≫ EDIT

【事件激情】ハラハラクロック!12発目【連続企業爆破】

tocontents18.gif title11発目へと戻る18  h登場人物h20 h警察庁警視庁組織図18 


私は犯人に言う。君らは卑怯だ。家内に何の罪もない。

────土田國保 土田邸小包爆弾事件直後の記者会見にて



h12title400474c.gif

警視庁公安部による捜査は、
公になった記録や被告の手記などからだいたい事実に即してる。
「爆弾本部」も実在した部局である。

が、文書解析班をはじめとする公安部員は、
架空の人物であり、例によって妄想である。

また東アジア反日武装戦線のうち何人かはもはや真実を語ることができない。
彼らの会話や思考の多くも創作である。



titleサムライ総監参上40845

年始休みが明けて早々、1975年1月13日

h12槇野総監会見2s200 
槇野警視総監辞任

表向きは任期満了ってことなんだけども、
【連続企業爆破事件】>いっこうに解決のカの字も見えず、

h12土田邸爆破事件1s200 
【警視総監公舎爆破未遂@1971】【日石・土田・ピース缶爆弾事件@1971】
フレームアップ(でっちあげ)がバレまして。
>そこらへんのもろもろ詰め腹切らされました感強し。

h12ピース缶1s156190 
【日石・土田・ピース缶爆弾事件】警視庁は元赤軍派ほか18人逮捕して自供させた、

んだけども、
送検したらどんどん捜査の手抜かりやごまかしが発覚して起訴前からズタボロ。
東京地検も激怒「こんなクズネタ、送りつけやがって!」

けれど、もう引くに引けもなくて、誤認逮捕が透け透けの丸見えなんだけどもダメダメながら裁判の準備は粛々と進めるしかない。
裁判で大負けする最悪状態は目に見えてるのだけども。

で、のちの話だけども、

≫ 続きを読む

関連記事

| 事件激情 | 01:45 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |