≫ EDIT

【事件激情】─流出─ その後。審判の日【平米事件@AKB48】

しゃてのう、次の事件激情なあ、なににしようか、やはり前のやつの最後でちょろっと匂わせたアレか、しかしさらに敵が大きすぎるしな、とぶつぶつ言いながら、

けっきょく総選挙を見てしまったんである。

米ア夜4w230 
事件激情】─流出─【平米事件@AKB48

で登場したメンバー

米指目1s240n2 
指原莉乃

米柏目シ200 
柏木由紀

米森泣200 
小森美果

の3人のみ異常なまでに集中的くわしくなったんで、
やはり行く末を見届けたいのはそのへんである。

まあ、それ以上に詳しくなったとある2人は、まあ、そのーなんだー、諸般の事情でもはや被選挙権が無いわけなんだが……



で、YouTubeで中継するいうし、モニタの隅に配置して、仕事でもしつつ拾い見るけーと思ったら、

…なんか…、コマ送り漫画みたいでなにがなんだかわからん。
というか音声すら「…だ…か…あ…が…ひ…」

わからんわ!

≫ 続きを読む

関連記事

| 事件激情 | 01:36 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

【事件激情 番外篇】流出/後篇 -転【平米事件@AKB48】

前篇 iの地獄 インヘルノへと戻る
中篇 アゲハチョウ、堕ちたへと戻る 目次


チームBの思い出。

米B初1b213 
「初日」
チームBがやっと手にしたオリジナル公演「パジャマドライブ」最初の曲。


米b初3d200 
「初日」ファン投票1位に選ばれた2009AXの夜
いつも末っ子と言われていたチームBが認めてもらえた夜
みんなステージで跳んではねて喜んで。


米b初2d200  
チームB『初日』、1位になったねえ」なっちゃんが泣いた。みんな泣いた。


米ア夜7w230 
B4th「アイドルの夜明け」

米ア夜8w200 
米ア夜3w200  
楽器のできる子が多かったチームBならではの曲。
 
米ア夜11w200 
米ア夜10w200 
みんな楽器を演奏して、

米ア夜1w200 
行進して。パレードのように。

米ア夜5s170 
遊園地のような、おもちゃ箱のようなステージ。


旧チームB 4つ目の、
そして、
最後の公演。


このあと旧Bは、ばらばらになった。


米ア夜4w230 
あのきらめく世界にずっといられたら、



よかったのに。





title流出_後篇_アイドルの夜明け前1q449 

それは発端から19時間後1月28日 午前3時40分に終わった。

この色の文字*は、実際に2ちゃんねるに投稿されたレスである。
この色の文字*は、実際のTwitterツイートリプライGoogle+投稿である。
ただし一部人物は仮称となっている。

登場するAKB48メンバーは全員実在する。
公開上の行動、ネットでの発言などは公にされた事実にしたがっている。

ただしネットからは見えない指原莉乃柏木由紀AKS運営の思考と行動は、
例によって妄想にして捏造全開である。


AKB48については「AKBWiki エケペディア」「南極怪獣通信 新・私的AKB論」「アイドル論 -AKB48 チームBのファンより」「指オタクオリティー」「指ヲタクオリティー~指原莉乃応援ブログ~」「Fクオリティ」「0円でできるマーケティング」「在宅日記」を参考にいただきつつ。
もし不備や間違いがあったときは、それぜんぶワシの間抜けな読み間違いである。


──3月13日 一部加筆

chapter削除1
chapter削除2 

time1733.gif 
──────午後5時33分

米スマ黙380 
Google+ブログ、Twitterで、AKBメンバーたちは、
わざとらしく関係ない話題を書くか、息をひそめて沈黙。

米pc1y120 
■多分、指・師匠・CAN・げ、あたりはネットの怖さ知ってるだろうな
はるきゃん 師匠 指原は今このスレ見てるだろうか

(指=指原 師匠=松井咲子 CAN・はるきゃん=石田晴香 げ=柏木)

米PC1h140 
■おい、はるきゃんがぐぐたす更新してるぞ

Google+投稿
米グ石400 
石田晴香
向かいの部屋からボカロ曲聞こえる!が、
声的に男女でいるらしい、、くっそ!!!
ニコ厨^^とかおもったらそれ以前にリア充かよ!!!!!!
頼む。両声類であってくれ!!!!!!!!!


米PC1g120 
はるきゃん… 安定のロックだな…
■ロックすぎるだろ



time1830.gif 
──────午後6時30分

米シ飛180 
シンガポール組が、現地空港に到着。

米シ着200 
■スマホつながった
シンガボール到着!!!!!


遠征組田名部生来片山陽加Google+で報告。
そこで初めて荒れるコメ欄を目にして、ようやく遠征組が異変を知る。

米米a1_190n 
もちろん※ちゃん本人も。
 

≫ 続きを読む

関連記事

| 事件激情 | 00:51 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

【事件激情 番外篇】流出/中篇【平米事件@AKB48】

前篇へと戻る 目次


TVになかなか出れないのは悔やしいけれど、
この前のなるほどHS
米ちゃんが映っていて嬉しかったなぁ


──地下アイドル板「干されヲタちょっと来て~」2012年1月26日のレス


title中篇アゲハチョウ堕ちた4001st
 
1月27日午前8時56分から28日夜明け前にかけて、
ネット上で起きた一連の個人情報流出事件の再現である。

この色のテキスト*は、2ちゃんねるGoogle+などで実際に書かれたレスで。
この色のテキスト*Twitterで実際にツイートもしくはリプライされた。
ともに人名の一部は仮称となっている。

登場するAKB48メンバーは全員実在する。
それぞれの人間関係や言動などは、公にされた事実にだいたいしたがっている。

ただし指原莉乃柏木由紀の、ネットから見えない思考と行動は、
例によって妄想にして捏造全開である。



chapter自爆装置1
chapter自爆装置2 

1期生
チームB(元チームA)

米平ズレ250 
 米なつ02_220 
米平1r200n 
「なっちゃん」@19歳

@プロダクション尾木
@派生ユニット 渡り廊下走り隊@リーダー
2009-2011選抜総選挙26位26位26位

AKBでは珍しく全日制の普通高校に通って卒業、
AKB活動と学校生活を両立したメンバーでもある。

1期生 2005年AKB創設時からのオリジナルメンバー略してオリメン

 米1期c198改 
AKB48誕生6年前@2005年12月。

米1期b309改 
1期生20人1.0.2期生1人(中途採用)

───────米1期a239改 
2012年1月、残ってるのは6人+1.0.2期生1人(中途採用)
低空飛行時代のメンバー損耗率はひじょうに高い。

なっちゃん以外の1期生は↓

前田敦子@総選挙1位#A 高橋みなみ@7位#A
板野友美@8位#K────峯岸みなみ@15位#K
小嶋陽菜@6位#A────上からマリコ@4位#A(1.0.2期生 中途採用

どうだといわんばかりの顔ぶれ。ほぼ一般世間で認知されてるメンツ、
超選抜やら神78?)やらに当てはまり、
後輩からは生き神様扱い、いまだにAKBの顔にして銀河系軍団でもある。

が、しかし、

米レコ1s220 
レコード大賞授賞のステージにも、

米オリ1s220 
金スマ↑で功労者として、
「路上でビラ配り」「パンツ見せ集団」時代を昔語りする超選抜の中にも、

なっちゃんの姿はない。

AKB創設後、A、Kに続き1年遅れでチームBが生まれた。
このときチームAから3人がサポート役としてBに異動した。

“CinDy”こと浦野一美@22歳渡邊志穂@20歳なっちゃん@14歳である。

1期生の象徴A3期生中心のB「左遷だ」と本人も周りも受けとめた。
渡邊は間もなく脱退した。

なっちゃんはそのあと高校通学を優先したのもあって、選抜にも入ることなく、露出も極端に少なく序列も低め。ほかの1期生とからむこともほとんどない。

かといって役に立たずかというと、
米廊下1a200 
チームB立ち上げ時は、リーダー格浦野の下、若干14歳で素人同然の3期生(年上含む)のダンス指導。
浦野卒業後は、チームをまとめて「官房長官」と呼ばれ。
さらに派生ユニット渡り廊下以下略のリーダーも任され。
アイドルってよりも管理職的にがんばってきた。

おしん的ノリで根強いファンがついて、
米平1d230 
総選挙の総投票数が40倍になる中、3年連続26位キープ。

「がんばりなっちゃん」
超選抜とは別の意味でAKBの象徴で。
スキャンダルから最も遠くて、
AKBの良心」と愛さ

れてい

るのだ




米夏江1t250  
■傷つきながら夢を見てるのは俺たちだなw


■クソワロタwwwwwwwwwwww




クソワロタ……………

≫ 続きを読む

関連記事

| 事件激情 | 23:13 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT