PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

【事件激情】ウルトラ:16機目-結び【911アメリカ同時多発テロ】

*15機目
u00modoru.gif u00mokuji.gif u00tojojin.gif u00shiryo.gif u00nenpyo.gif


「微妙なニュースだ」

u05どこみ 16機目-続き へと戻る
フリー長官
フリー長官↑がナイロビに行くからな」

“Σ(゚д゚|||)えっ” “( ̄□ ̄;)げっ”

「だが捜査の大事な部分はあらかたケリもついてるし、大丈夫だ………ろう」

u16ふんそ 
と思ったおれは甘かった(FBIで働くジョン・オニールさん談)

ルイス・フリークオリティーはそんなもんじゃなかったorz



u16_title_ultra0202.jpg

登場する事件テロ紛争戦争、その捜査は公表された情報に基づく。
黒字の人物赤字の人物紫字の人物および各国の機関団体部局は実在する。
白鳥百合子はじめこの文字色は架空の人物であり、
実在する人々との関わりは根拠は創造にしてソースは妄想である。



ultra_map_middleeast_s.jpg the middle east and east africa map


────────────────────_u16_2cpttomahawk_2.jpg
u16_2cpttomahawk_1.jpg─続き

アメリカが報復で、アルカイダ武力攻撃

というホワイトハウスの決定を知ったとたん、

u16ルイスフ02 
ルイス・フリー、大パニーーーーック!!!


ナイロビに着いたらブシュネル大使ケニア当局と打ち合わせするはずが、

u16bkbigtop02.jpg 
なんかナイロビに降り立った瞬間から、

どきゃーぎょびー大変大変だーぴーっ

u16イスラ02 
いいいイスラム反米デモぎゃーんむぐっぱっうぱっぱぴょーっ
怒り狂った民衆ガー津波のごとくごとく十徳ーひょひょぷっきゃーっ

u16はあケ 
「はぁ? この国のムスリム20人に1人くらいです。そんな騒ぎにはなりませ……」

u16あっはー 
あっはーもうダメーっいやあーっ危なっ危ないっきゃーーーーーっ
「(#^ω^)あの、ちょっと、話聞いてます?」

u16うきゃ02 
うっきゃーっす退避ーっFBI退避ーっるるっぽっぴー
「あ、ちょっ……」
きゃー超にげてー捜査官全員帰るますーっぴーぽーぴーぽー
「え、まっ……」

u16あたい02 
「はら? 大使、まだ逃げてなかったんれすか? あなたとご家族くらいなら飛行機の席あけてあげますけど、乗ってきますう?」
「((_, ._
「( ゚ Д゚)わたしは責任者です。関係者を置いて去るわけには参りません」

u16vあそで02 
「あ、そですか、それはそれはご立派なことで。ほんじゃ、
レディーーーースアンドジェントルメン!」

u16おたっし02 
おー達者でーっ

u16はあケ 
(………FBIが真っ先に逃げるってなんなの? ていうか今のアレはなに?)

u16すんま 
……すんません、アレでもうちの大ボスでやんす(´・ω・`)

u16やっぱな やっぱ斜め上だったか…orz

このへんまったく誇張じゃなく、こういうフリーのトンデモとんちんかんな行動で、
この先FBIの信頼度も権威も右肩下がりで急降下していく。
Freeh0fool
u16ルイスフリ02 
ピーウィーな理由は顔がちょっと似てるからだけじゃない、
ルイス・フリーの規格外の華麗なる無能歴を具体的に知りたいなら こちら

ヒストリー・オブ・バイオレンスの大転換期、
まさにそのとき歴史が動いた20世紀の終わり、肝心要の貴重な時間、
FBI長官が能なしのアホだったのは、もはや全米国民的いや全人類的な不幸だった。


u16ほんとうの 
「あのー、で、ぼくは、どうすればいいんですかね」

u16そうだそ フリー旋風で忘れてたぜ 
「あーそうだ、そういや、こいつがいたっけ」

アンティツェフゴードンFBIバディ、思案顔。
アホでもいちおう長官じきじきの退去命令ではあるんだが、
せっかく生け捕れた実行犯アルオワリほっぱらかして帰るわけにいかないし。

こうなるのを見越したように白鳥百合子が言ってたし、

u16ばっさり ばっさり
デモ? 国民の20人に1人しかいないイスラムが? いまあの人たちの微妙な立場でそんな真似したら残る19人からフルボッコって分かってるから、当面はなにがあっても静かーにしてますって」

u16うーむさ 
「うーむ、さてどうするかね、こりゃ」

u16おれはの 
おれは残る
「いいのかゴードン。ミスシラトリはああ言ってたが、危険かもしれんぞ」

u16かのじょがい 
「あのシラトリが言うなら、おれは1200%信じる」

u16ほれ 
「──惚れたぜ」


「……ゴードン
「ん?」
「おまえってちゃんと言葉しゃべれたんだな」
「おれをなんだと思ってたんだ」


フリー長官FBI捜査官が一斉に逃亡帰国するのを横目に、アンティツェフゴードンナイロビに残留、アルオワリアメリカ法廷で裁くため送致手続き。

u16このあとぶ 
その後なにごともなくアメリカに護送されたアルオワリの自供で、大使館テロの準備に関わった共犯者たちがテロ前日までにケニアから出国>高飛びしてることが判明、
緊急手配を各国に発して、>逃亡先でつぎつぎと逮捕。


u16マデレ02 
マデレーン・オルブライト国務長官ナイロビ現場前でご立派な演説中。

しかしこのババア、あれですよ、再三の警告をさんざんっぱら無視放置スルー、
>結果、犠牲を拡大した戦犯筆頭のババアなんですけども。

しらじらしいおまゆうとキレイごとを横で聞かされてるブシュネル大使、

u16こころ02 
心の内でなにを思う。

u16オルブ0202 
オルブライト長官、パフォーマンス的な視察もどきはしても、在外公館の安全見直しすらまーたくしようとせず。を預かる者として責任感じてると思えん厚顔に、

対テロ調整官リチャード・クラークさすがに怒る。

u16なにもせ 
「なにもせず、さらに大使館を失うつもりですか、長官

u16しれっ しれっ
大使館は失われてませんよ。2つの大使館はまだあります」

u16ことば 無言の圧迫
「………(言葉遊びやってる立場か!)

u16このだい 
「………… (; ̄^ ̄)」

u16このだ 無言の圧迫
(この大惨事の責任の所在をとことん追及する流れにしてもいいんだぞ)

オルブライトクラークはもともと仕事仲間で、

u03らんどま01 
u16オルブラ 
オルブライト@国連大使時代、クラークとともに謀って、
アメリカと対立する国連事務総長ブトロス-ブトロス・ガリ@エジプト人の再選を、国連加盟国大半の支持をスルーして強引に阻止、>従順なコフィ・アナン@ガーナ人をつぎの神輿にする総長交代劇をお膳立てした。

国連アメリカがやることの追認機関であればいいんであり、国連憲章を文字どおりに実現しようとする働き者の事務総長なんて邪魔なんで。

u01きじょう02 
この皇帝ツァーリリチャード・クラークという男

911をめぐるフィクションでもノンフィクションでも、きほん正義側の、たいてい有能な善玉菌として登場するし、ウルトラ的にも大体そこらへんの位置だけども、

この人、決して普遍的な意味での正義の味方とか慈悲深き聖者じゃない。

クラークの仕事は、ユナイテッドステイツ国益、それ一番にして唯一であり。
クリントン政権の内向き志向をうけて、海外平和維持活動からのフェードアウト政策大統領令25号@「国益にならんPKOなんか参加せんでもいいや法」を推進、>結果、ソマリア内戦ルワンダ大虐殺をスルーしたのも、やはり同じクラークなんである。

なんにしても学者出身のオルブライト国務省てっぺんになれたのは、
この影番クラークの後推しが大きかったんで。

職人肌のクラークは滅多にパワーゲームなるものをしないが、パワーがないわけではぜんぜんなく、忙しすぎてそんなもんやってる暇ないだけで、

むしろ眠れる皇帝ツァーリをマジギレさせるのはやっぱりそのう、まずいようよ。

u16このだい ぴぴっ
(──以上 オルブライト脳内の計算0.01秒(; ̄_ ̄)

u16なにをし 
「……なにを承認すればいいの」

「今後ほかの大使館攻撃を受ける可能性があります。移転や改修しなければならない在外公館を至急調査し、できる限り早く対処したい」
「でもそれには財源が──」

u16よさんが 
「予算が気になるなら、他省庁と共同予算にすればいいんです。大使館を使ってるのは国務省だけではないし、今回は軍人CDC職員の犠牲者も出ている。根回しは私がしましょう(だからとっとと長官として最低限の仕事くらいやれバカちんが)


u04赤銅丸01 


u15にして02 
例のカリフォルニア在住の二重スパイアリー・アブデルスード・モハメドも、
9月に入ってようやく逮捕される。高飛びtoアフガン寸前だった。

しかし、とっとと逃げときゃいいのに、なぜか大使館テロ裁判の証人に呼ばれてのこのこニューヨークまで出向いてるし、そのあとすぐ逮捕されてるし。しかもアルカイダ側からも忠誠心を怪しまれていた。アリー・モハメド、最後までなんともかんともつかみどころのないトリッキーな男だった。

u15bkきんにくT 筋肉Tシャツ
アリー・モハメド、いったん捕まったら案外あっさり自供。

u15アリーモハメ 
数年前にナイロビで、攻撃目標候補の下見をしたこと、その後ビンラディンザワヒリらの“作戦会議”に呼ばれて下見の結果報告、そのときビンラディン自らターゲットアメリカ大使館を選んだ、と供述した。

その証言をもとに、

u16ニューヨ02 
ニューヨーク南部地区連邦首席検事メアリー・ジョー・ホワイト検事補パトリック・フィッツジェラルドが中心となって、オサマ・ビンラディンアイマン・ザワヒリファズル・アブドラ・モハメドアナス・リビーサイフ・アデル──アルカイダの未逮捕ふくむ20数名大使館同時爆破テロで起訴、
国際指名手配報奨金MAX2500万ドルに。

u16wanted02.jpg 
さて、このビンラディンお尋ね者書きがらみで、
例によっていかにもな陰謀論もあるんだけども、それはまた別の話。

さてそれはともかく、世界の警察官USAはこういうとき必ず自慢の軍事力で百倍返しがきほんだったし、このまま無反撃ではナメられるんで、ガツンとかましたい

んだが、

u16じつはこの02 
じつはかんじんのゴーを出すべき大統領猫ソックス

u16vのかい 
の飼い主が、それどころじゃない大ピーンチに追い込まれていた。

u16ゴシップ0606 
これ↑である。

大統領猫ソックス、の飼い主女狂いはもはや病気の域で、

u16あーかん 
過去の女たち──アーカンソー州知事時代の州職員、元ミスアメリカ、元ホワイトハウス職員──がセクハラ不倫をつぎつぎ暴露、>訴訟騒ぎになっていた。

u16いつもよ02 他より長くハグしています
そういうビルの華麗なる性遍歴のお相手の一人、モニカ・ルインスキ@21歳@ホワイトハウス実習生。デブ専グラマラス好きのクリントンがいかにも気に入りそうなポチャ系女子つうか単にデブふくよかさん。

u16どくりつ 
共和党刺客↑ケネス・スター独立検察官
クリントン潰しをねらって州知事時代の土地開発公的資金横領問題ホワイトウォーター疑惑を捜査していたが、>本丸のクリントン夫妻になかなかたどり着けず、しょうじき手詰まり、尻すぼまりつつあった。

u16くりんと0202 
クリントンやったれるならこの際なんだっていいっす」

そこでセクハラ裁判んときの偽証をネタに、じつに1世紀ぶりの大統領弾劾を実現しよう、と、もくろんだんである。20世紀の末尾を飾る大茶番の幕開けだった。

u16ゴシップ02u16ゴシップ01u16ゴシップ03

まあはっきりいって、お下劣でスーパーくっだらないゴシップだが、

u16ゴシップ0404u16ゴシップ0505

庶民はやっぱお下劣でスーパーくっだらないゴシップ好きやねんだから大騒ぎ、

u16ゴシップ070707

大統領猫ソックスの飼い主、あっちゅう間に火だるまっす。

u16あきれ あきれてものもいえんにゃー
アメリカ合衆国史上初の、
大陪審捜査対象として宣誓証言させられる現職大統領に。

u16ヒラリー ぎゅううう 
ぐ、ぐるぢい、もーヒラリン相手するこっちの身にもなれにゃー。

ちょうど大使館爆破テロの前日8月6日──、

u16モニカル 
モニカ・ルインスキワシントン大陪審で宣誓証言。

u16オーバル 
オーバルオフィスオーラルセ**ス韻踏んだんじゃありません」
「あと葉巻とか」「もろもろ計9回

u16ゴシップ080808

ビンラディンの長い長い爪が、水面下でじりじり伸びて、
もうすぐアメリカ本土に届こうとしてるヤバめなときに、
当のアメリカ人はこんなどーでもいーことぴゃーすかやってたんである。

u16ユナイ 
ユナイテッドステイツ的には、寸刻おかずアルカイダに万倍返ししてやらないと国内外にしめしがつかんけども、あまりにもバッドタイミングである。
今なにやっても「スキャンダルから目をそらす工作乙」と言われそうな。

George John Tenet
Director of Central Intelligence Agency

ジョージ・テネット@CIA長官
u16George0101.jpg 
「じつはビンラディンの居場所について、非常に信憑性の強い行動確認を入手した」

ジョージ・テネット。判事やら弁護士やら議員やらヨソ者長官が迷走した反省もあって、副長官から昇格。ひさびさのプロパーな中の人からの長官。
春の就任以来、空中分解しそうなCIAをなんとか修復しようと悪戦苦闘中。

u16ソース 
「ソースの種別は?」

「数時間前、やつらのナンバーツーアイマン・ザワヒリ衛星電話を傍受して得たネタだ。だから一次情報といっていい、それによれば──」

u168がつ2002 
8月20日オサマ・ビンラディンはじめおもな幹部たちが、
ホウスト軍事訓練キャンプ野営地に集まり、今回のテロを総括する会合を開く」


ビンラディンアルカイダ一味をまとめて片付けるチャンスだ」


u04赤銅丸01


u16med.jpg

Mediterranean Sea
地中海

「相乗りさせてくださいまして、ありがとうございます、殿下
「我が図々しくも生意気きわまる友ユリコシラトリよ」

u16わがなま

カンダハールでのビンラディン引き渡し交渉の結果を尋ねんのか?」
「はい、殿下がとても言いたそうにされてましたので」

u16でんかが0202 
「いつご自分から言い出されるかなと、あえて話ふりませんでした」
「相変わらず王族への敬意のかけらもない女であるな」

u16じひぶ0101 
「慈悲深くも太っ腹な殿下におかれましては、タリバーンにお駄賃はずまれたようで」

u16ちょっときま 
「ちょっとばかり気前がおよろしすぎたようにも思いますけど」

u16ふんまあ 
「ふん、まあ見ておれ」

u16あおさ 
「あ、お酒はちょっと。わたしの役所って、収賄とかになっちゃうらしいんです」
「他国の王族をしれっと足代わりに使っておいて今さらグラス1杯でなにを言うか」

u16vしかたな 
「しかたないなあ、じゃちょびっとだけですよ」
「なんで上から目線なのだ」

u16ところでナイ 
「ところでナイロビではずいぶん活躍したそうだな」

u16xさあなん 
「さあ、なんのことでしょう、殿下
「君がテロリストを捕まえたと聞いたが」
「デマではないですか? テロリスト逮捕したのはFBIですよ。わたしは日本警察官で国外では1ミリも権限ありませんし」

u16まあよか 
「まあよかろう。じつはな、ナイロビダルエスサラームの悲しむべき出来事──犠牲となった者らの魂に慈悲が注がれんことを──、に関わったアルカイダの幹部級2人が、いまスーダンハルツームに来ている。スーダンは非公式にだが、アメリカが望むのならば、この2人が出国する前に捕らえ、引き渡す用意があるようだ」

u16それをひこ 
「それを非公式なわたしに伝書鳩しに行けと」
スーダンはこれをテロ支援国家指定経済制裁の緩和につなげたいのだろう」

u16すーだ 
スーダンか…、伝書鳩は急ぐ必要がありそうです。文明の利器衛星電話借りていいですか? このプライベートジェットには確か載ってましたよね」

u16ミスターク 
「ミスタークラーク白鳥です。つい先ほど、かくかくしかじかの話が──」

u16ユリコあ 
「……ユリコ、あー、じつはその提案についてだが、ある事情があって」

u16xうけい 
「受け入れられるか今はまだ返答できない。改めて、でいいだろうか」

u16でんかざ 



「……分かりました、また連絡します、改めて」

u16でんかざん 
殿下、残念ですけど、伝書鳩はちょっと間に合いませんでした」


u04赤銅丸01 


Monday, 17 Aug. 1998
8月17日 月曜日

u16xだいとう 
大統領猫ソックスの飼い主ホワイトハウスに出張してきたスター独立検察官大陪審員団を前に、不適切な関係をしぶしぶ認める、恥ずかしいの巻の刑を執行中。

u16xだいとうり 
大統領猫ソックス大統領わんこバディもなまあたたかい目

4日後8月21日 金曜日にはこの模様が全米テレビ放送、
合衆国大統領なる職業の威信が地に墜ちる予定だった。

ソックスの飼い主這々の体で逃げ休暇のためマサチューセッツ州沖の小島へ。

u16だいとうりよ 
大統領閣下、こちらの攻撃命令書にサインを──」

u16ぽふ03 ぽふ
u16まあいっか 
「あ」

u16まあいっかあ 
「まあ、いっかあ、サインはこの肉球で。

ぼくみたいなサイテーヤリチン野郎腐れ葉巻持った手で書いた腐れサインなんかよりソックス肉球のほうがみんなも従ってくれるんじゃないかなあ」

「あのう、大統領閣下、さすがに肉球はまずいんでは……」

u16あのうだ 何がいかんにゃ


そのころ、アフガニスタンでは──

u16オサマビ

オサマ・ビンラディンと側近たちがホウスト野営地に向かっていた。
8月20日に開かれる軍議のため。

珍しくCIAのもたらした情報のとおりに。


u04赤銅丸01


u16ペンタ02 ペンタゴンこと国防総省本庁舎
合衆国ビンラディンの戦いに、
初めてホントの軍隊が参入することになった。

ただし、的にちと問題が──

u16しょうぐ 
将軍たちは具体的な作戦ホワイトハウスに教えたがらず。

u16もくて 
「目的だけ教えてくれ。あとはこっちでやる(からド素人は黙って見とれ)

さかのぼれば↓ベトナムの泥沼。

u16さかのぼ 
ホワイトハウス文官たちが企業経営法廷戦術のつもりで作戦に口出しするわ、そのせいで最前線がよけい悲惨になるわ、しかも失敗はぜんぶ現場のせいにされたわ、のトラウマが。

いまやペンタゴン軍人は、文官@大統領含む=障害物とか味方のつまり敵の味方としか思ってない。しかも現政権は、が伝統的に相の合わない民主党だ。

u16とくにがく 
とくにソックスの飼い主、学生時代に兵役忌避
  _, ._
( ゚ Д゚)

軍人にとっちゃ卑怯者」「臆病者」「リベラルつまり最も軽蔑嫌悪の的。

ಠ益ಠ あいつらー、中西部の田舎町とかから召集された若い兵士たちがアジアの密林で泥まみれ戦友の脳漿まみれになってのたうち回ってるあいだ、
(#ಠิ益ಠิ)安全な本国でぬくぬく(;;:@益@)凸ラブアンドピースとかだらけて
マリファナ(╬ಠิ益ಠิ)ふかして、デモで敵を応援(╬⓪益⓪) して、
心身ともに傷ついて戻ってきた帰還兵赤ちゃん殺し呼ばわりして絶望の淵にたたき落として得意がってた( ╬◣ 益◢)クソどもがーーー!

しかも(╬゚◥益◤゚)弁護士だとおおおお?

とくればもう軍人さんとの相性最悪。もはや軍部面従腹背も珍しくなく。

これじゃ皇帝ツァーリクラークですら、作戦情報を聞き出すのはひと苦労な。

やむなく統合参謀本部にいるお仲間にこそっと電話。国防総省国務省外交軍事情報部門とキャリア多彩なクラークの強みはこういう裏人脈にある。

u16パキス 
アラビア海パキスタンインドの照準を互いに合わせてにらみ合う場所だ。そんなところを米艦がうろついて陸に向けてミサイルなど打ち上げたら、パキスタン側がインド攻撃と誤解する可能性がある」

しかもアフガニスタンは内陸国なんで、巡航ミサイルはいやがおうにもパキスタン領空を飛び続けるんである、それも2時間も!

とはいえ事前にパキスタンにやるよって教えとくってわけにもいかない。
パキスタン政府は建前ではアメリカに協力しつつも、パキスタン軍情報部がしっかり裏でアルカイダタリバーンとつながってるんで。

「最悪は核戦争を誘発するぞ。そういう危険因子は作戦で考慮されているのか?」

“それは心配ない”

u16Pentagon.jpg 
ミサイル海中の潜水艦から発射されることになっている”


u16のはずが 

──はずが、

u16はれか

はれ? 海の中で旗が、なびく?

u16つうかお04

つーか思いっっっっ切し海の上じゃんけ!
USネイビー、堂々たる威容見せつけすぎ。


Thursday, 20 Aug.1998
8月20日 木曜日

u16Arabi.jpg

Arabian Sea, off Pakistan
アラビア海 パキスタン沖

u16Three.jpg 
“Three──”

u16もう1つ 
“Two──”

u16One.jpg 
“──One、Start

u16fire0a02_201408041357180de.jpg 
u16fire0d.jpg 
u16fire0k.jpg 
u16tomahawk0y.jpg

はれー事件激情から遠くはなれたかんじの光景が。ここはどこ? あれはなに?

u16tomahawk006.jpg 
u16tomahawk002002.jpg 
u16fire0c.jpg 
u16tomahawk004.jpg 
u16tomahawk0z.jpg

海上ミサイル駆逐艦から発射された巡航ミサイルトマホーク@66発

u16トマホ02

アラビア海を北へ>パキスタン領空を北へ北へ、>アフガニスタンへ。


──同日同時刻

さらに大使館2つ分の報復につり合うよう、ターゲットがもう1カ所──

u16redsea.jpg

Red Sea, off Sudan
紅海 スーダン沖

もう1つの撃滅目標、>スーダン首都ハルツーム郊外20キロにあるアルシファ製薬工場

アメリカビンラディンスーダンがまだ絶縁してなくてお仲間のまま、とみていた。

u03しょうにんほご 
例の夜逃げ会計係ジャマル・ファドル3機目の証言から、
CIAエジプト人エージェントが、工場付近の土壌からこっそりサンプル採取。

それをCIAで解析したところ、有機リン系化合物前駆体エンプタを検出、

CIAアルシファは表向き製薬メーカーとうたってるが、じつは化学兵器工場。ひそかにVXを生産してテロリストに提供しようとしているキリッ」

s02オウム真理教が起こした01 
VXサティアンズでもさんざおなじみの例の神通力ね。


u16fire0n.jpg 
u16fire0f.jpg 
u16fireop.jpg 
u16tomahawk0x.jpg

というわけで、紅海からスーダン領空に入ったトマホーク@13発

u16まもな 
まもなくスーダン首都ハルツーム郊外、アルシファ製薬工場に降り注ぐ予定。

一方、

u16いっぽ 
アラビア海パキスタン沖から発射されたトマホーク@66発も、
レーダーに映りにくい低空を自動隠密飛行中、

u16きよう 
器用に山を越え谷を越え、アフガニスタン上空に入って、

まもなく──

u16というわ0101

トマホークの「電子の眼」が目指すターゲットを発見。

u16ターゲッ

ホウスト州 アルカイダ軍事訓練キャンプ野営地。

そこではちょうど──、

u16xそこにはち02

オサマ・ビンラディンアルカイダ主要メンが集まってい

u16fallingtomahawk01.jpg

──るはず
 
u16fallingtomahawk02.jpg

だっ

u16fallingtomahawk03.jpg

た。



17機目 汝、その弾丸を以て我を討て911アメリカ同時多発テロ】へとつづく
u00mokuji.gif u00tojojin.gif u00shiryo.gif u00nenpyo.gif
 
関連記事
スポンサーサイト

| 事件激情 | 16:18 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ライアン大統領

またまた更新が待ち遠しくなりました。私は高校でトムクランシーにハマりまして、やっぱり合衆国崩壊が、最高潮だったと思います☆
9月の更新が楽しみです!

| こまめ | 2014/08/29 23:10 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://nornie.blog70.fc2.com/tb.php/429-21ea3140

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT