≫ EDIT

【事件激情】サティアンズ 第十二解【地下鉄サリン事件】

title前解へ戻る39  title目次へ39  s00主な登場人物01


邪淫というのは一体どういう意味だか君たちは知っているかな?

邪淫というのは正しくない性的な交わり、
そして修行者にとっては、性エネルギーを漏らすこと、これを邪淫といいます。

そして、この邪淫にはね、深い意味合いがあるんだ。

それは例えば、正しくない性的な交わり、つまり正しくないセックスのことだよね、
これを行なうならば相手のカルマを受けると。

(中略)

それからもう一つの意味合いは性エネルギーを漏らすと。
性エネルギーを漏らすと無気力になると。
無気力になると、当然修行ができないと、あるいは勉強ができないと。

           ──「青年真理」第3号 「不邪淫の戒」より



s0kサティアンズタイトル 

オウム真理教による犯行の経緯、警察の捜査は、原則公開された情報にもとづく。
ただし“丸メガネの女”はじめこの色で示されている人物は、架空の警察官であり、
実在する警察官彼女らの関わりは、創作全開ソースは妄想である。



s12cptその男凶暴につき

米公演1s230 

AKB48とはオウムである。

両方からものすごく怒られそうである。

よくいわれるAKBヲタも含めてカルト宗教みたいだとか、両方とも総帥が丸いかんじだし恋愛禁止だしとか言いたいんではないちょっとは思ったがそうじゃなく。

米B演210 
事件激情 番外篇流出AKB48平米事件で、
AKBのうち5人くらい集中的に調べつつ思ったんだけども。
彼女ら一人ひとりはやっぱりキャラ弱く、ごく数人を除けば主要メンバーですらいまだ「AKBなんちゃら」としか認識されない、「人だかり」の一部。

米指北1d220 米森泣200 
米組浦2s150 米平麻2s170 
米ア夜11w200 米地方200

でも当たり前ながら彼女たち一人ひとりにも背負ってる深いドラマがありメンバー同士のリンクがあり、そのへんディテール掘り下げるほど全体は見えなくなる。

まあAKBのばやい全体なんかより推しメンを接視してればいいんだろうけども。

s06麻原群衆  
オウムもまた、ごく数人を除いてオウムというパッケージの中で「オウムなんちゃら」の無個性に埋もれてるんだが、一人ひとりにやっぱり背負ってるドラマがあり信者同士のリンクがあり、そのへんディテール以下同文。

オウム真理教麻原彰晃が絶対的に君臨してたが、
麻原ひとりがオウムすべてではなく、なんとのううやむやした集合体で。

オウムをまじめに知ろうとするまじめな人々はそのうやむやさ加減に業を煮やして、各信者について掘り下げはじめるみたいなんだが、それ大いなる罠で、けっきょくまるで脈絡のない無数の人生に惑わされて永遠の迷宮をさまようことに──


で、そんな「オウムなんちゃら」のうち2人

s09セーラー端本見つめ合う02モノクロ 
セーラー@オウムシスターズ次女ガフヴァラティーリヤ@端本悟

s092人の様子は s09ときにオウム 
この2人の熱愛っぷりは、サティアン内でもうわさになってた。

≫ 続きを読む

関連記事

| 事件激情 | 17:57 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |