≫ EDIT

【事件激情】ウルトラ :15機目-結び【911アメリカ同時多発テロ】

*14機目
u00modoru.gif u00mokuji.gif u00tojojin.gif u00shiryo.gif u00nenpyo.gif

u15_3modoru 15機目-続きへと戻る


u15ナイロ02 
New York
Consulate-General of Japan

ニューヨーク 日本総領事館

u15mu0202.jpg 
、に居候中の白鳥百合子のもとには、今日も数多くジャンク情報が集まる。
ほとんどはゴミとガセばかりだが。

u15どうやって 
どうやってジャンクの海から有用なネタを拾い上げるのか聞かれたことがあったっけ。
でも自分でも説明しようがないんだよねえ。

u15なんてい 
なんていうかふつうに見てると、なんだかそこだけ妙に引っかかるというか気になるというか、そのくらいしか言いようがないし。

u15というかん 
というかんじで引っかかる妖怪電波が、今日も──

u15アリーモnew

アリー・モハメドナイロビで再会した”

このメモ書いた彼、んーと名前なんだっけ、えーと若ハゲの…元米陸軍軍属でいまは警備会社駐在員つまり傭兵。日付は先週。
…で、名前……若ハゲ……あーダメだ若ハゲしか出てこない。ま、いいや若ハゲくんで。

それで、と。んー? アリー・モハメド

u15ってだれnew 
って誰だっけ? 猪木ボンバイエ?

なんでこの名前が引っかかったんだろ。

≫ 続きを読む

関連記事
スポンサーサイト

| 事件激情 | 21:31 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |