≫ EDIT

【事件激情】ウルトラ :15機目-結び【911アメリカ同時多発テロ】

*14機目
u00modoru.gif u00mokuji.gif u00tojojin.gif u00shiryo.gif u00nenpyo.gif

u15_3modoru 15機目-続きへと戻る


u15ナイロ02 
New York
Consulate-General of Japan

ニューヨーク 日本総領事館

u15mu0202.jpg 
、に居候中の白鳥百合子のもとには、今日も数多くジャンク情報が集まる。
ほとんどはゴミとガセばかりだが。

u15どうやって 
どうやってジャンクの海から有用なネタを拾い上げるのか聞かれたことがあったっけ。
でも自分でも説明しようがないんだよねえ。

u15なんてい 
なんていうかふつうに見てると、なんだかそこだけ妙に引っかかるというか気になるというか、そのくらいしか言いようがないし。

u15というかん 
というかんじで引っかかる妖怪電波が、今日も──

u15アリーモnew

アリー・モハメドナイロビで再会した”

このメモ書いた彼、んーと名前なんだっけ、えーと若ハゲの…元米陸軍軍属でいまは警備会社駐在員つまり傭兵。日付は先週。
…で、名前……若ハゲ……あーダメだ若ハゲしか出てこない。ま、いいや若ハゲくんで。

それで、と。んー? アリー・モハメド

u15ってだれnew 
って誰だっけ? 猪木ボンバイエ?

なんでこの名前が引っかかったんだろ。

≫ 続きを読む

関連記事

| 事件激情 | 21:31 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

【事件激情】ウルトラ :15機目-続き【911アメリカ同時多発テロ】

*14機目
u00modoru.gif u00mokuji.gif u00tojojin.gif u00shiryo.gif u00nenpyo.gif

u15われわれには02 
15機目 前半へと戻る


オサマ・ビンラディンの存在感がみるみる増すにつれ、

u15ビンラ 
この国↑も重い腰を上げざるを得なくなる。

でも肝心の仕事するべきお役所がどいつもこいつもヘボヘボだった。


u15title_ultra03.jpg

登場する事件テロ紛争戦争、その捜査は公表された情報に基づく。
黒字の人物赤字の人物紫字の人物および各国の機関団体部局は実在する。
白鳥百合子はじめこの文字色は架空の人物であり、
実在する人物との関わりは根拠は創造にしてソースは妄想である。



u15cpt_15kime.jpg ─続き
u15cpt_African.jpg


u15まずち 
まずCIAこと中央情報局。

相変わらずアルカイダ内にもタリバーン内にも内通者を確保できずにいる。

アルカイダイスラム原理主義のさらに狂気をまぶしたジハード主義者という特異なカテゴリだったこともあるけど、
それ以前にCIAの右肩下がりの弱体化のせいで。

冷戦の真っ直中からCIAのやることなすこと、世間がイメージしてるほど高度じゃなく、というか低く。赤っ恥をかきつづけていた。

たとえば↓

≫ 続きを読む

関連記事

| 事件激情 | 21:42 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |