≫ EDIT

【事件激情】ウルトラ:16機目【911アメリカ同時多発テロ】

*15機目
u00modoru.gif u00mokuji.gif u00tojojin.gif u00shiryo.gif u00nenpyo.gif



「なんだか、鉄道のことでみんながギャアギャアいってるらしいが、
鉄道とオレとがどうしたっていうんだ

「なぜ、なんでもかんでも、Z機関に結びつけようとするんだ」

「みんなと同じようにオレも何も知らないんだよ



──ジャック Y. キャノン@「キャノン機関からの証言」延禎著より



u16_1title_ultra_0.jpg

登場する事件テロ紛争戦争、その捜査は公表された情報に基づく。
黒字の人物赤字の人物紫字の人物および各国の機関団体部局は実在する。
白鳥百合子ニイタカ・ヤヨイ-カトリーヌこの文字色は架空の人物であり、
実在する人物との関わりは根拠は創造にしてソースは妄想である。



ultra_map_middleeast_s.jpg ウルトラ 中近東・東アフリカMAP


u16cpt_futarino010101.jpg

u14ひとりも02 
「ひとりも逃がすな」

u14いけっ

GO!

u14ふんち 
u12はいは 
u14ばり03 
u16ふみこ 
u16あてんてん 
「あ、あれ……」


u14ふんちっぽけな 
オーニシ、どうなった、突入したのか? してないのか?」
「はあ、すでに突入はしました、少佐殿

u14よしじ 
「なら早く女を連れて来い、2分で済むことをなぜのろのろやってる」

u16それがし 
「それが、少佐殿、少しばかり、

u16きみょう 
奇妙なことに──」

u16んおま02 
u16んおまえは

u16んおまえ 
「ん? おまえ、たしか──」

≫ 続きを読む

関連記事

| 事件激情 | 16:32 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |