2014年08月 | ARCHIVE-SELECT | 2014年10月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT

【事件激情】ウルトラ : 17機目-続き【911アメリカ同時多発テロ】

*16機目
u00modoru.gif u00mokuji.gif u00tojojin.gif u00shiryo.gif u00nenpyo.gif


20140911213240ecb.jpg 17機目 前半へと戻る


「いやーミスタークラーク、お湯ありがとうございます」

u17いやーみ

ユリコ、君は本当にカップヌードル好きなんだな」

u17たいしか 
「腹が減っちゃいくさはできぬ、ですからね。テロやるにもそうです」

u17てろや 
「相手の国に潜伏するスリーパーだって、
住む場所もいるし、爆弾の材料だってタダじゃないし、お金がかかります。
生活必需品も買わないといけないしカップヌードルとか」

「あーカップヌードルは生活必需品じゃないんじゃないかな」

たしかにナイロビにあるインチキNGO「ヘルプ・アフリカ・ピープル」が大使館爆破犯一味の隠れ蓑になっていたのは明らかで。

u17はらがへ02 
大使館爆破の一味はそこで軍資金を得ていたんだと思います、それと──」

u17お2りと 
「お2人とも、ハワラってご存じですか」

u17いやうえu17いやうえく 
「いや、ウェクスラー、君は?」 「ワラ?」

u17いすらむけ 
イスラム圏ではけっこうメジャーな送金システムです。わたし、あんまり経済に明るくないんでざっとですけど、たとえば──」

u17みすた 
「ミスターウェクスラー日本にいて、アメリカにいるミスタークラーク100ドル送りたいとしますよね。でいま1万2000円くらいかな。
そういうときミスターウェクスラーならどうしますか?」

≫ 続きを読む

関連記事

| 事件激情 | 18:39 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

【事件激情】ウルトラ : 17機目【911アメリカ同時多発テロ】

*16機目
u00modoru.gif u00mokuji.gif u00tojojin.gif u00shiryo.gif u00nenpyo.gif



ビンラディンホウスト訓練キャンプにやって来る。

アルカイダを一網打尽にするチャンスだ」



u17Khowst.jpg 
خوست، أفغانستان
Khowst, Afghanistan
アフガニスタン ホウスト州

アルカイダ訓練キャンプ野営地

u17ふうや

ヒジュラ暦 1419年 ラビーウアッサーニー月 26日目

20 August 1998
1998年8月20日 未明

u17すいどう 
ふう、やれやれ、クソ行くのもいちいちバケツに水持参で面倒ったらないや。

こんなとこ水道もないからしかたないけど

ヒュウィィ──

ん?

u17このおと02 
なに? この音──

イイイ──────

u17あよこせん02 
え──

イイイイ────

u17020202.jpg


イイイ────────

u16fallingtomahawk03.jpg

───

≫ 続きを読む

関連記事

| 事件激情 | 18:01 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |