≫ EDIT

【事件激情】サティアンズ 最終解 ─予告篇【地下鉄サリン事件】

title前解へ戻る39  title目次へ39  s00主な登場人物01  s00事件関連年表01 



「すべて君の予測した通りだった」


s30すべてきみの

「いいえ」

s30おことばですが 
「お言葉ですが、予測ではなく予告です」


s30かくしべやを02


“──隠し部屋を見つけた。中にいた男を発見”


s30おとこはあさはら

“男は麻原彰晃本人と認めている”


s30ここはあんた 
「ここはあんたのいるとこじゃねえ」

s30もうしわけs28にんぎょうだ301 
オウムを奇貨とした謀計がひそかに進行している──」

s30とうきょうさみっと 
「その背後で糸を引く勢力も──」

s30でんどうかった 
s30とびらを 

教団では、誰も幸せにならなかった」


s30はじめまして 
「初めまして、だね」

s30ぎろ ぎろり

s30はっくつs30はんそう 
“いま遺体が発見されたようです、龍彦ちゃんの──”

s30かくほせよ 
s30わたしじつは 
「言わなくてはならないことが。私、じつは──」

s30いちけいさつかんkako-UNWudovYJiWvvNaD301.jpg

s30しめ02 
s30しめ03 
s30てはい001 
s30ちくしょうs30ちづおしけい 
kako-cNL863RQlnYLOqWU.jpg

s30ききき02  
s30ききき 
s30とちょう


s30どすかお



「やはりおまえ黒幕だったのか」



s30おそいよ 
はあ、はあ、はあ──

s30かは

s30こりゃもう



s0uyサティアンズタイトル 
s00COMINGSOONx.gif



s30けもののめ


05.2x最終解 ─前段 恐怖の大王
06.1x最終解 ─終段 真理の向こう側

関連記事

| 事件激情 | 14:38 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |