≫ EDIT

【事件激情】ウルトラNW 第6便@再掲【VS白洲次郎】

*第5便
un00modoru.jpgwhitespace*200*20un00mokuji.jpgwhitespace*200*20un00tojo.jpgwhitespace*200*20un00shiryo.jpgwhitespace*200*20un00nenpyo.jpg



我が国の占領米国による占領であったことは、
最悪中の最善であったとはっきり言える。

─────────────────白洲次郎




un06でこれ02 
「で、これなんだけどさ」

un06どうおも02 
「どう思う?」
「んー、電話番号だろ、たぶん」

un06このたつ 
「この達筆──というかミミズののたくったようなの、じいちゃんの字だよ、な」
「すぐ分かる、間違えようがないわ、はは」

「じゃ、おじいちゃん伯母さんに渡してたっこと?」
「というよりばあちゃんの遺品を形見分けしたときに紛れたんだと思う」

un06おじいち 
「これチラシの裏じゃんか。ちょっと覚え書きしただけのゴミだろ?」
「でも、アルバムに挟んであったんだよ、大事そうに」

「ふうん。父さんはなんて?」

≫ 続きを読む

関連記事

| 再掲激情@911/下山事件 | 20:14 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

【事件激情】ウルトラNW : 第29便【シモヤマインシデント】

un00modoru.jpgwhitespace*200*20un00mokuji.jpgwhitespace*200*20un00tojo.jpgwhitespace*200*20un00shiryo.jpgwhitespace*200*20un00nenpyo.jpg
*第28便──────────*new
【事件激情】ウルトラNW : 第29便【シモヤマインシデント】


「私がどのようにしてを知り、話をきいたのか、
いきさつを語ることができないのが残念である」


 矢田喜美雄謀殺 下山事件

下山総裁死体轢断地点まで運んだという犯人グループ
 の一人(自称)で情報提供者」の正体について)




un29あそうい 
un29un15これこうじ

un29あそういやs 
un29あそういやわ03 
「あ、そういやわたしの電話の都合で下2ケタ変わったんですよ。
八っちゃんにいま教えてよいですか?」

un29んおおち 
「ん? おお、ちょっと待て、前のメモしたのに上書きしとくわ。
後でごっちゃになるといけねえしな。
たしか財布に挟んで、と…お、あった」

un06でこれ02

「ちょっとー! なんでちぎったチラシ裏にメモってんの?
お買い物リストじゃないんだから!」

「しゃーねーだろ、手近なとこにこれしか紙なかったからよ!
こういう方がかえって失さねえんだよ」

≫ 続きを読む

関連記事

| 事件激情 | 18:11 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

【事件激情】ウルトラNW : 第28便-結【シモヤマインシデント】

un00modoru.jpgwhitespace*200*20un00mokuji.jpgwhitespace*200*20un00tojo.jpgwhitespace*200*20un00shiryo.jpgwhitespace*200*20un00nenpyo.jpg
*第27便──────────*new
【事件激情】ウルトラNW : 第28便-結【シモヤマインシデント】
un28_2_2modoru.jpg” border= ≪【第28便-続々へと戻る


今回私がどうしても譲れなかったものが3つあった。
日本人である事。ジャーナリストである事。
そして、息子の父である事。
この3つは私が私であるための核である。

───────山口敬之 元TBSワシントン支局長

───────2015年ベトナム戦争韓国軍慰安所を暴
───────露するスクープを本社に差し止められたため、
───────週刊文春に寄稿という禁じ手で公表。支局長
───────を解任され、のち退職、フリー記者となる



un20さてみな 
un28まずはじめ02 
他殺と確信する以上、共産主義者でないとしても、なんらかの組織的な勢力が背後にいなければこんな大がかりな工作はできない」

un28やださんほ 
矢田さん、本当は下山総裁殺されて最も得をする勢力がなにか、お気づきですね」

un28えちょっと 
え、ちょっと待って。これって、まさかあれのこと? まさかあれ言うの?

いいの言っちまって? まだ昭和24年なのに!

≫ 続きを読む

関連記事

| 事件激情 | 20:03 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT