≫ EDIT

【事件激情】乙女の祈り。:後編【宝塚中3女子自宅放火事件】

tkr_logokouhen0z.jpg
     tkr_logopickouhen.jpg

前篇 中篇 後篇

■■ 乙女と犯行予告
さて、ポー子ジュリ江2人ワールドっぷり、例のゴスロリカップルにも似てなくもない。
が、桃寿彼氏がいびつでも一応は恋愛だったのにくらべてこっちはずっと幼い。

tkr_2grluni05inbed2.jpg 
同性愛かというとそれ以前。子ども脳のままだった。

こういう計画って秘密厳守なのが原則だと思うんだが、

tkr_boysgrls01eat.jpg 
宝塚乙女2人はもう初めっから計画を学校でぺらぺらしゃべってる。

「親を殺す」「うざいから」「家に火つける」「鑑別所に行く」

tkr_boysgrls01c.jpg 
だから2人の犯行計画をみんなずっと前から知ってたんである。
が、
2人が親ウザい親ウザいっていつもいつも言い合ってるのは周りの生徒はみんな知ってたから、ストレートすぎる犯行予告を聞いても誰も本気にしなかった。
あーまたこいつら言ってら、ってとこだろう。

何度か決行しようとした。が、
tkr_mayonakanoyo.jpg 
「夜中起きれへんかった」

やる気あんのか乙女たち。

tkr_grls00chari3.jpg

このとき、1週間くらい前までは本気半分、口だけ半分だったんだろうけど──。


≫ 続きを読む

関連記事

| 事件激情 | 20:45 | comments:12 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |