≫ EDIT

【事件激情】ウルトラ : 3機目【911アメリカ同時多発テロ】

u00modoru.gif  u00mokuji.gif  u00tojojin.gif  u00shiryo.gif  u00nenpyo.gif


 
انتم لا نرى الشيء المهم

(あんたらは、肝心なものが見えてないんだよな)


u03かんじんなもの 
عمان المملكة الأردنيّة الهاشميّة
Amman,Hashemite Kingdom of Jordan

ヨルダン 首都アンマン

u03どういう

March.1996
──67 months prior the September 11 attacks on the United States
 
1996年3月
 ──アメリカ同時多発テロ67か月


ماذا تعني

(どういうことだ)


u03さっきおしえ 
「さっき教えたネタで、あんたら日本人コミュニストのなれの果てを何匹か捕まえるだろう。しかし無駄なことだ、あいつらは放っておいても消えていく。

目を向けるべきものは違う場所にある」


渋谷@巡査部長@警視庁公安部
外事1課 調査担当
 
u03はんせいふせい 
反体制の仲間はまだ世界中にいるじゃないか、
南米アジア、ここ中東にも」


u03いんし 
「インシャラー。日本人はせいぜい泰平の夢に浸るがいいさ」

u03はんせいふせい 
「…………」

u03かっぷぬーど 
カップヌードル食べたいな


u03たべたい

「……へ?」


u03あーちょ 
げ、ちょっ!

u03いまのちが 
いまの違う! いまの言わなくていいから!」

u03いまのちが02 
u03あーちょっといま 
げ、ちょっ! いまの違う! いまの言わなくていいから!」


u03いいからnew「…………」 
白鳥百合子@警視正
@警察庁警備局外事課 国際テロ対策室付 


u03もーしぶやくん

「もー渋谷くんさー!」

u03もーしぶやくんnew3 
「私の独り言まで再現しなくていいから!」
「わーん、すみません」

u03ゆにーくな 
ミスシラトリ、ユニークな取り調べを見せてもらった」

u03ぽりすにんじゃnew キリッ 
大佐、我が国のポリスニンジャに古来より伝わる忍法傀儡の術です@めっちゃテキトーなウソ。こちらの界隈は女に取り調べられるのに慣れてない殿方が多いですし。

さいわいこのサージャントポリスニンジャ渋谷は、聴いた音を正確に再現できる無駄な才能がある人で。アラビア語ぜんぜんしゃべれないんですけどね」

u03ところでたいさnew 
「ところで大佐、私まだアラビア語いまいちの修行中なんですけど、

こういう言葉って、聞いたことあります?」

u03きいたことnew 
القاعدة


u03どだい01 

u03どだい02 
「"土台基礎座所"。そうした意味だな」

「これ、"基地"という意味もありますか?」
「ああ、それもあるな。なんにせよありふれた言葉だな」

h00永田町異顔2横長419 
「ふーん、そうなんだー。勉強になりましたー(棒)」


u03べんきょう00 
u03べんきょう01 
u03べんきょう02u03べんきょう03

「あのアゴなし大佐め、知ってて知らないふりしてたね。

u03つまりはそnew 
……つまりはそういうことか」

u03なんでにほんご 
「どういうことですか、"ある、貝だ"って。あ、そうか!
が手がかりなんですね!警視正どの」

「なんでぜんぶ日本語になってるのよ」

u03さいこーにひっぷnew 
「いまテロ産業のサイコーにヒップでクールでホットでナウでヤングなトレンディ」

u03いんでぃ01

「さてと、渋谷くん、遠くまでご苦労さま。じゃ日本に帰っていいから」
「え? 今朝着いたばかりですよ。インディジョーンズロケ地デートの約束は?」
 
u03いんでぃ02 ←ここ ペトラ遺跡(BGM:ジョン・ウィリアムス)

「あ、そうだっけ。でも別のとこ行く用事できちゃったからごめんね。
はい、じゃここで。カップヌードル差し入れありがと! やっぱカップヌードルは日本のじゃないと。それじゃ、みんなによろしく!」

「えーっ、ぼく、タクシーの乗り方さえ知らないですよ(T_T)」
「気合いでなんとかなるって」
「気合いで英語アラビア語もなんとかしちゃえるのは警視正どのだけです」
「じゃ日本大使館に保護を求めなさい」

「ぼくを見捨てて警視正どのはどこへ?」

u03ちょっとあめりか 
「ちょっとアメリカへ。会いたい人がいる」


u03titlelogo*650

登場する事件やその捜査は公表された情報に基づく。
黒字の人物赤字の人物紫字の人物および各国の機関・部局は実在する。
この文字色の人物は架空の警察官であり、
実在する人物との関わりは根拠は創造にしてソースは妄想である。



u03cptぼじんか*623
u03cptななふん*689 


u03にゅーよーく01

City of New York, United States
March.1996 

u03にゅーよーく02

アメリカ合衆国 ニューヨーク
1996年3月



u03というわけです 
「──というわけです、ミスタークラーク
 

≫ 続きを読む

関連記事

| 事件激情 | 14:37 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |