOを力ずくで追い出した。アンチイスラエルの戦列を乱したことで、アラブ勢からややハブ気味だし、なにかとテロの対象にされやすいしで、アメリカへの協力にはことさら熱心。

だからこういう耳寄り情報も新鮮なうちに送ってくれる。

un16モハメドヘ Mohammed Haydar Zammar

モハメド・ヘイダル・ザマル欧州におけるアルカイダのリクルーター。要注意」

が、こういう情報は無数にCIAに届いていたので、
まあ例によって目にもとまらずスルーされ埋もれちった。

un16モハメドヘイ 
モハメド・ヘイダル・ザマルは、あのハンブルグセルの仲間で、

ほかの欧州モハメド・アタマルワン・アルシェヒラムジ・ビナルシブジアド・ジャラともリンクしていたし。こいつを洗えば、クアラルンプール秘密会議の謎の出席者ラムジ・ビナルシブ人脈が浮かび上がったかもしれない。

さらに他のハンブルグセルメンがなぜかそろって米国入り、なぜかそろってフライトスクールでせっせと操縦訓練中、なんて話も芋づるだった、かもしれないが、

CIAがこの耳寄り情報を少しでも活かした形跡は、例によってまーたくなし。


もはやCIAの見逃し三振はお約束のお家芸である。


un16おまえのた

「おまえの大切な者たちが誰か、我々には分かっているからな」

un16おとこはさ0101

攫ってきておまえの目の前で犯してやる。
大の男がケツに突っ込まれると豚のように泣くんだぜ」

un16できないと

「できないと思っているだろう? 日本日本人拉致してくるくらい簡単だぞ」

un16できないとお02 
「たとえお巡りポリーシアだろうがなんてことはない。嘘かどうか賭けてみるか?」

un16そうだお 
「そうだ、お巡りもいたな。ガキ2人の母親だ」

un16ガキもろ0101

「ガキもろとも拉致して、母親の前でガキをゆっくり解体する」

un16ガキもろ0102

母子ともどもいい悲鳴を上げるだろうよ」

un16またひら

「分かったか? なら、さあ、やれ。自分でやれ

un16わかった

「もっと股開け。おれたちは観客だぞ」

un16すうにんのじ02

「こっちのビデオカメラにもよく映るようにな」

un16ソルジェ 
un16ソルジェニ02
whitespace10*10

──ソルジェニーツィン著「収容所群島 1918-1956@1974年より
  ‘ソ連内務人民委員部@NKVD 32種類拷問

9. 近親者に対する愛着を利用すれば、恐れを知らぬ人物をも屈服させること
9. ができる。おまえが愛しているすべての人々を投獄すると脅すのである


whitespace10*10
un16べいじ 
un16ビデオカ05
whitespace10*10

──米上院情報特別委員会 調査報告書@2014年より
──CIAテロ容疑者に行った強化尋問技術’」


容疑者を取り巻き、「母親を目の前で犯してやる」と脅すこともあった”

whitespace10*10
un16べいじょ02 
un16すうにんの0202
whitespace10*10

──フレッド・モリス@統一メソジスト会牧師
──*モリス牧師1974年ブラジル軍拘束され、拷問を受けた
whitespace10*10
1974年に私に加えられた拷問技術は、イラク米軍兵士が用いている技術とほとんど同じだった。顔にかぶせるフードケーブル屈辱を与えるための残忍な手法……”


whitespace10*10
un16すうにんのじん 
un16べいじょういん
whitespace10*10

──ザ・ニューヨーカー | CBS 60ミニッツ | ワシントンポスト @2004年4月-5月

un16abghraib_5.jpg
whitespace10*10
……イラクアブグレイブ刑務所で、駐留軍アメリカ兵によるイラク人収容者への
虐待が発覚した問題で、虐待には主に次の方法が用いられたと……

un16abghraib_4.jpg
whitespace10*10
……「眠らせない」「全裸にして淫らな姿勢を撮影する」「同性愛自慰行為を強要する」
女性収容者への強姦性器拷問」「収容者の面前で血縁少女にして殴打」……
 

whitespace10*10
un16べいじょういんじ0101 
un16べいじょういんじょう
whitespace10*10

とくに「軍用犬をけしかけ、噛ませる」「犬扱いして首輪につなぐ」「全裸の男性収容者女性用下着履かせる、または頭にかぶせて拘束監禁する」「女性収容者の背にを乗せ、ロバとののしって馬乗りになる」「収容者遺体を冒瀆」──

un16abghraib_3.jpg
whitespace10*10
──これらはイスラム教徒にとって最も背徳的かつ屈辱的行為であり……


un16abghraib_1.jpg
whitespace10*10
しかも拘束者60%容疑連行の正当な理由すらなく、情報収集の名目で強制的に連行された一般市民だったことが、今回漏洩した内部調査報告で指摘され……

whitespace10*10
un16べいじょういんじょ02
whitespace10*10

ブッシュ大統領は「一部の兵士の行為」と釈明したが、関係者の証言から収容所内では虐待が奨励され、個人ではなく大規模な組織ぐるみだったことが……
whitespace10*10
──ガーディアン 04年5月8日


un16abghraib_202.jpg
whitespace10*10
イラク人眠らせず刑務所地獄にするのがわたしの仕事だった」

──サブリナ・ハーマン米陸軍憲兵中隊上等兵
──@ワシントンポスト 04年5月8日


whitespace10*10
un16べいじょういんじょうほ
whitespace10*10

米軍占領下イラク アブグレイブ刑務所は、米軍情報部隊CIA、そして民間軍事請負会社尋問スペシャリストが支配し、虐待拷問を指示命令しており……
whitespace10*10
ラムズフェルド国防長官威圧虐待を承認していたことが……

──ザ・ニューヨーカー 04年5月15日


whitespace10*10
un16べいじょういんじょうほう 
un16じょう 
whitespace10*10

──仏紙ジュルナル・デュ・ディマンシュ 04年5月

収容所米国人看守性的虐待を受けたイラク人女性収容者の多くが、釈放後に自殺したり、“一族の名誉を汚した”と家族に殺されており……


whitespace10*10
un16shirato_bdsm1802.jpg 
un16じょうほういいん 02 
un16shirato_bdsm17.jpg
whitespace10*10

赤十字国際委員会の調査によれば、イラク国内の米軍管理の収容所100人以上の子供拘留され、性的虐待を受けているという。──独紙シュピーゲル 04年

whitespace10*10
un16shirato_bdsm0y2.jpg 


u151998ねん

un16けいし

警視!」

un16こまご02 
un16こまごめ 
駒込、なぜここに」

un16こうあんな 
「“公安、なめんな”」

un16はんちょ

班長を助けに行かれるんですよね」
日本警察が行っても、手伝えることはそうないと思うがな」

un16いえはん 
「いえ、班長にはあなたが必要です。そばにいてあげてください」

un16いえはんち0202new0709  
un16いえはんちょ 
un16いえはんちょうnew0709

un16よろしい

un16よろしいの 
「よろしいのですか?」

un16おきづかnew 
「お気遣いなく。外交官としてではなく、友人としてお手伝いさせてください」



un16wednesss.jpg

25th July, 2001
2001年
7月25日


un16wedn.jpg

Wednesday
水曜日

un16torture1230.jpg 
un16torture1230_2.jpg

un16Guatemalaabs0619_5.jpg 
un16Guatemalaabs0619_4.jpg

un16wedne02.jpg 
un14_15new_1_20160727152608822.jpg

un16wednes.jpg 
un16wedess.jpg

un16shirato__bdsm0105.jpg 
un16wednsssss.jpg 
un16shirato__bdsm09.jpg

un1648daysbefo.jpg 
un1648daysbe.jpg 
un1648daysbefore.jpg


48 days before ‘Nine Eleven’
──9.11まであと48日


un16ドイツデ 
Düsseldorf, Deutschland
Dusseldorf, Germany

ドイツ デュッセルドルフ

ドイツで最も多く日本企業が進出、日本人も最も多い都市だがまあ今回関係ない。

un16ジアドジ ジアド・ジャラ Ziad Jarrah

un16エセルセ02 エセル・センゲン Aysel Şengün
「少し逞しくなったみたいね」

un16あいたか 
「会いたかった」

ジアド・ジャラアメリカから発って、遠恋の彼女エセルの待つドイツへと。

un16じゅんきょ 
殉教突撃前の、最後の逢瀬のつもりか。
それとも聖戦よりも俗世の愛をとったか。

このときのジャラの真意は今となってはわからない。

少なくともモハメド・アタは、

un16やっぱりリア リア充爆発しろ
(やっぱりあいつ逃げたか)

と思っていた。


un08きょうなん

un16Guatemala_fury3.jpg

売女プッタ、今夜はおまえのために特別客を呼んでやったぞ」

un16torturest.jpg

「名前はフューリー憤怒

un16プッタこ

「忠告しとくが、フューリーの前では行儀よくしろ」

un16プッタnew 
un16Guatemala_fury_1.jpg

やつは女好きだが、耳がいいから甲高い悲鳴が大嫌いでな」

un16まえにインnew 

「前にインディオをあてがったら、がぎゃあぎゃあ泣き喚きすぎて、
怒ったあいつ口輪を引きちぎり、ずたずたに引き裂いちまった」


un16ガラガ

「せいぜいご機嫌をとれよ、正気でいられればだが」

un16ガラガラ 
ガラガラガラガラ──

un16pitnew.jpg 
un16pitt02.jpg 
un16pitb.jpg

トッ


un16pitbu020202new0709.jpg

トッ

トッ


un16pitbul03.jpg

トッ


un16pitbullrap.jpg


トッ



続きを読む
 
関連記事

| 事件激情 | 21:45 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://nornie.blog70.fc2.com/tb.php/485-369e6191

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT