PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

なれそめは?

ねむねむおである。


今はなんでもフィギュアとかになるんだな。

エクソシストのスパイダーウォークちゃんも。

spider.jpg

あと、13日の金曜日のジェイソン。

Jah.jpg


なんかひ弱そうなジェイソンだな。ずっとヒッキーでしたってかんじの。
首が揺れるつくりらしい。むかしあったな。余計弱々しいが。


ガイジンさんでもコスプレイヤー花盛りらしい。
そうだよな、向こうさんは本当に白人だったり金髪だったりするからゴスロリが百鬼夜行になってしまう日本人と根本的にちが

cosplay_ aya




こここここここれは、元ネタはあのあれのあれか?

どんだけヘータイかかっとんねん!
きしゃーっ!
angryse.jpg



ねむねむおである。

MGWは大学時代の友だちとランチにお出かけである。ワ士とぷーおはお留守番あれ? ぷーおは? 

なろーぷーおまでお出かけかい。ワ士だけお留守番だぜ。

まあどうもその友だちとやらがさいきん結婚したらしいいややらという人がいるのではなく別の意味のやらだが。まあMGWと同い年だから、「しないのかな」とみなされていたが、なんといきなりウェディングである。

「なれそめを聞いておくように」情報局長官に命じておいた。ちなみにMGWがぷーお膝抱っこ奉行と兼職している。


もしかしてあれか、あれのあれか?


「ああ~ん遅刻遅刻~」とパンをくわえたまま走ってたら角から急いでいた青年と激突!
カバンが似てるから間違えるんだな。
で、お互い職場で赤っ恥

それがきっかけなんだな。


もしくはあれだ。


「この人痴漢ですっ」
「ち、ち、ちがうぜよ!」
と駅で大もめ。

で、そのあと職場で、
「今日から移動してきた下等くんだ」と現われたのが、痴漢疑惑の彼。

「あーっ」(2人同時)
「痴漢!」
「自意識過剰女!」
「なによ!」
「なんだよ!」
で、そっぽ向いて、
「ふんっ」(2人同時)

だとすごいな。

書いてて我ながら自分が情けなくなってきたしな。でも書く。
同僚役にはもちろん比企理恵でな。


そしてちょいと前にMGWは高校時代の同級生@子持ちとも会ったらしいんだが、

「なんか…すごかった」


なにが凄いかというとだな──。
いやぶるぶる、いくらワ士でもかかかかか書けまへんっ。

関連記事
スポンサーサイト

| 身辺的 | 15:04 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

まあ、気になる書き方ですね!(笑)
結婚って、魔が差してしちゃうんだよね~(笑)
ドラマティックな出会いでした人、周りにはいないですよ~。

関係無い話ですが、我が家のにゃんすけが顔面大怪我(喧嘩かな?)をして、
怖いお顔になってしまいました。
あれじゃ、メスにゃんこも近寄ってくれなそうで可哀想です。。。

| かあたん | 2010/05/08 17:36 | URL |

Re: タイトルなし

>かあたんどの

> 結婚って、魔が差してしちゃうんだよね~(笑)

んっふふふ。まあそのご明察のそれに近いことと、
もう一コなんともいいがたく、
( ̄* ̄;)こんな顔になるようなことだったそうですわ。


> ドラマティックな出会いでした人、周りにはいないですよ~。

ええ今日会った人はまさに今どきのもンのすごくふつーな出会い。わりとワ士の周りでは多いんですな、例の第三次産業を利用する人って。

>
> 関係無い話ですが、我が家のにゃんすけが顔面大怪我(喧嘩かな?)をして、

あら、それは気の毒。ねこ顔の怪我はなかなか治らんですよ、皮膚が張ってるせいか。
まあ治らんでもそう心配しなくていいってこってすが。

まあ人間さまが可愛がったればよしです。

|  noriaky231(仮名  | 2010/05/08 17:52 | URL |

ええーと、この白いコスプレイヤーのガイジンさんは、もしやあやな……キシャーッ!!

書けないと聞くと、知りたくなるのが人のサガ・フロンティア。
ええい、吐けぃ、吐くのじゃ!!

>MGWと同い年だから、「しないのかな」とみなされていたが、なんといきなりウェディング

世の中にはそんなミラクルもあるのかー。
ふーんそうなんだー(完全に他人事)。

| ash | 2010/05/08 20:12 | URL | ≫ EDIT

このコスプレデブ三は、単なるデブ三だと思っていたら、なるほどアッシュ殿の指摘によりそう見えなくもないヱヴァンゲリヲンちゃんと変換氏やガンのつまんねぇ、の事か。ほほぉ。なかなかレア-なネタを拾ってくるのぅ。しかし、本人はその気なのか、バーチャルな世界はユカイだのぅ。

| 否認頭のあいつ | 2010/05/08 21:40 | URL |

Re: タイトルなし

>あっ種度の

> ええーと、この白いコスプレイヤーのガイジンさんは、もしやあやな……キシャーッ!!

その言葉を口にしただけで百日寿命が縮まりますぜ。


> ええい、吐けぃ、吐くのじゃ!!

まあ書くといろいろ人とか獣とかについていろいろ考えちゃうんですなあ。

> 世の中にはそんなミラクルもあるのかー。
> ふーんそうなんだー(完全に他人事)。

まあまさに。MGWの友人方面では最後の一人でしたからな。

|  noriaky231(仮名  | 2010/05/08 21:42 | URL |

Re: タイトルなし

>否認頭のあいつどの

> このコスプレデブ三は、単なるデブ三だと思っていたら、なるほどアッシュ殿の指摘によりそう見えなくもないヱヴァンゲリヲンちゃんと変換氏やガンのつまんねぇ、の事か。

うむ。紫の髪の毛のあれだろう。あやなきしゃーっ!


> ほほぉ。なかなかレア-なネタを拾ってくるのぅ。

コスプレイヤーで画像検索するとわりと上位に出てくるのだぞ、このあやなきしゃーっ!が。

あれ? 出なくなった。抹殺されたのか?


> しかし、本人はその気なのか、バーチャルな世界はユカイだのぅ。

どうなんだろうな。これたぶんイベントかなんかだと思うんだが。
まーたく自覚がないのか、それともあえて人前に晒す苦行僧的な精神の持ち主か。

|  noriaky231(仮名  | 2010/05/08 21:48 | URL |

>まあ書くといろいろ人とか獣とかについていろいろ考えちゃう

ああ、やっぱり予想通りみたいだねー(笑)

| ash | 2010/05/08 22:04 | URL | ≫ EDIT

ええ。。。
皆さん、理解されてるようなコメント。。
私はちっともわからにゃーい!!!!


ご結婚おめでとうございます。

| 志龍 | 2010/05/08 23:16 | URL |

Re: タイトルなし

>あっ種度の

> ああ、やっぱり予想通りみたいだねー(笑)


そう、何を隠そう、馬と犬と人間!今池地下劇場にて上映中!

ではなくてですね。


これ、みんな同じ内容を共有してるつもりでやりとりしてますが、
じつはまったく違う理解を全員がしてたら笑えますな。


あ、念のため、ケコンする人と、「フォーユアーアイズオンリー」な馬と犬と人間の人は、
別の人ですからね。

まあ詳しくは、そうもったいぶりながらも、あっさりばらしてしまうかもしれまへん。

|  noriaky231(仮名  | 2010/05/08 23:43 | URL |

Re: タイトルなし

>志龍どの

> 皆さん、理解されてるようなコメント。。
> 私はちっともわからにゃーい!!!!

いやいや実はみんなそれぞれまったく違う理解をしてるんですよ。
そしてワ士もまた勘違いしていて。

MGWいわく、
「なんか、壊れちゃったんかなあ」
としみじみ。

まあいつかあっさりバラしてしまうと思いますわ。


> ご結婚おめでとうございます。

ありがとうございます、とワ士が礼をするものでもありませんが。

まあそのケコンも、とある第三次産業を駆使しての縁。ここんとこ3人ほどそういう人が周りで続々と。じっさいいるんですな。

そのへんもまたバラしてしまうんでしょう。

|  noriaky231(仮名  | 2010/05/08 23:59 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://nornie.blog70.fc2.com/tb.php/47-e0ac5309

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT