≫ EDIT

2日連続の目撃者

しゃて、
【事件激情】の続きの画像用になんかないかの、と女子高生を検索すると、やたらとアダルト系ばかりがズラズラ並ぶわい。まったく。服は着てていいんだ服は。というか着てないとまずいではないか。


お、これなんかどうだ。
「田園」も映っててちょうどいいしな。

えーと、どれどれ。



kakashigal2.jpg






怖えーよ!!


なんちゅーカカシだよ!!!

なんでセーラー服!なんで生首

こんなん夜、出くわしたら泣いちゃうし!

のわりに鳥に効き目なさそうだし!



しゃて、

それはどうでもいいのだが、

マイゴッドワイフことMGWがiフォーンからツ一田ー一田だれ?に入るのに苦戦してたため、ワ士も試験的に入ったんであるが、ぬーむ、なんだかさっぱりわからんな。

ちょこちょこ周りにやってる人もいるらしいので検索してもも
「1コも引っかからねえよ。友だち一人もいねえんじゃないの?さっびしいやつだなおめえ」扱い。わーん。
どうなっとるんだ。

なのでワ士がフォローしてんのはガチャピンのみである。
MGWはガチャピンとなぜか梨本


しゃて、
昨日はというか一昨日になってしまったが、まあGWということでMGWとええいややこしい、とにかく名古屋駅の方へ行ったんであるが、

駅コンコースでとつじょおっさんがぶっ倒れた。

MGWは倒れる直前から偶然目撃したらしいが、
それによると、

礼服のおっさんがやはり礼服の別のおっさんと挨拶してて、
「じゃまた」
的に相手が去ろうとした矢先、その送る方のおっさんがふらっとよろめき、後ろの女性に寄っかかり、
女性が「なに?痴漢?いやん」っぽく身を引いたら、

そのままゴンッ。(頭が床に激突する音)

あれは、やはり脳の血管いっちゃいました系かのう。
昨日は急に暖かくなったからなあ。酒も入ってたみたいだし。

相手のおっさんも帰るに帰れなくなったな。
「じゃわたしは新幹線なんでこれで」
とは云いにくいしな。あのシチュエーション。

というか、他人事ではない年齢になりつつあるワ士らである。
やはり水分はこまめにとろう。おにいさんとの約束だ!


と思ったら、今日もというか昨日になってしまったが、また、デジャブーな出来事が。


今日はというか昨日になってしまったが地元でJリーグの試合である。

名古屋グランパスVS天地人軍団


そういえば天地人軍団ことモンテディオ山形といえば、

権力おやじをたらすのが上手そうな芸大講師のデザイナー@ガソリン変えたでしょの亭主かなんかによってJ1昇格を機にチームをフルモデルチェンジとかいって月山山形っつう前代未聞の漢字に変えるとかいう改革案を偉いさんが一方的に発表する騒動があったなあ。

しかもそのガソリン変えたでしょの亭主がその名前をなぜかこっそり個人で商標登録してたり胡散臭くて。

チームの他の偉いさんやサポーターたちが「急に出てきて上から目線のおまえはそもそも誰なんだ」と怒り出してけっきょくぶっつぶされたが。ははは。
サッカーは地元密着だからのう。権力おやじを転がすだけじゃ駄目さガソリン変えたでしょの亭主。


まあそれはどうでもいいんだが、


会場へ向かう地下鉄で、にゃんとゴスロリカップルに出くわした。

おーなんつーかタイムリーな。

MGWは「あれはゴスロリではなくてゴスではないか」といぶかしげだったが、

いやいや、あれはヒラヒラは少なめながら「カワイイ要素」がちゃんと入ってるからゴスロリである。それに男子の方のちっちゃな帽子もポイントだ。

いま付け焼き刃のゴスロリ博士なワ士である。


しゃて、MGWはツイッターで試合経過を「ナントカなう」しようとしてるが、なにぶんiフォーンは画面タッチで打ちにくいし、そもそも文字打ちが遅いので、
「えーいっ試合が見えんっ」
とぷりぷりしている。知らんよ。

が、

事件はその試合中に起こった。

≫ 続きを読む

関連記事
スポンサーサイト

| 身辺的 | 00:51 | comments:7 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |