≫ EDIT

【事件激情】ウルトラ : 19機目-結び【911アメリカ同時多発テロ】

*18機目
u00modoru.gif u00mokuji.gif u00tojojin.gif u00shiryo.gif u00nenpyo.gif


u19modoru.jpg 19機目 前半へと戻る


ウルトラもひとつの大きな節目を迎え、
そして、いよいよというかやっとかよというか、

本題の2001年9月11日に至る終局の物語へと。


u19_2title.jpg

登場する事件テロ紛争戦争、その捜査は公表された情報に基づく。
黒字の人物赤字の人物紫字の人物および各国の機関団体部局は実在する。
白鳥百合子はじめこの文字色は架空の人物であり、
実在する人物との関わりは、根拠は創造にしてソースは妄想である。



u19cpt19きめu19cpt_結whitespace*50*50u19_2cptハッピー02
u00redline_t_640.jpg
whitespace*50*50u19_2cptニューミレニアム
whitespace*50*50u00redline_t_640.jpg
whitespace*50*50u19_2cptニューヨーク


アルカイダミレニアムアタックに対する全米厳戒体制のなか、

u19newy02.jpg 
New Year's Eve, 1999-2000
1999年12月31日 ニューイヤーズイブ

がいよいよやってきた。

u19ようクラ0101 
「よう、クラーク。お互い心配性だな。何日家に帰ってない?」

u19わたしはバ 
「途中で数えるのをやめたよ。今夜はNSCY2K調整センターミレニアムを待つ予定だ。ジョン、君は? レッサムの件はひと区切りついただろう?」

u19おれはけ 
「おれは朝からタイムズスクエアNY市警司令所に陣取ってるよ。市警も総動員で木の一本一本揺すって安全確認中だ。今夜はこの通りに100万人ひしめくからな」

u19そういやニ 
「ところでニューヨークが妙に静かで過ごしやすいと思ったら、シラトリのやつがいねえんだよな。あいつワシントンの方をうろついてるのか?」

≫ 続きを読む

関連記事

| 事件激情 | 18:41 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |