PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

【事件激情】ウルトラNW章 予告【911アメリカ同時多発テロ】

*19機目
u00modoru.gif u00mokuji.gif u00tojojin.gif u00shiryo.gif u00nenpyo.gif 



「ようこそ」

u20-ようこそ 
新世界ニューワールドへ」



“最高に素晴らしい朝だね”

u20-さいこう

“いい日になりそうだ。今日も朝からとばしていくよ”

u20-いいひに

“まず最初のリクエスト曲は──”

u20-まずさい

──2つの高校

u20-りょうだu20-りょうだい

──大学

u20-おおいな

──4科目試験の証明書

u20-おおいな03

──私立学校19校

u20-おおいな02

──大いなる婚礼ビッグウェディング

u20-おおいな04 
──花婿の支度はととのった


u20-やつらは

「秘密会議の出席者がアメリカへ向かった形跡がある」

u20-やつらは02

秘匿情報だ。FBIには知らせるな」

u20-CIAは 
CIAのやつら、重大なネタをつかんでいて、おれたちFBIに隠している」


mそし


カタンッ──


mだいさんきそう

上祖師谷付近を巡回中の第3機捜現場に急行してください、
祖師谷3丁目23の26宮沢方で殺人事件発生──”


u20-おれはし

「おれは心配なんです」

u20-こまのや

コマのやつ、世田谷事件に入れ込みすぎてる」


uがーどした

下山事件に縁のある皆さま」

u20-こよいは 
「夜更けにこのような場所にお集まりいただき、ありがとうございます。

わたしがこの事件、おさめさせていただきましょう」

u20-このなか 
犯人は」
 
h00永田町異顔2横長419001 
「この中にいます」


u15こいつはあ 
GHQ公文書から、シモヤマケース関連の最後数ページだけ持ち出されている」

u16あーあと 
「そこに探している答えがあるはずだ」

u20-おにーる 
オニール、これでおまえも終わりだ」


アメリカ合衆国第43代大統領、選出の瞬間です!」

u20-みすたー

ミスタープレジデントジョージ・ウォーカー・ブッシュ!


u20-みすたー02 
「我が政権にとって重要なのはロシアとの核軍縮交渉
イラクイラクイラク、とくにイラク、もしくはイラクだ。

アルカイダ? 気にするほどの力はなかろう。
アメリカ国内でテロなど起きるはずがない」

u20-みすたー03 
「ಠ_ಠ …………」


u20-ゆりこし 
u20-ゆりこし02

ユリコシラトリ殺人共謀容疑逮捕する」

u20-ゆりこし0303 
u20-かのじ 
u20-かのじ02

アメリカ日本に、ユリコの存在を嫌う勢力がいる」

u20-はいじ06 
u20-はいじ03 
u20-はいじ

「そいつらが手をむすんで、仕組んだ」
 
u20-はいじ0502 
u20-はいじ0909

「彼女を卑劣な手段で打ちのめし──」

u20-はいじょす 
u20-はいじょする0202 
u20-はいじょする01010202

排除するために」

u20-はいじょするため



アメリカン11


“こちら管制アメリカン11、航路を外れているぞ”

u20-あめりかん0101

アメリカン11、聞こえているなら応答せよ”

u20-あめりかん02 
ユナイテッド175、応答せよ”

u20-あめりかん03 
旅客機ハイジャックされ、ニューヨークに向かった。スクランブルせよ”
“これはリアルか、演習か”

“ノー、これは訓練ではない”

uげきとつ

現実だ”


u20-だいとう0101 
大統領、もうひとつのタワー2機目が──」

u20-だいとう0202 
アメリカ攻撃されている可能性があります」


u20-だいとう03 
ワシントン西50マイル、正体不明の航空機が高速で接近中”

u20-だいとう04 
「総員、ホワイトハウスから撤退する!

u20-だいとう05

走れ走れ走れ!

u20-つばさ 
アメリカン航空のジェット機がやってくる。何かがおかしい、すごい低空飛行だと思った。まるで翼のついた巡航ミサイルだった」

u20-びるにぶ05 
ペンタゴンの穴はボーイングには小さすぎ──」

u20-つばさ02  
消防隊長WTC7の中で隊員消火活動中ですが、倒壊間近です」

u20-つばさ03 
シルバースタイン消防士の安全が最優先だ、必要ならばpull itべきだろう」

問題 : 下線部の英語pull itに当てはまる正しい日本語訳を選びなさい。
1)引っ張る 2)撤退する 3)解体する 4)うまくやる


u20-びるにぶu20-びるにぶ02 
「ビルにぶつかったのはボーイングではなく──」
遠隔操作の──」

u20-びるにぶ03 
崩壊速度は真空での自由落下速度に──」「飛行機衝突ではあの様にきれいに垂直方向に崩壊することはありえない」「あれはビルの爆破解体──」

u20-びるにぶ04

WTC7が崩れる前にBBCレポーター崩壊したと言った──」

u20-びるにぶ06 
融点よりはるかに低い温度にしかなっていないはずなのに鉄骨が溶け──」
地下で爆発の音が──」「サーマイトが──」「純粋水爆が──」

u20-びるにぶ07 
WTCビルに勤務していたユダヤ人4000人が出社せず、
ユダヤ人犠牲者はいなかった──」

アメリカ人75%が、911政府の自作自演と──」

uそこに

下山総裁自殺したのでしょうか」

u02いのちしらず

「それとも、何者かの手で殺されて線路に置かれ」

u02あっあぶ 
u07u02ごぜん 

遺体轢断されたのでしょうか」

u12しきんこは2  
u04しゅじんはじ 
u12しっそうぜ

「その答えが、ここに──」


u20-いいかこ

「いいか、このせいで何か起きたとき──」

u20-いいかこ02

アメリカ国民はそんな説明じゃ決して納得しないぞ」

u20-いいかこ03

「なぜおれたちがそろいもそろってまともに動かなかったか」

u20-いいかこ04

「必要な情報をすべて持っていたはずなのに」

u20-いいかこ0505

「なぜやるべきことに全力を尽くせなかったのか」


u07そこにき0101

ディテクティブハチベエ、これがわたしのおさめかたです」

u07つぎのし02

「だからあなたが敵だと申し上げたでしょう?」

 
u20-あとをた 
「あとを頼む」

u20-あとをた02 
u20-あとをた03 
u20-あとをた034 
u20-あとをた035 
u20-あとをた06 
u20-あとをた07 
u20-あとをた08 
u20-あとをた090909 
u20-あとをた10101010





「素晴らしいことが起ころうとしている」



u00ykk_wnw02.jpg


────-─────ニューワールド之章
 
関連記事

| 事件激情 | 14:52 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

更新されているー!!

と、思ったら。これまたグイグイ引き込まれる予告編でした。
お預け頂きました!
楽しみにしています!

| こまめ | 2014/12/13 01:18 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://nornie.blog70.fc2.com/tb.php/437-85d701c9

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT