PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

【事件激情】サティアンズ ─予告篇─【地下鉄サリン事件】



次、なにが来そうだ?



h19永田町本郷去る2s200200 
「──宗教、かな」

仏教とかキリスト教とかの?」

h00永田町異顔5横長250 
もう少しちがうやつです。

「また解析ってのか」

h00永田町顔3_h207「いえ、これは予告です」



s地下鉄暗闇から01240357

s混雑車内2250 

s林郁夫マスク0280 



s地下鉄車内足下0280 
s地下鉄床に袋2300 
s地下鉄ビニガサ2230 
s地下鉄ビニガサ尖端2230 


ワシらの世代は避けてとおることのできないこれ。


いつかはやらねばと思いつつ事件の域越えてるし延ばし延ばしにしてるうちに、と書いてまことと読むは大晦日に自首して高身長をアピールしたのに相手にされないわ17年も匿ってたナースがかなり美人さんでイラッとくるわ走る爆弾娘は時代時代でぜんぜん違う顔だわ克也は逃亡犯だけどクレーマーという立場わかってないやつみたいだわNスペのなぜか未解決事件で3回も引っ張るわで、

やっぱりこれである。


s0修行するぞ1140 
修行するぞ修行するぞ修行するぞ

s0修行するぞ3140 s0修行するぞ2140 
修行するぞ修行するぞ修行するぞ


不況政治不信など、諸情勢は昭和初期とよく似ている──」

s松本捜査本部0250 
「──戦前の特高のように各種社会団体すべてに目を光らせるように」


警察ポアしちゃえばいい」
「3人の警察官死んだら、もっと多くが来ます」

s麻原ssaid300 
警察官だけじゃなくて、本署ごと消しちゃえばいい

s松本黒服女二度目にやり2230 
事件鑑賞するものではなく、解決するもの」

s0リムジン謀議260 
阪神大震災に相当する大きな事件を起こす必要があります」

s松本佐古田じろりa260 
こりゃえれえもんと喧嘩することになるぜ!


s0化学防護マスクアニメ169 
客が痙攣している

複数の駅──」「地下鉄構内で──」

「築地駅、茅場町駅、八丁堀──」「意識不明の重体──」
「霞ヶ関でも被害が」「150名以上──」「小伝馬町──」

「原因は有毒ガスの模様」

正体不明なるもガス吸引による負傷者多数──」



stitleサティアンズ001 
s00COMINGSOONx.gif 
関連記事

| 事件激情 | 18:12 | comments:0 | trackbacks:1 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://nornie.blog70.fc2.com/tb.php/295-17bb9056

TRACKBACK

まとめtyaiました【【事件激情】サティアンズ ─予告篇─【地下鉄サリン事件】】

「次、なにが来そうだ?」 「──宗教、かな」「仏教とかキリスト教とかの?」 もう少しちがうやつです。「また解析ってのか」「いえ、これは予告です」  

| まとめwoネタ速neo | 2012/06/18 22:52 |

PREV | PAGE-SELECT | NEXT