2010年06月 | ARCHIVE-SELECT | 2010年08月

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

【事件激情】その男、K。#訂正【上州ギャル編】

しゃて、
7月29日も引き続いて秋葉原通り魔事件加藤智大の被告人質問2回目。

ケイトーが急に奇天烈なこと言い出すもんだから、
なんなんだおまえ警察に供述したのと違うじゃん、である。

これまで格差社会へのテロとか現代蟹工船の怒りとか社会派カッコいいぜな難しい事いっぱい並べた識者とか専門家の分析がなにかとても虚しく響いてくるではないか。

裁判対策で心神耗弱とか心神喪失とかテキトーな情状酌量の理由をでっち上げたいのでなければ、史上最もおバカかつあり得ない動機の大量殺人鬼になるんだが。

ところで、
【事件激情】では「上州ギャル」とベタな名前つけている「群馬のガールフレンド」だが、彼女自身とケイトーの両方が証言したことで、いろいろ2人の関わりが分かった。

なんとも生っぽいというかお間抜けというか…。

≫ 続きを読む

関連記事

| 事件激情 | 12:48 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

【事件激情】その男、K。【一部改訂の報その2】

さて、7月27日秋葉原通り魔事件の第16回公判。被告人質問である。

kamen_normal_icon.jpg
今まで魂の抜け殻状態でそこに置かれてるだけ、というかんじだった加藤智大がようやく発言した。

初公判で口にした唯一の言葉、「私にできるせめてもの償いは、どうして今回の事件を起こしてしまったのかを明らかにすること。詳しい内容は後日説明します」、。その詳しい内容は懺悔か恨み節か責任転嫁か?

その前に
kamenoya_icon.jpg
K母K父の青森での出張尋問(来ねえでやんの)が読み上げられた。


≫ 続きを読む

関連記事

| 事件激情 | 21:45 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT