PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

学校裏サイトを探せ!!!

しゃて。
愛子様が不登校な一件。

「ある男児によるいじめのようなことがございましたようなものにも似た…(超弩級遠回し)」
ほえー勇気あるなーある男児ー。よりによってやんごとなきお方をいじめるとは。

というか學習院はもともと皇族のお友達をつくるために開校した学び舎ではないか。ご学友全員はそもそもそのために存在するんだぞ。肝心のお方を学校に来れなくしてどうする?

と思ったら廊下を走るのや乱暴するのを見たりして「怖い」とご登校できなくなったという真相。
あーそのー殿下、まことにあれでございますがそのーデリケート杉であられませぬか。

まあいつのまにやらその乱暴男児は存在すらなかったことにされるかも脳。もちろん席にはクマのぬいぐるみが置かれて脳。

しゃて。
それでふと思い浮かんだ、
さいきんよく聞く
学校裏サイト
であるが。

いじめの温床、自殺続出、諸悪の根元扱い、悪名高木、高木?誰?

どうも法律のはざまにニッチに存在するからなんともかんともしようがなかったりするらしい。
なかなか検索で見つからないのだが、さいきんは大人たちも対抗して学校裏サイトチェッカーなるものでサーチ&デストロイしてるらしい破壊はしてないが。

推定3万数千あると噂の裏サイトのうち、これによると特定できてるのは8300弱。

ふーむ某県某市のを見てみますれば…。

「●●(実名)キモ」
「なんで生きてるかわからないサイテー」
「顔が凶器」


…なんというか噂どおり杉てワ士をだまして驚かすための罠ではないかっつうすさみようだな。

で、この裏サイトチェッカー、とても真面目に取り組んでるシリアスなサイトである。ではあるが、やはり必ずやってしまうのが、
「知ってる学校探し」
である。そうでしょう?

我が一家は気になるお年頃の童がおらんからまーなんだろうが構わんが、
そうだ、メイ子とメイ美姉妹の学校はどうかな。現役女子高生と女子中学生だが。ところで18禁だと女子校生って書くようだの。

ふむ、2人の学校ともないようである。まあ「見つかってない」ってだけで無いと保証されたわけでもないが。検索避けやよほど狡猾に隠してたら見つからんしね。
おーそうそう、マイゴッドワイフズブラザーつまり義兄は学校の先生だったな。勤め先はどうだ。
おや、やはりないな。田舎だからか。というかなにを期待してるねんワ士は。

お、そうだ、マイ母校はどうであろう。

……あった。orz

しかも市内で唯一マイ母校だけが…。

まーそうだよなあ。某市内のどこが裏サイトあるかっていったら、まああそこだよなあ。まあ分かってたけどよう。

気を取り直してアクセスしてみると、はらら? 閉鎖されとる。
どうやら複数の高校にまたがるスレ立て式掲示板だったらしい。閉鎖のご挨拶にとばされた。

閉鎖の理由は、「無法化」と「捜査機関からの捜査協力依頼が頻発」。
ぬーなんか「捜査機関から」ってとこが妙にナマナマしチックだ。

ん? ということはこれ、なくなった裏サイトがまだあることにされてるってことじゃないきゃ? この分だと判明8300ってのも怪しいな。

で、案の定、マイ知ってる学校を片っ端から検索してみたりする。

ある偏差値にそのーなんといいますかそう不具合のある女子校なぞは、「おまえら全員バカだろ」と書き込む他校生と在校生とのバトルの場と化してて、
「入試は漢字が書ければ合格ってきいたけど」
「そんなことないよっ。ひらがなでも大丈夫だったもんっ」
なんてやり合ってる。

お、こっちは、昔から頭いー高校ではないか。ここに裏サイト有とは意外。どれどれ。

「東大合格スレ」
「大学受験」
「今後の国際問題について」


なんか……腹立つ裏サイトだな。
高校生らしくないっ。

関連記事

| 深淵的 | 17:34 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

No title

なんでゃあ、おめゃあはmixi外のブログに変更けゃあ。こりゃあなんでゃあな、要するに他の毎見苦がコメントしにくいようにしたちゅうことかのぅ?

学校裏サイトにはtyだ君がS//G//Kとかそういうネタが多かったのかのぅ?しかし大学や小学校中学校の裏サイトはないのであるかな?

| 橘軍馬 | 2010/03/07 18:25 | URL | ≫ EDIT

No title

お~、プロの香りがしますね~!
只で読むのが気が引けますが・・・。
学校裏サイトって、風前の灯状態かと思っていたのですが、おそらしく存在するのですね。
ある意味、オツムの良い学校の方が空恐ろしい事が
書かれているのかも知れませんね。

| かあたん | 2010/03/07 20:16 | URL |

Re: No title

おや名前が変わったのけ? 橘軍馬? またけったいなのを。これからは軍馬どのなの?

にしてもまだ教えもしてないのになぜ分かっ…あ、知らん間に外部ブログに切り換えておったの。たぶん緑の小人さんが。

まあなんとなくブログつくってみたんである。何事も知ったりやったりするのが5年ほど周回遅れなんである。だからたぶん2015年くらいにツ一田ーを始めることだろう。

まあケータイからしかアクセスできずしかもパスワード式っつうのもあるそうだからな。チェッカーなんぞで見つかるのは氷山の一過君であろう。

リンク先に飛ぶと、小学校にもあるみたいだぞ。
プロフとかは見つけようがないからそれは闇の底らしいが。

大学は…まあわざわざ裏をつくらなくとも。

| noriaky231(仮名) | 2010/03/07 20:27 | URL |

Re: No title

>かあたんどの

なんかますます地下に潜ってるようですなあ。判明済みの裏サイトは大半がそれなりにイケナイ記事の削除や管理をやってるとこみたいですしね。

ほんとにヤバいのはますます電子の混沌の奥に。

かあたんどのの母校はいかがでしたかの?

そう、だから頭いー学校の裏の裏の裏の裏は表だその裏サイトが気になるんですなあ。きっともンのすごい悪いこと考えてるに決まってるんだ(断定)

| noriaky231(仮名) | 2010/03/07 20:33 | URL |

No title

おお、橘軍馬も同じ登場人物のはずだが、なんでもよい。ちなみに儂も去年から同時並行で某所でブログを開陳しておる。中身はほぼ見苦しぃと一緒。どこにあるか、そのヒントはこの文章の中にある!佐賀産でもよいがな。もちろん長崎産でも酔い。v-275

そういえば昨日今日と、監督来てたぞぃ。忙しいのに、よく名古屋くんだりまで来るもの世のぅ。影武者かもしれぬがな。

| スダレ | 2010/03/07 22:09 | URL |

>スダレどの

毎回名前が変わる脳。
おー向こうにも書いたがチミの秘密ページはあっさり見っけたぞ。ほんとに見駆使意と一緒の内容だな。そりゃすぐ分かるわい。

ところでワ士は簡単なはずのFC2なのに操作に四苦八苦。
なぜか途中からタイトルがリンク状態になってしまってどうしようもない。そのリンク先はまた同じページという訳の分からなさ。
なんかこのテンプレートだと字が暗めに半纏はもうそろそろ暑いいや反転するからなんだか見づらくていやなのだが。

よく分かりもしないのにアクセス解析などくっつけたのがいかんかったのか脳。

| noriaky231(仮名 | 2010/03/08 00:08 | URL |

なんだ明るくなっておるのぅ。

儂の所にコメントをもらっておったが、いきなり消えてしまったのが誰なのか今までちーとも木塚なんだ。石塚なんだ。誰なんだ。灰殿、何かあったのですかな?また貴公が手ひどい仕打ちを加えたとか?あるいはもみあげさんと愛の逃避行・・・などと書かれたのが深い傷となっているとか?

| 否認頭のあいつ | 2010/03/08 18:22 | URL |

>タイトルを入れた方が分かりやすいのぅ

やっと本文を読んだのであった。最初のコメントは読まずに書いた野で城やギ酸が食べてしまったのである。白山羊さんであるがな。愛顧サマンサは、名古屋弁だとえぁーこさまだけどな、いわゆる「行動障害」というような括りだとかなんとか、まあ信憑性に乏しいメルマガが飛ばしておったのぅ。

どうやって検索をかけるとでてくるのかのぅ?ワシの悪口なんぞかいていたりしないかのぅ?

| 否認頭のあいつ | 2010/03/08 18:37 | URL |

>否認頭のあいつどの

ああ、あの暗いのは左にしかサイドバーが置けないうえに、なぜかタイトルが暗く表示される地獄から抜け出せぬようになってしもうてな。両側にバーの出るやつに変えたんである。大人しめだがな。

>石塚

コメントだけは残って名前だけ消えてたからあれはなにやら不気味よの。
ところで石塚が誰なのかが問題だが。

| noriaky231(仮名 | 2010/03/08 22:31 | URL |

>ふたたび否認頭のあいつどの

>愛顧サマンサ

まあ小さい頃からサイレント幼児っぽかったからなサマンサ。ますます弟系の方が目立ってしまうんである。

しかし最近はなんでもなんちゃら障害、とつければ一丁上がり的な空気感がただよっている腦。ほんとに合ってるのか腦。

>検索

さあ? なにしろ記事を更新してからいろいろやろうとしたから、今のところなんの効果もまだないんである。
やはり継続は力なりなのではないか?

にしてもだ、けっきょくミクしいとやってることがまるで変わらんのはどういうことか。

| noriaky231(仮名 | 2010/03/08 22:38 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://nornie.blog70.fc2.com/tb.php/1-c17f47dd

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT