≫ EDIT

【事件激情】ウルトラ : 7機目【911/シモヤマ インシデント】

u00modoru.gif  u00mokuji.gif  u00tojojin.gif  u00shiryo.gif  u00nenpyo.gif 


u07しもやまの 
──江戸川乱歩の“推理”

下山氏の三越行が虚偽であり、自動車が三越に行く前に数人の暴力で拉致し、麻薬をかがせ鉄道線路にほうりこんだことも考えられる」(東京日日新聞 1949.7.8)

大西運転手を思いっくそ犯人一味呼ばわり


u07へんそう 
──横溝正史の“推理”

被害者犯人と密会を約す、そのさい犯人はフラフラ歩かれるとあとで足取りがわかるので被害者口ヒゲ、メガネなどのかんたんな変装用具を渡し──」
(時事新報 1949.8.31)


↑あのーこども向け探偵小説と現実はちが…



ケンカ八兵衛ここでひと言↓

u05なんだてめ くわっ
ぐぉら、てめえらふざけてんのか?



u07title500*

登場する事件テロ紛争戦争、その捜査は公表された情報に基づく。
黒字の人物赤字の人物紫字の人物および各国の機関団体部局は実在する。
この文字色は架空の人物であり、
実在する人物との関わりは根拠は創造にしてソースは妄想である。



u07cptせいなるきちく

u05えでもえ 
「まさか、殿下が、ミスシラトリのソース?」

‎تركي الفيصل
Prince ‪Turki bin Faisal Al Saud

トゥルキー・ビンファイサル・アルサウド王子
@サウジアラビア総合情報庁@GIP長官
whitespace9*6
u05とぅる 
「ミスシラトリのソース……。なるほどシラトリの名からとってバード鳥料理のソースと情報源のソースをかけているのかね、ウィンピーくん、あなどれんな」

「2人とも、なぜあえて複雑な取り方を…」ていうかウィンピーになってるし(;_;)

u07まあよ 
「まあよい。さ、2人とも遠慮せず座りたま

……約1名はとっくに座っているようだがな」

u07いやーもーnew 
「いやーもーなんか人多いし香水の匂いムンムンしてるし頭痛くなってきましたよ。今夜は何のためのパーティなんですか、殿下?」
「ん、なんだったかな、客層はどうだった」

u07わたしよnew 
「私より5cmスカートが短い女、ゲイ、ゴールドディスクアカデミー助演男優賞

「ならばどこぞのチャリティか何かだろうな」
「どこぞの何かって、いちおう殿下主宰ですけど」
「スピーチのペーパーに書いてあるだろうがまだ読んどらんのだ」

u07さてこれ 
「さて、これで首実検は充分かな、コールマン捜査官

u07さてこれで



u07のようですnew 
「のようです」
「で、図々しき我が友ユリコシラトリ、こんどは何を聞きに押しかけてきた」
「さあ?」
 
u07わたしはでんかnew5 
「私は殿下が一刻も早く話したい状況、と思って駆けつけたのですけど?」

u07ほば 

u07ほばるた 
ホバルタワー犯人について」


u04赤銅丸01


July,1996
1996年7月


u07だんこ 
ダン・コールマン捜査官からすべて聞いた。なんというか…凄い情報源を持ったな」
「一体どうやってサウジ諜報機関トップとパイプつくったんだ」

u07えーひょんnew 
「えー? ひょんなことですよ」
 

≫ 続きを読む

関連記事

| 事件激情 | 14:12 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

【事件激情】ウルトラ : 6機目【911アメリカ同時多発テロ】

u00modoru.gif  u00mokuji.gif  u00tojojin.gif  u00shiryo.gif  u00nenpyo.gif 



“We disseminated information in a void
as a basis for Americans to form opinions.”

 
──Frank Mankiewicz, Vice Chairman, Hill & Knowlton


「我々は世論をつくりあげるべく、
アメリカ国民にウソの情報をばらまいた」


──フランク・マンキウィッツ@広告代理店ヒル&ノウルン 副会長



ペルシャ湾 油まみれの水鳥
u06ああたいへ 
「ああっ大変だ! 極悪フセインクウェート石油を海に
極悪放出した環境テロのせいで罪もないさんが真っ黒くろすけに!」

u06ほんとは 
ほんとは極悪フセイン関係なくて、米軍ミサイル攻撃で垂れ流れた、か、米軍極悪フセインも関係ないタンカー座礁のせいだけど、

ここだけの内緒な。


u06ないらち 
『占領下クウェートから逃げてきた美少女ナイラちゃん@15歳 涙の証言

「私がボランティアしていた病院に、極悪イラク兵がやってきて、
赤ちゃんたちの保育器奪っていきました」

u06ないら 
赤ちゃんはみんな床に放り出されて死んでしまいました!

u06ない 
(……セリフとちっちゃった(>_<) 赤ちゃん15人って言うの忘れてた)

ほんとはナイラちゃん@15歳駐米クウェート大使令嬢@アメリカ在住で、極悪イラク軍が攻めてきたときは病院どころかクウェートにすらいなかったし、証言でしゃべったのもぜんぶ広告代理店ヒル&ノウルンが現地のデマを脚色した台本なのは、


u06いちがつ


ここだけの内緒な。


u06いちがつじ 
خلیج فارس الخليج العربي 
Persian Gulf
ペルシャ湾

u06がるふ03 
u06がるふ0202 

1991年1月17日 ──ヒジュラ暦1411年 ラジャブ月

u06がるふう

──神聖なるラジャブ月の間は、戦争をしてはならない。これ常識。

イスラム世界、では。

u05くえー03u06が01 
u06とま 
u06わんがん 
u06わんがんせ

u06わんがんせ02 


u06title546*640**

登場する事件テロ紛争戦争、その捜査は公表された情報に基づく。
黒字の人物赤字の人物紫字の人物および各国の機関団体部局は実在する。
この文字色は架空の人物であり、
実在する人物との関わりは根拠は創造にしてソースは妄想である。



u00cptでぃーぷすろーと

u06がるふ

حرب الخليج الثانية
Gulf War
湾岸戦争


u06がる02 
u06わんがんせんそ 

極悪イラク VS 多国籍軍@米英加ソ仏白西伊埃阿パあと中東諸国の皆さん

u06がるふうぉu06がるふ06

極悪イラク、フルボッコ。

u05くえー02

"──クウェートは解放された。イラク軍破られた"

u05くえー0601

"今夜、アメリカと、国際社会は公約をはたした"

u06わんがんせんそう 父ブッシュ大統領 
「これは危機における、
我々の部隊の誇り、友好国の誇りであり、
我が国と国民の強さと決断と正義の誇りである」
u06このしょうりu05くえー0505 
u05くえー04u06がるふうおおu06このしょうりは02

"この勝利は、国際連合全人類法の支配権利それ自体の勝利であり"

u05このし

"あーとどのつまりユナイテッドステイツオブ アッメーリーカー!"



「アッサラーム、アライクム」

u05ようこ 
‎حسن عبد الله الترابي
Hassan al-Turabi

ハッサン・トラビ師@スーダン連立政権宗教指導者

「ようこそ。新生スーダンはあなたを歓迎します」

u06すーだ

「どうかスーダンの発展に力を貸していただきたい」


この年は、とにかく歴史的事件が続々と連鎖式に起こって。
 

≫ 続きを読む

関連記事

| 事件激情 | 18:10 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |