≫ EDIT

【事件激情】サティアンズ 第十三解【地下鉄サリン事件】

title前解へ戻る39  title目次へ39  s00主な登場人物01 


「僕はいま麻原と思想的に格闘している
坂本さん一家がかわいそう』などという低次元の話に引きずりおろさないでほしい
くだらないことで議論して、麻原にバカにされたくないんだよ」

   ──吉本隆明ばななのおやじ)『週刊朝日』1995年10月13日号




s0rサティアンズタイトル

オウム真理教による犯行の経緯、警察の捜査は、原則公開された情報にもとづく。
ただし“丸メガネの女”こと白鳥百合子は、架空の警察官であり、
実在する人物と彼女の関わりは、創作全開ソースは妄想である。



s13cpt武士と毬藻

s06永田町宅 
s13ようしよし待たせたな 
「ようしよし、待たせたな、元気しとったか? ん?」

s13元気しとったか 
s13ご主人様はまだ 
「ご主人様はまだ帰らんぞ。しょうがない主人だな、まったく。
なあ、おまえは心配か? ま、関係ないかおまえには」


s13まいにちマnew2 
「毎日マリモのお世話ありがとうございます」

s13うきゃ 
うきゃっ

s13あのーいまマリモにnew 
「あのー、いま、マリモに話しかけてませんでした?」

「は、話しかけとらん! なんだおまえは!
暗い足元で無言の体操座りとは不気味すぎるぞ!」

佐々淳行@突入せよ!あさま山荘事件
s13なんでここにいるのだ02 
「なんでここにいるのだ」

≫ 続きを読む

関連記事

| 事件激情 | 22:09 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |